福ヶ笑のTRPGログ

福ヶ笑のTRPGログ

ほぼほぼ自分用のTRPG活動記録です。 同卓してくれた方々に圧倒的感謝を。

ケダモノオペラ『懲役一六ゼロ万億年の孤独』つぎのさん卓(4/5)


◆注意事項

この記事は、ケダモノオペラ「懲役一六ゼロ万億年の孤独」(すだ&遥唯祈 様作)のネタバレを含みます!

https://talto.cc/projects/ErzmN80jzdbtpeOcYYs0x

 

◆権利表記
※ 本作は、「著:池梟リョーマ/アークライト、新紀元社」が権利を有する『ケダモノオペラ』の二次創作作品です。(C)アークライト/新紀元社/池梟リョーマ 「ケダモノオペラ」

 

==========

 

 

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うちの子の前世を描いてもらったのだから、それを描いて返さねぇとなるまい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : というかいつ描いてるのですか…!??(血涙

[雑談]ドラム : そうそれよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 本当に凄すぎるわよ?!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : BIG LOVEーー・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (ナラティブやってると、GMは、本当に消耗するのよね・・・!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (マジで、肩をグワングワンに回してほぐしてから寝ようず・・・ッ!

[雑談]マスター(つぎの) : えっと…昨日卓終わってから、ラフだけ描いて
今日、ちょこちょこ時間に描いてましたw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きょsgdぽjsdfg?!?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きょう?!・!?1・!・!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あふぁあぁぁあ1・1・1・1www

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 乾いた笑いが出てしまいますねww

[雑談]ドラム : 贅沢なオーダーメイドやでぇ

[雑談]マスター(つぎの) : ははは…因みに獅子は間に合わなかった、、、私の筆が遅いばっかりに!すまないドラムさん(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : けど、こんなシーンが待っているのなら、
確かに、描きたくなってしまうわ……

[雑談]マスター(つぎの) : でしょう?(

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、今後のシナリオの流れを軽くお伝えしておくと……
『この場面』→『場面8(試練なし)』→『間奏』→(選択次第で『場面9(試練あり)』)→『結末』となります。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 選択、絶対するんだよな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きっと

[雑談]マスター(つぎの) : でしょうね!(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 流れの共有、ありがとうございます!

[雑談]ドラム : いよいよ大詰め

[雑談]ドラム : どんな選択が待ち受けているのか!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : まじでこわぇよ!!

[雑談]ドラム : ドキドキ

[雑談]マスター(つぎの) : ふふふのふ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : けど、この卓でなら、どんな球が飛んできても、美味しくできる自信がある

[雑談]マスター(つぎの) : もしかすると、追加で日程頂くかもしれません。宜しくお願いしますぅ、、、

[雑談]ドラム : 何ならここがクライマックスでも全然いいからね

[雑談]マスター(つぎの) : それな!<自信

[雑談]ドラム : はーい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 追加日程!了解!! 戦犯かましてる自覚はあります!!!!!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こちらこそ、追加日程を…!お願いします…!!

[雑談]ドラム : お二方に引っ張ってもらいながら頑張ってついて行きます

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 皆で、みんなを引っ張って行こう……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 牽引力は、全員やべえぇのだから…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]マスター(つぎの) : みんなでたがいをひっぱりっこするんですね、分かります

[雑談]ドラム : 全員アクセルベタ踏みで全員ハンドルもってるからね

[雑談]ドラム : どこ向かうか分からない

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : けど、今日は、2シーン半か…! 善戦した…!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 脚力には自信が (踏むだけ

[雑談]マスター(つぎの) : っと、以降は自由解散にします。お疲れ様でした!

[雑談]ドラム : いや、それはどうかと……(伏し目で

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ドラム : お疲れ様でした!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そ、そうか……(伏し目兼土下座

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : お疲れ様でしたっ!

[雑談]マスター(つぎの) : ぼちぼちの進みですね!

[雑談]マスター(つぎの) : お疲れ様でした〜

[雑談]ドラム : 罪の自覚はある

[雑談]マスター(つぎの) : ww

[雑談]ドラム : おやすみなさ~い☆彡

[雑談]マスター(つぎの) : おやすみなさいませ〜

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おやすみなさい!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : こんばんはああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : こんばんは!

[雑談]マスター(つぎの) : こんばんは〜!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 今、プロットをまとめているんですが

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 共有したほうがいいですよね!きっと!

[雑談]マスター(つぎの) : 今、ざっくりスレ拝見してましたが…
ですね!お願いします

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラムの所は、省いてます! では 貼ります!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : プロット

★スイッチ!
亡霊獅子の強烈な一撃。 右腕の大きく振りかぶった一撃、みたいな。
利用して、ユーゼンは跳躍を行う。

ユーゼンは、ドラムに掴まれている亡霊ちゃんにタックルし、怪我を負う。
ドラムはユーゼンの血を見て、目を覚ます。

追いかけてくる亡霊獅子を、ドラムに任せて
自分は亡霊ちゃんと戦う、と宣言する。

ーーーー

★ユーゼンVS亡霊ユーゼン
一方的に殴られ続ける。
痛覚がバグってるからこそ、出来る所業。

その攻撃の一つ一つに対して、あり得るすべての可能性未来を視る
これまでの忘れていた戦いを思い出す。

その結果
”普通に戦っては”、どうあがいても打ち勝てない事を未来視してしまう。
一つの未来に賭ける事を決意

致命傷を敢えて受ける

ーーー シーンチェンジ

★ドラムVS亡霊獅子

ーーー

★決着
仮死状態になったユーゼンを、亡霊ユーゼンは
勝ち誇った様子でドラムに投げ渡す。
ドラムが、亡霊ユーゼンに止めを刺されようとするその時

ドラムの腕に抱かれたユーゼンが息を吹き返し、亡霊ユーゼンを刺す

[雑談]マスター(つぎの) : なるほど 把握しました(たぶん)
取り敢えずスクショしたので、今いただいたのを元に進行しますが
違ってたらまた随時教えてくださいっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 間違えもまた、ナラティブ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 結局、直前になってしまって申し訳ねぇぞ…!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : そして我々が心掛けるべきは「サクサク進行」

[雑談]ドラム(疑似餌) : ゆめゆめ忘れることなかれ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ゆめゆめ忘れることなかれ

[雑談]マスター(つぎの) : メリハリつけていきましょうっ

さて、ご準備でき次第再開します。
ご準備いかがでしょうか?@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : はい!! 準備、大丈夫です!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 大丈夫です!よろしくお願い致しますー

[雑談]マスター(つぎの) : はーいっ、宜しくお願いします!
ではでは

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : はぁ~・・・

[メイン]前回のあらすじ : 記憶に苛まれながらも、霧の中から見事抜け出したドラムとユーゼン。
遂に、薔薇いっぱいに飾られた美しい扉……
『報いの白椀』が納められているという祠、その目前まで辿り着きます。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 鳥肌なんだよな・・・

[メイン]前回のあらすじ : 遠くから見える、扉前に佇む2匹の『番人』の姿

[メイン]人間の女性 : 近づくと突如、「祠の鍵」を渡してきた人間の女性……もとい、

[メイン]光の使い : "光の使い"が現れ、2匹を引き止めてくるのでした。

[メイン]光の使い : 『どうかお帰りください…!
 この先へ進むならば、貴方がたは…その意味を知ることになる。』

[メイン]光の使い : 彼女もまた、大戦時に異なる者(ケダモノ)と恋仲であった『罪(穢らわしき行為)』を償う為

[メイン]光の使い : 貴方たちの「監視役」となり、永い時を繰り返してきたのです…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわあああああああああああ

[メイン]マスター(つぎの) : 貴方たちは、幾ばかりか言葉を交わした後、"光の子"を振り切って進むことにしました。

[メイン]マスター(つぎの) : そして、貴方たち自身の過去の姿

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『赤い鬣の獅子』と

[メイン]ケダモノ憑き : 『ケダモノ憑き』

[メイン]マスター(つぎの) : 【番人(亡霊)】と、対峙するのでした───

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]マスター(つぎの) : さあ、描写の続きから参りましょう。

[メイン]マスター(つぎの) : 頂いたのを元に、こちらからパスを投げます

[メイン]マスター(つぎの) : ドラムがあと一歩、その止めをさせない中
── 一方その頃、ユーゼンは獅子と一進一退の攻防を繰り広げている。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うおおおぉぉぉあああ!!!!!BGMMMMMMMMMM!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ぐあおおあおおああ!!!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『───ははは!無様に這いつくばるがいい!』
強烈な一撃!獅子がユーゼン向けてその腕を振りあげる@

[雑談]ドラム(疑似餌) : いい曲だ……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 眼をカッと見開く

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 振り下ろされる速度、軌道、力が最も加わる瞬間

[雑談]マスター(つぎの) : いい曲ですよね!ドーバー様から聞きに行けます!(宣伝

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、同時に耳に届く、ドラムの沈痛な声

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…ふふ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…貴方様はいつだって、そうでしたね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ピョンと跳ぶ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「這いつくばるには”まだ”早いですので、少し暇を頂きますよ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…抜け殻!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 突き出される拳に、足を付け、力を利用し、勢いよく飛ぶ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー貴方様の元へ @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : もう一文、打った方がいいかな!?

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「…んな、」
思いがけない行動に目を見開くも、すぐさまその後を追いかけてくる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : よかった待機!

[雑談]赤いたてがみの獅子 : えっとお、怪我させていいなら
頭ごちん!までこっちがなげまする!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : では、それでよろしくお願いします! 怪我させてください! @

[雑談]赤いたてがみの獅子 : ラジャ!

[メイン]ケダモノ憑き : 獅子の攻撃を利用し、跳躍してくるユーゼンを見やり

[メイン]ケダモノ憑き : ドラムに首を絞められているケダモノ憑きは、不敵な笑みを浮かべる

[メイン]ケダモノ憑き : 「───ふふふ…あら。抜け殻なんて"我ながら"失礼な方」

[メイン]ケダモノ憑き : 「私は、貴女の思念其の者。
 貴女の想いが結晶となったもの。私も、貴女が繰り返したのと同じ数だけ……」

[メイン]ケダモノ憑き : 「貴女と拳を交えてきたのですよ…っ!」

[メイン]ケダモノ憑き : ユーゼンが到達すると同時に、自身の腕を振りあげる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああああああああ!!!亡霊かっこよ!?!?!?!?

GM、ユーゼンが、ドラムに発破をかけるタイミングで、少し、BGMをお借りしたいと思うのですが、如何でしょうか?

[メイン]ケダモノ憑き : ユーゼンの後頭部に鎧が強打され、鮮血が舞う

[メイン]ケダモノ憑き : 『視えていましたよ』というケダモノ憑きの嘲笑と共に───@

[雑談]マスター(つぎの) : オケオケ!

[雑談]マスター(つぎの) : もちろんですわ!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…ッ」

[雑談]マスター(つぎの) : (寧ろガンガンBGMジャックしてくださいの顔

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 滴る血が目に入って煩わしい

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : それでも尚、未来視を行う

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パチリと瞬きを一つ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「それも…これで最後だと思うと、悲しいですね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 滴り落ちる血には目もくれず、そのまま、身体全体を使って、タックルをぶちかます

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「早く…離れてくださいませ!!」 ドン!! @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 貴方様、いつ動揺します? 今、しますかね?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (雑談でも自然と二人称がそうなってしまう不思議さ

[雑談]ドラム(疑似餌) : お、しちゃいますか!?

[雑談]ドラム(疑似餌) : では行きますね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : おなしゃす!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : ドラムはケダモノ憑きの亡霊の首に手を掛けたまま膝をついていた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : いや、その手には既に相手を絞め殺すための力はなく、むしろ縋りついていたというのが正しい。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : BGMきめたああああああああ!!! こいつしかなああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(終わったら、終わったよ!と言いますので!GM把握お願いしますねぃ!

[メイン]ドラム(疑似餌) : しかしその状態に跳び込んできて、亡霊を突き飛ばしたのは、流れる血をものともしないユーゼンの姿。

[雑談]マスター(つぎの) : オーケーです!!いつでもカモンッ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (タイトルでわかると思うけども…謀反も使いまする…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (Fukugawaさん作曲のアレ…!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ユーゼン、お主はまた傷付いて……。」

[雑談]マスター(つぎの) : (最高か??????(訳・おけぃ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (肝は、”も”という所です!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……はっ! まさかまた我がこの手で傷付けてしまったのか!?」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 動揺するドラム。@

[雑談]マスター(つぎの) : (はいさい!(ワクワク顔

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 貴方様の慟哭は

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 幾たびも転生を繰り返して尚、一向に慣れない

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーーだからこそ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーー私は 立ち上がれるのです

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ゆらりと立ち上がる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方様」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 大きく息を吸い込こんでーー

[雑談]マスター(つぎの) : だからこそ、ね!しゅき!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「そんなことは!今!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「どうでもよろしい!!」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 強いユーゼン!いい!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 亡霊の自身を、その視界に収めつつ、最愛の存在を見やる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「時は!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「今なのです!!」

[雑談]マスター(つぎの) : 「儚くともしたたか」っていうのがホント似合う(褒

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「この永きに渡る呪いを!!解くのは!!」

[雑談]マスター(つぎの) : ここで切り替えだと!プロかな?プロだな!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「今しか!!ないのです!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「しっかりと!!してくださいませ!!!!」 @

[雑談]ドラム(疑似餌) : 素晴らしい

[メイン]ドラム(疑似餌) : そのユーゼンの言葉は、どんな武器の攻撃よりも強くドラムの心を揺さぶった。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うごおおおおおおsdfl;:kさんfヵsん;fklsdんふぁkljふぁ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 動揺していた瞳に、精気の光が取り戻されていく。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「すまない。」

[雑談]マスター(つぎの) : いいパス返しだ…最高かよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : しんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[雑談]マスター(つぎの) : あっここで口癖とか挟んじゃう??????

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うううううううううううあうあううあうがあああがあいいうううううう

[雑談]マスター(つぎの) : 最高かな?????????

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 最高だな??????????????????????????????

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : しんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「我はどうかしていたようだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「やはりユーゼンは聡いな。いつも我が一番必要とする言葉を投げかけてくれる。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 深呼吸をすると、分厚い両の掌で自らの頬をバシバシと叩く。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラムの一連のながれが終わったら、BGM]お返ししますね!! @

[雑談]マスター(つぎの) : ハァイ!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「そうだな、我々には今しかない!」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「我はもとより、くよくよ悩んだり頭を使うのは苦手であった!」

[雑談]マスター(つぎの) : 今しかないかあ…
永遠を生きれる筈のケダモノたちがいうと…こう、最高にエモい。。。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うぎゃあああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うぎゃあああ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「であれば今こそ我の力、拳を我等の敵に叩き込んでやろうぞ!」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (というか、今この時でも、GM様が流したいBGMがありましたら!お返しします!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 先程までとは別人のような自信に満ちた笑みを浮かべ、ユーゼンにゆっくりと頷く。

[メイン]ドラム(疑似餌) : そして、自らの過去である赤きたてがみの獅子の亡霊に向き直り、腰を落として構えをとった。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : お待たせしました!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 自信に満ち溢れた言葉を聞き、思わず頬が弛む

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 瞬きを一つ。視界の片隅で、自身の亡霊が起き上がるのが見える。

[雑談]マスター(つぎの) : (いや!コレが一番いいと思いますです!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 逞しい背中を見つめ、思念を送る

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『貴方様』

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『私の身に、どんなことがあったとしても』

[雑談]マスター(つぎの) : (一方的に拳を…云々のシーンは一旦変えるかもです。…が、なんか未来視して『オレはこの可能性にかけるぜ!』する場面は

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『最期まで』

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『諦めないで下さい』

[雑談]マスター(つぎの) : (なんかいい感じの流してもらえたら嬉しいです!(他力本願寺

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、ドラムに背を向けて、自身の亡霊と向き合った

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「では、そちらは頼みましたよ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方様」 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「応!」一言だけ返し背中を預けた@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ユーゼンVS亡霊ユーゼン
一方的に殴られ続ける。

此処の事ですかね!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 件の場面の他力本願寺了解!! @

[雑談]マスター(つぎの) : いぇすいぇす!<一方的に

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 亡霊ちゃんにパス渡しますっ!

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャ!

[メイン]マスター(つぎの) : 貴方がたは、再び過去の自分自身と
その決着を着ける事に決めました。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : お、私、亡霊ちゃんに話しかけようかな (戦いの狼煙が…上がる!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 上げてくだされ!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…さて」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「先程はやってくれましたね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「血を見せないようにしてきた、私の努力が無駄になってしまったではないですか」 @

[メイン]ケダモノ憑き : 「…ふふ、貴女は私。私は貴女。」ニッコリ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわあああああああああああああああああああああああああ

[メイン]ケダモノ憑き : 「自分自身の都合を伺う必要がありますか?」(★何かあれば@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一言ひとことがしんどい

[雑談]マスター(つぎの) : 重いパスには重いパスを。おばあちゃんが言ってました(

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「ふふ……私は、貴方を私とは露ほどにも思いませんよ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「生きてきた時間。その厚みが違いますから」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : まじまじと立ち絵見て、キャラデザ誰考えたん・・・・・・ってなった

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 私やん・・・ってなった

[メイン]ケダモノ憑き : 『……あら。そんな風に仰る…と、いう事は……
 またも綺麗にすっかりさっぱり…忘れて此処にいらっしゃった様ですね?』
慇懃無礼たっぷりに小首を傾げた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 慇懃無礼いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ユーゼンっぽいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ケダモノ憑き : 『ふふ!本当にお可哀想な方々ですわ。貴方様も貴女も。揃いも揃って』
そのやり取りを皮切りに、再び交戦が始まりました。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一言一言がすき・・・

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 毎発言毎発言、狂喜乱舞しちゃう

[雑談]ドラム(疑似餌) : 再現度と煽り能力が高い

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うお…! GMによる手が入った…! イイゾ…!! ナラティブしようぜ…!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 毎秒画面に齧りついているので、焦らなくてええぞ…!!

[メイン]マスター(つぎの) : ユーゼン対ケダモノ憑き。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああああああああああああああああああああああああ!!?!?!?1」1」えw:」q、s:dlgせ:f

[メイン]マスター(つぎの) : 一方的に振るわれる斬撃、時折り振るわれる拳。

[メイン]マスター(つぎの) : 今の貴女は、永遠(とわ)を生きる最強の生物『ケダモノ』。けれど………

[メイン]マスター(つぎの) : ただの魔法や剣をものともしない筈のその毛皮と肌は

[メイン]マスター(つぎの) : 亡霊の一撃毎に、確実に、ひとつ、またひとつと抉られていく。

[メイン]マスター(つぎの) : どういった訳か、貴女は「反撃」ひとつ行わなっていない@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「……」

[雑談]ドラム(疑似餌) : カンペキな地の文きたでこれ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : また一つ、傷が増えた。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 小さなかすり傷さえ、塞ぐのにどれほど苦労するか知らない様ですね

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 瞬きを一つ、二つ。 攻撃を受ける度に繰り返していく

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「ふふ…私は、嬲り殺しにするのは好きではないのですが…」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 致命傷を避けつつ、鋭い攻撃をいなしていく

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方は、”私”よりずっと」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「性格が悪いのですね?」@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 良い勝負のような気も……w

[メイン]ケダモノ憑き : 『───あら。もし、そう思うのでしたら…』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 心の内では、どんどん絶望しています

[メイン]ケダモノ憑き : 攻撃を緩める事なく、微笑みを絶やす事なく

[メイン]ケダモノ憑き : 着々と手を下す

[メイン]ケダモノ憑き : 『…いま少し、自分自身を見つめ直してみたらいかがでしょう?
 人のふり見て我がふりなおせ。…ふふ、よく言ったものだとは思いませんか?』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ギャアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ケダモノ憑き : 『…さて。貴女は私を…私とは露ほどにも思わない、…と、そう、言っていましたが……』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いいます!!!いいますうううううううううう!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いいますううううううううう!!!ユーゼン!!それいいますううううううううううううううううう!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 理解度深すぎてシンジャウ・・・!!

[メイン]ケダモノ憑き : 『どう見ても貴女そのものでしょう?
 私は私に手も足も出ない。何故って、全て『視えて』いるのですから』

[メイン]ケダモノ憑き : 首筋目掛けて剣が振るわれる!@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パチリ 瞬きを一つ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 致命の一撃のその先の先まで視る

[雑談]マスター(つぎの) : へへ…一生懸命真似をしてるぜ!
なんか解釈違いだったら、あくまで移し(コピー)だからという事にしてほしいぜ!(遺言

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、最善手を選択し、体を動かすものの

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 傷がまた一つ増えてしまった。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………」

[雑談]マスター(つぎの) : あっ、因みにこの後の『オレはこの未来にかける!』なBGMはお任せしますです!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…しかし、未だに止めを刺せていない」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「その瞳、偽物じゃありませんか?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 攻撃の一つ一つに対して、あり得るすべての可能性未来を視る。
幾度も繰り返して来た戦いを、身で思い出す。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、未来視の精度を上げていく。 ……が

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーー視えないですね

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーーええ、全く

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーー私ではない私に打ち勝つ未来が  @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 了解!

[メイン]ケダモノ憑き : 貴女の…いえ、自身の心中を知ってか知らずか

[メイン]ケダモノ憑き : 亡霊は笑みを崩さず、また嫌に丁寧な会釈を返す

[メイン]ケダモノ憑き : 『偽物?ご冗談を』

[メイン]ケダモノ憑き : 『未だに決着がつかない。けれど、それも必定ではありませんか?』

[メイン]ケダモノ憑き : 『貴女も『視て』いるし、私も『視て』いる』

[メイン]ケダモノ憑き : 『互いに未来を読み合っているんですもの……
 …ふふ、今必死に幾つもの未来を視ているのでしょう?……けれど、』

[メイン]ケダモノ憑き : 『今ひとつ、良いものに辿り着いていない。違いますか?』
貴女の心が沈んでいくと同時に、どんどん攻撃の手は早まり、その威力もエスカレートしている@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 対比がよい

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとサンクス!
そしてここからひっくり返すまでがセットで気持ちいいんだ!がんばれお二人とも!(力説

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「……おや…?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…果たしてそれはどうでしょうか。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 滴り落ちる命。 今となっては、心臓の鼓動すら邪魔と思ってしまう。

[雑談]ドラム(疑似餌) : そうね。今掛けるストレスの分だけ、得られるカタルシスも増えるのだからね。

[雑談]マスター(つぎの) : ですね!

因みに、今日何時まで行けますでしょうか?()
一応、明日もありますけれど@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…案外、私にはもう視えているかもしれませんよ?」

[雑談]ドラム(疑似餌) : とりま25時くらいですかねぇ。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「最愛の方と、笑い合う姿が」

[雑談]マスター(つぎの) : オケです!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 次、の 返答で 大きく進めてもらって構いませぬ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 時間でしたね! 1時ぐらいまで で 同じですね!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ついに致命傷が……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 来ますね 遂に!!

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャ!<時間&進行

[メイン]ケダモノ憑き : 「───ふふ、」

[メイン]ケダモノ憑き : ニコリと、敵ながら美しい微笑みを亡霊は返してくる。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 首が飛ぶか……(原典であるボーパルバニー的には正しい所作

[メイン]ケダモノ憑き : ……どういう訳か、それは不思議と、貴女の言葉を「肯定」しているように思えた

[メイン]ケダモノ憑き : 反面、情け容赦なく剣は振るわれる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 首飛んだら流石にやべぇ!w

[メイン]ケダモノ憑き : 刃は、遂にユーゼンの首筋を正確に捉えた

[雑談]ドラム(疑似餌) : さすがにねw

[メイン]ケダモノ憑き : 辺り一面に、紅い花が咲く。
誰がどう観ても『致命傷』だった。
薄れゆく意識の中、ユーゼンの脳裏に何かが過ぎる───(★何か一言あれば@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…カヒュッ………」

[雑談]ドラム(疑似餌) : アーーーーーーッ!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 身体を斜めに深く抉る一撃

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 止めどなく流れ出る命

[雑談]マスター(つぎの) : ワァ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 「……ッハァ…」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 痛覚はとうの昔に捨てて来た。 それ故、痛みで身体が止まる事はない。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : しかし、血が無ければ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 止まらざるを得ない

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 倒れ伏すその刹那

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー何か…何か…手は…残された手は…………

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 今世の死の間際に

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 幸せな未来を一心に信じて、足掻き続けた先に

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : それは視えた

[雑談]マスター(つぎの) : ここでしっとり流してくるのか…最高だ

[雑談]ドラム(疑似餌) : うん、オルゴールが滲みる……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーーあぁ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー貴方様

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー何故…貴方様は…そんなにも泣いて

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー笑っているのでしょうか

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 「……わ…ら………う…?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 微かな疑問が脳裏をよぎる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーー私は

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーーこの未来を

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : これは未来視など関係ない。
ただの願望。心からの願い。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーー信じる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : そうして、瞳を閉じた @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : お返しします! BGM敢えて切った!! これしかないって思ったわい!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 静かに、逝ったか……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ドラムは、呪いが流血である事を知っているから、

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]マスター(つぎの) : はぁい!<BGM

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 不可抗力でも、血を分けてくれれば、息を吹き返す事にしますゥ!!!@

[雑談]マスター(つぎの) : ww
で、えっと……
この次が『ドラムさんvs亡霊』のシーンでしたっけ?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : めっちゃ濃いいぃぃぃいいいいいい!!!このやり取りやばああいいいいいいい!!!!すごおおいいいいいいいいいいい

ですよね! @

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほどね。輸血的な

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : そうそう。 強く抱きしめてくれれば、心臓マッサージになろう

[雑談]ドラム(疑似餌) : アッハイ 『ドラムvs亡霊』でおなしゃす!

[雑談]マスター(つぎの) : 立体走馬灯攻撃…って言ってらした気がする

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ww

[雑談]ドラム(疑似餌) : あははは 酷いネーミングセンスwww

[雑談]マスター(つぎの) : とりま端的にパス!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ログで描いたプロット、貼ったほうが良さそうかな? (立体走馬灯攻撃
ディスコ遡って、持って来ましょうか?

[メイン]マスター(つぎの) : ─── 一方、

[雑談]ドラム(疑似餌) : ▼前回:相方(の亡霊)を倒せそうだけど倒せない

>「特技:密林の霊長」
>フレーバー:
>樹々や建物などによじのぼり飛び移る
>三次元の移動能力

茨の生い茂った門柱に跳び付いたり、落し穴の底から水柱を利用して跳び上がる様として応用。
倒せそうになる寸前に、ユーゼンに対する自分の罪の意識に苛まれとどめを刺せない。

からの……

▼次回:お互い自分自身(の亡霊)を倒す

>「特技:原初の芸術」
>フレーバー:
>魔法の壁画、象形文字、粘土細工などを形作る
>それらは幻覚を呼び起こす

今まで幾星霜の転生を重ねて来たが、この世この姿で輪廻の呪いを断つからには今の姿に意味があるはず
ゴリアテとしての特技、本能の閃きを地下水で粘土状になった土に込める
それは、今まで何度も繰り返されてきたユウゼンとドラムの最期の似姿
時には殺し合い、戦場で支え合い、天寿を全うし、病に倒れ、敵として、味方として、家族として、恋人として、幾たびも繰り返されてきた悲劇の場面
過去の亡霊である赤いたてがみの獅子に、その想い、辛さ、痛み、悲しみを、一度にまとめて魂も砕けよとぶつける。
その精神攻撃で参った過去の自分自身に、最期の一撃(物理)
「我が今まで生き永らえて来られたのは、ユウゼンがいてくれたからだ……。」
的に〆ようかな……。

[雑談]マスター(つぎの) : あー!ありがとうございます

[メイン]マスター(つぎの) : ドラム。貴方もまた

[雑談]ドラム(疑似餌) : 妄想の垂れ流しですがw

[メイン]マスター(つぎの) : 過去の自身と拳を交えていた

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『はは!中々やるな!』
獅子の言葉の通り、一進一退を極めている。
そんな中、貴方は───@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うひゃぁぁ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : きたー!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : このBGM好き!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 異常に好き!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「流石は原初の我、しかもその身は百獣の王。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主こそなかなかやるではないか!」

[雑談]マスター(つぎの) : 同志よ(固い握手

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 同志よォォ!!(固い握手)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 全てが癖に刺さる

[雑談]マスター(つぎの) : hard recordというサイト様から聞きに行けます(宣伝

[メイン]ドラム(疑似餌) : 不敵にそう返すものの、肉食の猛獣と森林の賢者、戦闘に特化した敵はなかなかに手強い。

[雑談]マスター(つぎの) : 原初の我ね!

[雑談]マスター(つぎの) : ユーゼンさんと対で肯定してくれるのイイね!

[メイン]ドラム(疑似餌) : (我等は今ここで呪いの鎖を断ち切るために存在している。)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 即座に対比させてくるのエグい

[メイン]ドラム(疑似餌) : (今まで幾星霜の転生を重ねて来た……)

[雑談]マスター(つぎの) : これが運命を共にしたバディか…

[雑談]マスター(つぎの) : この凸凹感、プライスレス…

[メイン]ドラム(疑似餌) : (だが、たった今、この世この姿で輪廻の呪いを断つからには今の姿に意味があるはず……)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : どうやって蘇生しようかな・・・!!!!!!!!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : (考えろ!何か、何か手がかりがあるはずだ……)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 伝えたからな、諦めないでくれるだろう

[メイン]ドラム(疑似餌) : 思考の狭間で一瞬意識が敵から離れる……。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パスうますぎィ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 流石が過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『…何を考えている?』低く唸り、跳躍

[メイン]赤いたてがみの獅子 : キミの懐に飛び込むと同時に、その牙を突き立てんと大口を開ける

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『考え込むなんて我らしくもない、…戦場(イクサバ)で思案とは、不敬な奴め!!』@

[メイン]ドラム(疑似餌) : (完全に隙を突かれた!?)

[メイン]ドラム(疑似餌) : 考えるよりも先に身体が反応し、無様に地を転がることで獅子の顎から逃れられた。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かっこよき・・・

[メイン]ドラム(疑似餌) : 地面は先の地下水の噴出で泥濘と化し、そこを転がったドラムはすっかり泥だらけだ。

[雑談]マスター(つぎの) : それな…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : さてどうなる…!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : わわ…!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「はははっ、これはまた酷い有様だ!」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : わわ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「しかし、これで目が覚めた!」

[雑談]マスター(つぎの) : 元気いっぱいジャングルマンって感じで好きだよ…(これで口癖が「すまない」何でしょう???

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「考えるな!感じろ!己の感覚の赴くままに」

[雑談]マスター(つぎの) : 考えるな!感じろっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 流石DAZOY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : そう叫ぶと敵前にもかかわらず、泥濘と化した水たまりに身を躍らせた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : そのままバシャバシャバシャと水を跳ね上げ、地を叩き、泥濘をこねくり回し始めた。@

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『何だ?何だ?泥遊びか?』
泥を被る貴方に一瞬あっけに取られるも、目を細め、追撃を行う

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『ふは!大猿の姿に堕ち、遂に、その頭の中まで堕ち切ったか!!!』@

[メイン]ドラム(疑似餌) : ドラムは一心に泥をこねくり回し、自らの感覚の赴くままに、次々と何かを形作り始めた。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 芸術は爆発、ってわけよ!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 自分でも何を作っているか明確に意識しているわけではない。しかし、次第にそれらの像は何かしらの形を模し始めていた。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うおお…うおおおおお…

[メイン]ドラム(疑似餌) : 次々と粘土像を作り、その間を踊るように駆け巡る。獅子の追撃が像を壊す。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「おっと、それはお主の像だ。自らの像を壊すとは笑える。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ゴリアテならではの戦い方だよなぁ

[雑談]マスター(つぎの) : そ レ な

[雑談]マスター(つぎの) : 正直、すき。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「次に壊した像は、1000年前の我の姿だ。もしかして、お主その姿に何か恨みでもあるのか?」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 芸術が表に出てくると、饒舌気味になるの、いいなって

[雑談]マスター(つぎの) : ケダモノ毎の特性を2人とも生かしてくれるから大好き

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そりゃ!美味しいものね!ぇ!

[雑談]マスター(つぎの) : 分かり観に溢れますねぇ!<饒舌

[メイン]ドラム(疑似餌) : 無数の像は、過去のドラム、そしてその傍らには常に過去のユーゼンがあった。

[メイン]ドラム(疑似餌) : それは、今まで何度も繰り返されてきたユーゼンとドラムの最期の似姿。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いいぞ…いいぞ…!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 時には殺し合い、戦場で支え合い、天寿を全うし、病に倒れ、敵として、味方として、家族として、恋人として、幾たびも繰り返されてきた悲劇の場面。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「これは我の中に渦巻く後悔と呪いの群像。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「そして原初の存在であるお主が、今日この時までに迎えることとなる悲しみの情景だ。」@

[雑談]マスター(つぎの) : えっと、指摘されて何であるか視認して

[雑談]マスター(つぎの) : 精神ダメージ受けていいヤツですか?

[雑談]ドラム(疑似餌) : そうですね。お願い致しますー

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャ!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 立体ゲルニカでもあるかもね

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『………む?』
指摘を受け、獅子はその脚を止めると、まじまじと自身が破壊してきた像たちへ目を留める

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『……ッ!』
まじまじと見る。…そして、何であるか理解した瞬間

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 大きく呻き声を上げ、よろめきながら後退する。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : ───効果は上々。
それもその筈。貴方は、目の前の亡霊が自分であるらこそ、知っていました。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : ああいう煽りを受ければ、自分は間違いなくその像に目を向けるであろうという事。……そして、

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 雄々しい体躯に対し、その実…心が非常に繊細である事を。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 獅子の動きが完成に止まる。
戦場で、それはすなわち敗北を。死を意味する───@

[雑談]赤いたてがみの獅子 : なんか最後の一撃オナシャス!

[メイン]ドラム(疑似餌) : ショックを受けて気もそぞろになった獅子の傍らに近寄り、肺一杯に息を吸う。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 泥だらけになった拳を握り込み、身体を反らせ丸太のような腕を振り被ってバックスイング。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ぅおおおおおおおおおおおぉぉぁあああああああああぉうぉうぉううううううううう!!!!」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 裂帛の雄叫びと共にその拳を獅子の顔面に炸裂させた。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : ぶんなぐりました

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ズガアアアン!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : この裏で・・・私は・・・

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『ガッ…』
【ドラム(打撃)】を名に冠する貴方の全力に敵うものは居ないのです。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 名前を拾ってくれた!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああおおお

[メイン]赤いたてがみの獅子 : …例え、それが原初の過去の貴方だったとしても

[メイン]赤いたてがみの獅子 : その威力に、獅子は、断末魔を上げる事も敵わない

[雑談]ドラム(疑似餌) : 意識ごと刈り取ったか……

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『ユ…』何某の名を口にして、地に倒れた(★何か一言あれば@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「さぞ辛かろう。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : かつての自分を見下ろし、何千何万回と繰り広げられた悲劇を一度に食らったその胸中を思い、悲しそうにつぶやく。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「我が今まで生き永らえて来られたのは、その辛さをユーゼンと分かち合うことができたからだ……。」@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かぁあああたるしいいいいいすうううううううううううううううううううううううううう

[雑談]マスター(つぎの) : いいね!…さて、投げ渡しにいくか…

[雑談]ドラム(疑似餌) : はい、ありがとうございました!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : エナジー切れ酷かったので、ポテチで緊急補充してきたぞ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 我復活!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : おつおつ

[メイン]マスター(つぎの) : 貴方の呟きに被せるように背後から、感情を抑えたような小さな吐息。

[メイン]マスター(つぎの) : 『………ああ…貴方さま…先に…行ってしまわれたのですね。私を残して…今回も、…でしたか。』

[メイン]マスター(つぎの) : その直後、嘲る様な笑い声が響く

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : すき

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : はぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[メイン]ケダモノ憑き : 『……………でも、ふふ!ふふふふふ!』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 好きが過ぎる

[メイン]ケダモノ憑き : 振り向くと同時、ドラムの足元に
薄汚いボロ雑巾が投げ渡された。

[メイン]ケダモノ憑き : ボロ雑巾?…いいえ。
余りにも変わり過ぎて、理解したく無くて、受け入れたくなくて、はじめは分からなかったのです。

[メイン]ケダモノ憑き : それは、ユーゼンだったもの。

[メイン]ケダモノ憑き : 傷だらけとなり、今も絶え間なく血が流れ続けている

[メイン]ケダモノ憑き : …その量から察するに、『既に事切れている』

[メイン]ケダモノ憑き : そう解釈するのが妥当そうでした@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわあ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なんてコトを!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (すき

[雑談]マスター(つぎの) : プロットに正確に!(目逸らし

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……!?」足元を見下ろし一瞬身を凍らせる。

[雑談]マスター(つぎの) : あっ、因みに復活!する以降、またBGM他力本願寺していいすか…!(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 他力本願寺、把握!!

[雑談]マスター(つぎの) : アザス!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 次第に心臓が早鐘の様に鳴りだし、自らの息も荒く早くなっていく。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「嘘だ……。そんなはずはない……。」

[雑談]マスター(つぎの) : ここは端的にいくか…
ドラムさんの後、流れが変じゃなければ

[雑談]マスター(つぎの) : 『いい表情だね!そういうの見たかったんだ!(意訳)』ってニコニコしてドラムさんに近づくんで

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ユーゼンは、我に最後まで諦めるなと……。我よりも先に逝ってしまう事など……。」

[雑談]マスター(つぎの) : トドメをザクーして欲しいっす!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 膝をつき、壊れ物を扱うかのように、その身体を逞しい両の腕で抱え上げます。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 了解!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : しんどい!!!!sgだk;lgsdj:gk!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : hfdshlsfdj!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : ユーゼンを胸に抱え肩を震わせる。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 頬を伝う涙も、噛み締めた口元から滴り落ちる血潮も、ユーゼンの身に降りかかるに任せて、ドラムは彼女の身体を抱き締めた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「神よ、仏よ、聖霊よ、……何でもいい!彼女を連れ去らないでくれ!」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「この我の鼓動が聴こえるのなら、その勢いの半分でもいい。彼女に分け与えて欲しい!」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「彼女をこの世に留める為なら、我は何でもすることを誓う!」顔を天に向けて慟哭する。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : あー、これ後からユーゼンにからかわれる伏線になっちゃうなーw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ううううううあsづあsぷあ

[メイン]ケダモノ憑き : 慟哭を目に、ケダモノ憑きは

[メイン]ケダモノ憑き : その血色の悪い頬を紅潮させ、ニコニコとドラムの周りを

[メイン]ケダモノ憑き : 右に左に

[メイン]ケダモノ憑き : 上から下から

[雑談]ドラム(疑似餌) : 踊ったーーーーー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああああああっわああああああ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[雑談]ドラム(疑似餌) : ほんと煽り能力が高い

[メイン]ケダモノ憑き : その表情をあらゆる方向から、目に焼き付けようと眺め回す

[メイン]ケダモノ憑き : 『…ふふ、ああ、いいですね…貴方さま…!』

[雑談]ドラム(疑似餌) : 揶揄いつつも仕留めに掛かっている

[メイン]ケダモノ憑き : 『その顔…!その声…!その表情…!』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ねね、ドラムに相談というか、要望

[メイン]ケダモノ憑き : 『視えていました、ええ、視えてはいたのですけれど…』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 眼を覚ました後、まず、一発ぶん殴るんです。

[メイン]ケダモノ憑き : 『直接観たかったもので…ふふ、ふふふ!ふふ!』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、吹き飛んだ亡霊ユーゼンへ追撃とトドメの一手を打ちます。

[メイン]ケダモノ憑き : ぴょん

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : その時に、ノールックでドラムに、リレーのバトン受け渡しよろしく

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 手を差し出すので

[メイン]ケダモノ憑き : ユーゼンを抱きしめる傍らに近づくと、死角からナイフを振り翳した

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 阿吽の呼吸で、鋭利な武器を、手渡してほしいな

[メイン]ケダモノ憑き : 『…ああ、大丈夫ですよ、貴方さま。
 そう願わずとも…直ぐに、私と同じ場所へ…連れて行って差し上げます。』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なら!!この子のナイフつかうやん!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 使うやん!!!!!!!!!!

[雑談]ケダモノ憑き : おっと!すみません、コッチ見てなかったぜ!(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いや、全然大丈夫よ!

[雑談]ドラム(疑似餌) : いや、カンペキにステキでした

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 無茶苦茶イイパス飛んできたのでね!えへ!!

[雑談]ケダモノ憑き : なら良かった…!
じゃあ、振り下ろす直前でパスしますっ

[メイン]ケダモノ憑き : 『………何故なら、全ては「定まり切ったこと」…常に、いつだってそうなりますから。…今までも、これからも』

[メイン]ケダモノ憑き : ドラムの耳元で甘く小さく囁くと、ナイフをその首へ振り下ろす───
……が、@

[雑談]マスター(つぎの) : ぱす!

[雑談]マスター(つぎの) : 後は任せた───

[雑談]ドラム(疑似餌) : ないすぱす

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ドラムから流れ落ちた命が、その腕に抱かれた骸へと注がれていく

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : そして

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 魂の鼓動が

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 願いに導かれるように

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 皮膚を介して

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 彼女へと

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー届いた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ぱちりと瞬きを一つ
ぴくりと長耳が揺れた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーーなるほど、そうゆう事ですか

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーー不確定な未来に、全てを掛けるのも

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : ーーいいものですね

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 傍らに落ちていた石を、握り込む。

[雑談]マスター(つぎの) : アッこの曲か…!!

[雑談]マスター(つぎの) : ここで神髄なる刃はアツイ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 声帯を震わす時間ですら足りない。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『貴方様 どうか 笑ってください』

[雑談]ドラム(疑似餌) : 赤い瞳どアップきた!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「私は!! この未来を!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 残された少ない力で、亡霊の顔面目掛けて、拳を振りぬく!

[雑談]マスター(つぎの) : 脳内テレパシー

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「信じたい!!」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 亡霊さんに反応頂ければ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 止めを刺します!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ナイフを持つ手の力が弛んでくれたりすると!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 嬉しいなっ!!

[雑談]マスター(つぎの) : オケ!因みにとどめ刺された後、こちらで描写投げたいですがいいすか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いいすよ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああ なやむ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : やっぱり、ドラムに、武器作って貰おうかな…?!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 取り落としたナイフを空中で拾ってパスとかしよっか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわぁ!それかっこいい!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : それでいこうぜ!! 協力おねがいしまする!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 任せろり!

[雑談]マスター(つぎの) : なるほど 把握!

[雑談]マスター(つぎの) : では投げます

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : おなしゃああっす!

[メイン]ケダモノ憑き : 『……何故!何故…貴女(私)は…貴方がたは、いつもいつもいつもッ…!!!』

[メイン]ケダモノ憑き : 拳を受けながら、小さく叫ぶ

[メイン]ケダモノ憑き : 『…変わらず信じ続けるのですか…!!!
 すべてから背けて忘れてしまえば、その方がよほど楽だというのに…なぜ…!!!』

[メイン]ケダモノ憑き : と同時に、亡霊の刃を持つ手が緩み

[メイン]ケダモノ憑き : ナイフが宙を舞う@

[雑談]マスター(つぎの) : さあ、拾うんだッ

[雑談]マスター(つぎの) : おっ、いい曲!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 瞬きをせず、何も見えない、知らない未来へと飛び出す

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方様!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 弾かれたように、宙を舞う亡霊へ飛び掛かる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 何かを欲するように、君に手を伸ばしながら @

[メイン]マスター(つぎの) : 多くの時を過ごしてきた二匹だ。多くの言葉は必要ない。@

[雑談]マスター(つぎの) : ここで未来視しないの、控えめに言って最高すぎないか??????

[雑談]マスター(つぎの) : しょうじき、だいすき

[メイン]ドラム(疑似餌) : 自らの腕の中で最愛の人が息を吹き返した衝撃と、背後から襲い掛かる殺気、背後の誰かが殴られる打撃音、そして振りかざされたナイフが手から離れる音……。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 全ての事実を理解するより速く身体が反応した。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 身を沈め片足を軸にコマのように半回転。

[雑談]マスター(つぎの) : うーん。。。。どうしようかな、、、
倒してもらった後、次シーンまで投げるか悩んでる…

[メイン]ドラム(疑似餌) : 手から離れたナイフが地面に落ちる寸前にすくい上げるようにそれを拾い、その軌跡のままユーゼンのもとへと投擲した。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 投げちゃった

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 差し出した手に、ぴったりと収まる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 力を込め、希望が零れ落ちないように、しっかりと握る

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 天高く振り上げる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「まだ見ぬこの先の未来!!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「ドラム様と共に歩むのは!!!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「この!!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「私だ!!!!」

[雑談]マスター(つぎの) : (いっそ、次シーン描写まで投げて…『間奏』はスレでやってもらうか…の顔

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーー縦一線に振り下ろした @

[雑談]マスター(つぎの) : アツイなあ…!?

[雑談]マスター(つぎの) : まるでDLHのような胸熱展開にワクワクが止まらないぜ

[メイン]ケダモノ憑き : 振り下ろされる刃

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 戦闘ですからッ★ グエッヘッヘッヘ!

[メイン]ケダモノ憑き : 二匹で繋いだ攻撃を

[メイン]ケダモノ憑き : 自身が倒した筈の相手からの攻撃を

[メイン]ケダモノ憑き : 避ける事なくその身に受ける

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほど。何か考える必要があるのなら、一旦投げてもらうのもありですね

[メイン]ケダモノ憑き : 『───ふふ……』
穏やかな笑い声。変わらず、貴女によく似た底知れず、含みのある微笑み。

[メイン]ケダモノ憑き : 『……ええ……ふふ、…視るまでもなく、わかっていた事です。』

[メイン]ケダモノ憑き : 『【私(貴女)】は【私(亡霊)】を倒してしまう。』

[メイン]ケダモノ憑き : 『……そして、あの扉の先へ行ってしまう。』

[雑談]ドラム(疑似餌) : ケダモノ憑きの描写、いちいち良いよね!

[メイン]ケダモノ憑き : 『…何時もそうです…ふふ…っ、…今回も、そうでした、…ね………』

よろめきながら獅子の亡き骸の傍らへと
寄り添うように膝をつき、倒れる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : マジデ ソ レ ナ

[メイン]ケダモノ憑き : …と、同時に

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : >QRW>rqW>q>QQQ??Q?Q??Q???!?!?!?!?!?!?/!1?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なんだと・・・・?!?!?

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 獅子の亡き骸は…彼女を待っていたかのように、幾千もの薔薇の花弁へ

[メイン]ケダモノ憑き : ケダモノ憑きは骸へその姿を変えると

[メイン]ケダモノ憑き : 風に吹かれ、その姿を消した

[メイン]マスター(つぎの) : 今やキミたちの歩みを塞ぐものは居ない。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 今回も?!?!?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なんだと・・・・・・・・・・・・・・・?!?!?!

[メイン]マスター(つぎの) : 後は祠を開けるだけ……それで、この『解呪の旅』は終わる。…その筈です。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : というかそうなんだyぽ!! 間奏すら!! まだなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお1!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : flsdmfs・ldmf・sfs;kfs:fls」f

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 何がおこるというの?!?!?!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : え?!?!??!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : 死に際が美しいな奴ら

[メイン]マスター(つぎの) : で、一旦シーンを切らせて頂きます。…が、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 準備されつくしている・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ほんとうにすごい・・・

[メイン]マスター(つぎの) : ★場面を切る前に確認を。〈罪の予言〉の交換・書き換えはありますでしょうか?@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : う わ あ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : マジでどうする

[雑談]ドラム(疑似餌) : 〈罪の予言〉の交換・書き換え!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 同道は交換しないでいいかな…!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : たしかに

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 書き換えも…このまま…行きたい…? 何かあるか…?

[雑談]マスター(つぎの) : ぶっちゃけそのままでも美味しいぜ!(最終判断は任せます

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 運命も…そのままで…いいかもしれんな…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラムはどう?

[雑談]ドラム(疑似餌) : 全霊を「相手を守ろうとする」、喪失は「過去の悪評」、とか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーーーを喪いました だから……

暗い未来を とかでもいいのか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 全霊!!やっばああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なら

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 支え続ける を 共に在り続ける にしようか…?

[雑談]マスター(つぎの) : 何それエッも!

[雑談]ドラム(疑似餌) : いいね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : よし。それにしよう。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 同道で未来を保証してるから、喪失は過去のケアにしようかと。

[雑談]ドラム(疑似餌) : いっそ二人の事を誰も知らない世界にしてもいいとさえ思ってはいる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あなたは[パートナー]を(共に在り続ける)運命でした〉

少し日本語の接続がおかしいか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 何かいい日本語ないか…!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 交換は無しで、書き換えを行います! @

[雑談]マスター(つぎの) : う、うーむ…!(一生懸命考えてる顔

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パートナー と 共に在り続ける なら 良いんだけど

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パートナー を ナンダヨナァ!

[雑談]マスター(つぎの) : わかる…わかるよ…!

[雑談]マスター(つぎの) : なんでそこに接続詞あるの!!ねぇ!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : シンプルに

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パートナー を 離さない 運命 でした

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : とか?

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほどね

[雑談]マスター(つぎの) : あっ、それか…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : けどなんかしっくりこず

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 支え続ける、が一番、それっぽいな

[雑談]マスター(つぎの) : あなたは[パートナー]を(支え続け、共に在り続ける)運命でした〉

[雑談]マスター(つぎの) : これは如何かしら?

[雑談]ドラム(疑似餌) : 合体!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いうううおあjふぉ;あjf;あおうぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 支え、共に在り続ける

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : だ !! な!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : よき

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ありがとううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

[雑談]マスター(つぎの) : よし、接続詞を倒したぜ!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 同道はそのままで、書き換えを行わず

運命は 支え続ける から 《支え、共に在り続ける》 に書き換えます @

[雑談]マスター(つぎの) : ええ〜と……ひとつご相談が、、、
時間過ぎてるんですが、次シーンの前振りだけ投げてもいいすか?
明日朝早い等ある場合はここで切ります

[メイン]マスター(つぎの) : 合体技だぜぇ!受理します@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 前振り、貰いたいでござる!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : いいですよ!(自業自得DEATH死……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 過去の悪評  を 喪失する すごくいいと思う!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 同じく交換は無しで書き換えを。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわあああ!!1

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : それもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 輪廻の!?呪い!?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いいね!?!??!!??!?!?!?!!?!??!?!?!!?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いねえええふぇええええええ?!?!?!?!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 〈罪の予言「全霊」:あなたはすべての力をもって、([パートナー]を守ろうとしまし)た〉に。

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとうございます(平伏)<延長

因みに、ホントに一言ずつだったら
次シーン行く前(倒した後のシーン)に何かRPしてもオケです!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 〈罪の予言「喪失」:あなたは(輪廻の呪い)を失いました〉にしたいと思います。@

[メイン]マスター(つぎの) : 段々と明るい兆しぃ

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほど。コンパクトにコンパクトに……。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 了解!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一言だね。確かに。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : お姫様抱っこしてあげてくれ!

[雑談]ドラム(疑似餌) : りょ!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : 先に逝くか……

[雑談]ドラム(疑似餌) : GMからは何かあります?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 逝こう……

[雑談]マスター(つぎの) : ごーごー(お任せしま

[雑談]ドラム(疑似餌) : じゃいきます

[雑談]マスター(つぎの) : GMはさっき投げたので、出し尽くしました!すみませ、、

[メイン]ドラム(疑似餌) : 亡霊たちの残した花びらが風に舞い散る中、ドラムは死の淵から蘇ったユーゼンを抱き締めていた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 言葉は無く、ただただ喜びの涙を流しつつ、安堵の笑顔を浮かべて。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : こっちだった

[雑談]ドラム(疑似餌) : はいパース!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ただの抱っこだから苦しいかもね

[雑談]マスター(つぎの) : あー…いいぞ!

[雑談]ドラム(疑似餌) : notお姫様抱っこw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「……………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…信じていましたよ、貴方様。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 感情が噴出した、これ以上ない笑顔を愛でながら

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 細く長く、息を吐いた。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 視線を、先へ向ける。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…それでは…行きましょうか」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方様。」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一言じゃないやんけ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (汗

[雑談]ドラム(疑似餌) : いい!とてもいい!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : えぐ・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : えぐいて・・・

[雑談]ドラム(疑似餌) : きっと傷付いたユーゼンを歩かせたくないのでドラムはずっとお姫様抱っこしてるよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : えぐすぎざむらい・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かわいいね……2人可愛いね……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 直視できん・・・

[雑談]ドラム(疑似餌) : 私はこれでOKですー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 私もこれでOKです!!

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャ!

[雑談]マスター(つぎの) : では、手早く投げますね!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : よろしくお願いしますっ!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : おなしゃす!

[メイン]【場面8】『報いの白椀』 : ◆概要:祠の扉を開き、『真実』を知る
◆場所:深淵領域(祠)

[メイン]マスター(つぎの) : 鍵をはめ込むと、あっさりと封印は解け、祠の扉が開きます。

[メイン]マスター(つぎの) : 収められていたものは、

[メイン]マスター(つぎの) : …

[メイン]マスター(つぎの) : ……何の変哲もない白い碗がひとつ。

[メイン]マスター(つぎの) : …強いて言えば、

[雑談]ドラム(疑似餌) : ついに……

[メイン]マスター(つぎの) : 赤い『亀裂のような模様』が幾重にも施され
決して壊れないものを何とか破壊せんとばかりに
何かに何度も抗ったかのように
無数の引っ掻いた様な跡や、叩きつけた様な跡が見られます。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわぁ…

[メイン]マスター(つぎの) : ……けれど、本当にそれだけ。

[メイン]マスター(つぎの) : ケダモノである2匹の目には、その碗に小さな魔力しかこもっていないことが分かります。

[メイン]マスター(つぎの) : 少なくとも、ユーゼンとドラムにかけられた呪いを解くような力はありません。

[メイン]マスター(つぎの) : これは、ただ、中つ川の水を飲むための器です。
中つ川の水は、強力な魂の洗浄作用―― 記憶を消す力を持っています。

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほどね

[メイン]マスター(つぎの) : 忘れ続けよ。繰り返せ。永遠に、幾度でも、空しい旅を繰り返せ。

[メイン]マスター(つぎの) : それ自体が『光の主』の与えた罰でした。

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]マスター(つぎの) : この繰り返しを受け入れるならば、「■結末」へ。
運命に抗うならば、最後の試練のある次の「■場面9」へ進みます。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うごぉぉぉ…

[情報]【★メタ解説(補足)】 : ❶ここで、貴方たちは『追加で試練:呪われた運命に抗う(難易度4)を受けるか受けないか』を選択できます。

❷ただし、【ココ重要!!!!】
試練を終了した場合に手に入るのは、『〈罪の予言〉をもう一度だけ交換する(そして書き換える)権利』のみです。

❸『救われる未来、変えたい過去、あるいはPLの望む結末にたどり着けるアイデアが浮かんだなら、挑戦してみるとよいでしょう。』

[雑談]ドラム(疑似餌) : おぉ、分岐するんだ

[メイン]マスター(つぎの) : ……との事ですが、

[メイン]マスター(つぎの) : 何回も書き換え・交換されているので、『試練は受けず、描写上のみ「呪われた運命に抗った」という事にしてもいいです。

[メイン]マスター(つぎの) : ぶっちゃけ、ドラムさんが【〈罪の予言「喪失」:あなたは(輪廻の呪い)を失いました〉】を持っていたり

[メイン]マスター(つぎの) : 他2人がお持ちの【罪の予言】を実現させてしまえば、【最終的に呪いを解いた】という結末は、無理なく描写できる筈です。

[メイン]マスター(つぎの) : また、試練に挑戦し「呪われた運命に抗った」としても、その結果「最終的に呪いは解けなかった」という結末にしても構いません。

[メイン]マスター(つぎの) : まとめるとこうですね!

[情報]【取り得る選択肢】 : ❶選択 「呪われた運命に抗った」→結末「最終的に呪いを解いた」
❷ 選択 「呪われた運命に抗った」→結末「最終的に呪いは解けなかった」

❸ 選択 「この繰り返しを受け入れる」→結末「最終的に呪いを解いた」
❹ 選択 「この繰り返しを受け入れる」→結末「最終的に呪いは解けなかった」」


※❸は一見矛盾していますが、『抗わず繰り返しを受け入れるという、今までやって来なかった選択をとった事で、新しい結末を導いた』という解釈もできるので、入れています。

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]マスター(つぎの) : と、大体前振りはこんな感じなんですが…

[雑談]マスター(つぎの) : 【取り得る選択肢】をどれにするかは

[雑談]マスター(つぎの) : 明日に持ち越しましょうか?
今決めたいなら今でもいいです@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ①だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁ、それが完全燃焼ルートですよね

[雑談]ドラム(疑似餌) : 試練の内容、特に波乱予言も気になるし

[雑談]ドラム(疑似餌) : オペラも使いたいしw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 難易度4か…!!

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、この場面で選択&RP決めたら、次は『間奏』→『罪の予言の内容確定』→『結末』になりますね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一応、確認だけど、
此処で波乱引いて、栄光の門にたどり着けなくても
オペラを使用できないだけで、エンディングには行けるのだよな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 試練の内容次第か

[雑談]マスター(つぎの) : 試練の内容は『呪われた運命に抗う』ですね

[雑談]マスター(つぎの) : ええ、オペラが使用できなくなるだけです。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : おk! 把握しました!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ①だね!! いずれにしても!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ①ダヨッ!!①イイィィィ!

[雑談]マスター(つぎの) : 後は、割と波乱予言がエグいですね

[雑談]マスター(つぎの) : 暗めのが結構ある(というか暗いのしかない

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : や やべぇ や やべぇぇ うふぇえw

[雑談]ドラム(疑似餌) : 暗黒童話ナラティブTRPGだしな

[雑談]ドラム(疑似餌) : こちらも①希望です!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 伝説が一つずつあるから…どうにかしたい所だなッ

だが、我々であれば、どんな結末も美味しく料理できると思う

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 迷わず行け!逝けば分かるさ!

[雑談]マスター(つぎの) : なるほど❶ですね。
では、差し支えなければメインで宣言お願いします

[雑談]マスター(つぎの) : 頂き次第、今日はここまでとしますっ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 選択肢は①

呪いに抗いたいと思います。 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 同じく①を選択します。@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。因みに、実際に【試練】を受けますか?
それとも、【描写上のみ】としますか?@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 試練、受けます

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 退路はないさ @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 試練をこそ受けたい@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[メイン]マスター(つぎの) : ではでは、RP&試練は次回っ。

[メイン]マスター(つぎの) : お疲れ様でした@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 難度4だから双方2回達成すれば栄光の門か

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : お疲れ様でしたぁ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 今日も今日とて、最高でした・・・!!

[雑談]マスター(つぎの) : ですね!

[メイン]ドラム(疑似餌) : お疲れ様でした!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : そうですね。毎回最高って!

[メイン]マスター(つぎの) : こちらこそ、RPご馳走様でした!
以降は自由解散とします。
改めてありがとうございました!お疲れ様です@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : では…!いざ!! 夢の世界いいぃぃぃ!! おつかれさまでした!!@

[メイン]ドラム(疑似餌) : お疲れ様です。ありがとうございました!

[メイン]ドラム(疑似餌) : おやすみなさ~い☆彡

[メイン]マスター(つぎの) : おやすみなさいませ、良き夢を〜@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : こんばんは〜!

[雑談]マスター(つぎの) : こんばんは〜

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドキドキしちゃう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : セッションも終了に近づく…寂しい気持ち…ッッ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : それにしても光の主、闇である

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 白碗って、腕だと思ってたら、石編である事に昨日初めて気づいた節穴は誰だ!私だ

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]マスター(つぎの) : 腕はちょっとホラーですね…w
いよいよ佳境ですよっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ずっと佳境だっ!笑

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 嬉しいことにっ笑

[雑談]マスター(つぎの) : たしかにw

[雑談]ドラム(疑似餌) : こんばんは!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ちとまってね!トイレに行ってきます!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : こんばんは!

[雑談]マスター(つぎの) : こんばんは〜

[雑談]マスター(つぎの) : 了解です いってらっしゃいませ

[雑談]ドラム(疑似餌) : いてら

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 波乱予言楽しみやなぁ(フロムトイレ)

[雑談]ドラム(疑似餌) : 試練の醍醐味ですよね <波乱予言

[雑談]マスター(つぎの) : にっこり<波乱予言
戻られ次第、さいかいします

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 生還!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : お待たせいたしましたあ!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : おかー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ただまー!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラム、2d6特技を使ってしまってる現状だから、どうにかうまく出目が…!! 行くといいんだけど…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 20以上の出目を早めに出して、新たな権能も獲得とかできれば、中々安定してくれるとは思うのだけれど

[雑談]マスター(つぎの) : おかえりなさいませ
それは女神様のお心次第ですねぇ…<出目
では、再開しますっ

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁダイスの女神のご機嫌次第ですかね

[雑談]ドラム(疑似餌) : はい、お願いします!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ご機嫌~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : よろしくお願いします!

[雑談]マスター(つぎの) : 宜しくお願いします〜

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 私の心はいつでもゴキゲン!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]前回のあらすじ : 遂に、貴方たちは【亡霊(番人)】を打ち破りました。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いつでもこの扉曲がだいすきなんだ

[メイン]前回のあらすじ : 今や、2匹の歩みを塞ぐものはありません。
後は祠を開けるだけ……それで、この『解呪の旅』は終わる───

[メイン]前回のあらすじ : ………その筈、でした。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そしてこのOPがめちゃんこ大好きで毎回鳥肌なんだぁ

[メイン]前回のあらすじ : 苦労の果てに手に入れたのは『報いの白碗』…ではなく

[メイン]前回のあらすじ : ただの古ぼけた器、中つ川の水を飲むためのガラク

[雑談]ドラム(疑似餌) : わかる

[メイン]前回のあらすじ : 強力な魂の洗浄作用を持ち、記憶を消す力のある水──それを飲む、ただそれだけの為だけの…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そして、このアラスジですよね・・・

[メイン]前回のあらすじ : この器に、呪いを解くような力がない事は明白でした。

[メイン]前回のあらすじ : 忘れ続けよ。繰り返せ。永遠に、幾度でも、空しい旅を繰り返せ。

[メイン]前回のあらすじ : それ自体が『光の主』の与えた【罰】だったのです───

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そうか そうなんだよな 呪いを解く力も籠ってなさそうだったんだ

[メイン]マスター(つぎの) : という訳で、場面は祠前から

[雑談]ドラム(疑似餌) : そうそう、ただのリセットボタン

[メイン]マスター(つぎの) : ここで貴方がたは
<イントロ予言:あなたたちは“報いの白碗”を手に入れました>
を実現します

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うわぁ・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : BGM素敵・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : オレは絶対ポチーしないからなッ (人生リセットボタンポチー

[メイン]マスター(つぎの) : さて、軽くRPどうぞ(誠に勝手ながら…22時までに着地お願いします)@

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]マスター(つぎの) : あたしジャンクフードな思考回路っ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………分かってはいましたが、理解が足りなかったようですね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…奴は、とんでもなく性格が悪いという事を」 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……くっくっく……はは……あっはっは……わっはっはっはっは!!!」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 気が触れたかのように大笑いを始める。

[雑談]マスター(つぎの) : めっちゃ豪快に笑い飛ばすやん

[雑談]マスター(つぎの) : ユーゼンさんと対比されててすきだよ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「確かに、お主の言うように光の主は性格が悪いようだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「しかし、それははじめから分かっていた事ではないか?」 <予言を実現します

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はx~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 世界に引き込まれる

[情報]マスター(つぎの) : (<波乱予言:はじめからすべてを知っていたのです> の実現。畏まりました、受理します)@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「さて、ユーゼン。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主はこの碗を用いてウロボロスの川の水を飲み、全てを忘れもう一度呪われし生涯を繰り返すか?」@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………。」

[雑談]ドラム(疑似餌) : わろたで

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : ーーそんなこと、あり得ません、貴方様

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 口にしようとして、口を噤む

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : きっと、これまで、何度も何度も、何度も何度も何度も

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : この問いを繰り返して来たのだろうから

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、抗うと決意したぜ!…したら、一旦【間奏】が挟まります。
その後、実際に抗って頂く(試練)という流れです。

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 俯いて、呟く

[雑談]ドラム(疑似餌) : 承知致しました!

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 「……嫌に…決まってるじゃありませんか……」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : 流れ、了解しました!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「それは重畳。」にこりと笑う。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「では、我と共にひとつ試してはみぬか?」何かを企むような表情。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「この輪廻の呪い無くしても、我等の絆は存在しうるかどうか?」

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : う   わ

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : お  い  おいおいおい  おい  お     い

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : う         あっわああ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「これはなかなかに試しがいのある問いだと思うが、お主はどう思う?」

[雑談]マスター(つぎの) : えっえっえっ最高かな??????

[メイン]ドラム(疑似餌) : ユーゼンの顔を正面から見つめ真剣に問い掛けます。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : うひひ

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : ゆっくりと、俯いた顔を上げて

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 少し見上げて、ドラムの眼を見た

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「存在します」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 迷いなく、返答する

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私と貴方様は、出会うべくして出会い」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…共に生きる事を誓ったのですから」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「呪いなど」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「後から、取って付けた物でしかない。 …そう、思っておりますよ、貴方様」 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「よくぞ申した。それでこそ我の信じるユーゼンだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主はいつも我の一番欲しい答えを返してくれるな。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) :  jすうすさfs   すうぅぅうううううう~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[メイン]ドラム(疑似餌) : 分厚い手のひらをユーゼンの頭に載せ、髪の毛を乱すのを恐れるかのように撫でる。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ア シンドイ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「では、性格の悪い光の主の鼻を明かしに参ろうか。」@

[雑談]マスター(つぎの) : 最高だな。(真顔)(遺言

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……一つ、聞いてもいいでしょうか、貴方様」 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「あぁ、もちろんだ。」@

[雑談]ドラム(疑似餌) : なんだろ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 分厚く、勇ましい手を握る

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…何故…何故貴方様は……」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「事ここに至って尚…自信に…満ち溢れているのでしょうか」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 再び、俯いて呟く

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 「……私は…私は……もう……」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : ーー疲れてしまいました

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 消え入りそうな声が響く @

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : きっと、こう思って、白碗を使ってきたに違いない。

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : ーーこれまでは

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : な!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ふむ、お主はいつも難しいことを訊いてくるな……。」腕を組み首をかしげて。

[雑談]マスター(つぎの) : うごごごごご

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : 目を覚ましてあげてくれ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「理由の半分は、我の脳が筋肉と感性で出来ているからであろうな。」ニヤリ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「残りの半分は……」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………」 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「どんな苦境であろうと、我の傍には我が心より信じる者がついて来てくれている。……そう感じているからだと思うぞ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「自身とは他人が与えてくれるものだそうだ。であれば、我はお主に感謝をせねばならないようだな。」にこり。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : svdんvds;ぁjん;kdjg;lsj;gj

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : dssdfしふすううぅぅぅぅううううう2””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

[雑談]マスター(つぎの) : デレがさっきから凄まじいぜ(遺言

[雑談]ドラム(疑似餌) : こんなんでいかがでっしゃろ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………私…ですか………?」 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 思わず、ぽかーんと呆けた表情を晒してしまう

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……………ふ………ふふ………。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 手を口元に添えて、笑いだす

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…ふふ…そう…ですか……そうですか………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…苦境に立ち向かう、その心意気の根拠の半分を」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「他の存在に委ねてしまうとは」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……ふふ。 …それでこそ…」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私が愛する、貴方様ですね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…私が折れてしまえば、貴方様の半分が折れてしまいます」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私は、貴方様の隣で、貴方様を支え続け、愛し続けると誓ったのですから」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私が」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「諦める訳には…いきませんね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 握った手に、力を込めた @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「うむ。ようやく笑ってくれたな。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 最強すぎる。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そして、ユーゼンも決意完了です。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主はにはその何かを企むような笑顔が似合う。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ぎゃぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[雑談]マスター(つぎの) : 互いが折れそうな時にそれぞれ支え合うのいいぞぉ…これでこそバディ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「そしてこれより我らが向かう未来は、そんな微笑みが満ち溢れた世界だ。」

[雑談]マスター(つぎの) : 最上級の賛辞じゃないすか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : えぐい

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「共に参ろう。」手を握り返した。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 好きやん!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : すきいいいいいいやあななななな11!!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : いいねぇ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…はい」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…貴方様。」 @

[雑談]マスター(つぎの) : さてさて、この辺りでシーン移しても大丈夫でしょうか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はい!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : しんどい 可愛い 尊い しんじゃう

[雑談]ドラム(疑似餌) : 22時に決着!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ちょっとおもらしかな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : サーセン!

[雑談]マスター(つぎの) : オーケー!ご協力有難うございました

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : フヒヒ!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : >!?!?!>!?!?!?!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ??!?!?!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こ こ で ????????????????????????????

[メイン]【間奏(インターリュード)】 : ◆概要
・結末に向け、参加者でプランをすりあわせる。
・入手した予言を再確認し、物語の方向性を確認&検討する。


◆主な流れ
❶予言の確認・実現
❷この後の『プロット』の最終確認
❸『結末』に向けた擦り合わせ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いつmmlんkんflkんflskんs

[雑談]ドラム(疑似餌) : おぉ、いい。実にいい

[メイン]マスター(つぎの) : さて、今一度【予言】の確認といきましょう。

[メイン]マスター(つぎの) : <イントロ予言:あなたたちは“報いの白碗”を手に入れました>

これは、先ほどのシーンで実現済み。
実現されていないものは、下記となります。

[雑談]マスター(つぎの) : アザス!

[メイン]マスター(つぎの) : 【ユーゼンさん】
<特技予言:そんなこと聞かなければよかったと思いました>
<特技予言:ひとつのものが、ふたつに引き裂かれました>
<波乱予言:[パートナー]が流れに引きずり込まれました>

⚫︎罪の予言
<罪の予言「同道」:あなたは[パートナー]を連れて、(新しい未来に向かって歩き出しまし)た>
<罪の予言「運命」:あなたは[パートナー]を(支え、共に在り続ける)運命でした>

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 間奏の差し込み方・・・マジで神か・・・

[メイン]マスター(つぎの) : 【ドラムさん】
<特技予言:触れてはいけないものに触れました>
<特技予言:なんて悲しく、美しいもの>

⚫︎罪の予言
<罪の予言「全霊」:あなたはすべての力をもって、([パートナー]を守ろうとしまし)た>
<罪の予言「喪失」:あなたは(輪廻の呪い)を失いました>

[メイン]マスター(つぎの) : ここまでのシーンで実現できそうなものがあれば、宣言どうぞ。
(★処理が終わり次第、【プロットの最終確認】に移ります。)

[メイン]マスター(つぎの) : 駒にカーソル合わせても閲覧できます<予言@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ありがとうございますっ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 遡って宣言するなら、渡河の所で、出来そうではあるが

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : せっかくだし、美味しそうなので

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 残しておこう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あえてねッ!!!@

[雑談]ドラム(疑似餌) : <波乱予言:[パートナー]が流れに引きずり込まれました>ドラムが川に落ちてたような気も……。

[雑談]ドラム(疑似餌) : あ、あえて残すのね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どう思います?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きっと、この後、特技の予言が追加されるじゃないですか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 重くなっちゃうかな?

[雑談]ドラム(疑似餌) : ま、最後に全回収するのも美味しい

[雑談]ドラム(疑似餌) : 渋滞するかもしれないけどねw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うむ!! そうだ!と!! おもいま!! しうて!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では…敢えてここは、達成無しで…通したいと思います!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : こちらは今今で実現するものは無いかなー

[雑談]ドラム(疑似餌) : メインで宣言、かしら

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 敢えて、最後に回して行きたい、そう思いました!!
故に、宣言は無しで、お願いします。 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 一瞬とイレ!

[メイン]ドラム(疑似餌) : こちらも、現時点での実現はなしで行こうと思います。@

[雑談]マスター(つぎの) : いってらっしゃいませ!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ゆっくりいてもろて

[雑談]マスター(つぎの) : はい、メインでお願いします

[雑談]ドラム(疑似餌) : はーい

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。 

[メイン]マスター(つぎの) : お次は、この後の『プロット』の最終確認です。

[メイン]マスター(つぎの) : この後の話の流れとしては
「呪われた運命に抗い」→結末「最終的に呪いを解いた」
……と、いう事でしたね。お間違いないでしょうか?@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : はい!間違いありませんね!@

[メイン]ドラム(疑似餌) : そうですね。間違いありません。
これから待ち受ける試練の結果はさておき……。@

[メイン]マスター(つぎの) : ふふふ、賽の目に祈りましょう()

[メイン]マスター(つぎの) : オーケー、ありがとうございます

[メイン]マスター(つぎの) : では最後に、『結末』に向けた擦り合わせを。

[メイン]マスター(つぎの) : 『呪われた運命に抗った後』、つまりは【試練】の後に、どういうシーンをやりたいか…大まかなものを挙げていきましょう。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 生還!

[メイン]マスター(つぎの) : 過去に遡って適用の場面を探したり、後日譚、遥かな未来のお話を考えて当てはめても構いません。

[メイン]マスター(つぎの) : 『呪いが解けて、新たに転生した後を描く』でもいいですし

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 試練の後か

[メイン]マスター(つぎの) : 『呪われた運命から外れ、今後はゴリアテとエンウサギのままいつまでも生きてく』とかでもいいですね

[メイン]マスター(つぎの) : いま挙げたのはあくまで一例ですから、お二人がやりたいようにやってください!@

[雑談]マスター(つぎの) : おかえりなさいませっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ただま!

[雑談]ドラム(疑似餌) : おかー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そうですね… 現状、案として出ていたのは、片ロス、この姿のままで幸せな日常を描写する、何度かの転生を繰り返した先の出会いを描く

この3つでしたね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラムとしては、あの後、何か思いついたりしましたか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 単純に、”また、出会えましたね” っていうのが、大好物でして…(エヘ…エヘエヘ

[雑談]ドラム(疑似餌) : そうですね、そのほかの可能性で言うと……

[雑談]ドラム(疑似餌) : 子を成す

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (BGM良すぎか!?!?!?何処で叫べばいい?!??!?!え??!?!?!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : え?!!?!??!?!!??!!??!?!??!??!?!??!?!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ふぁあff;さmf;あ!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ケダモノかニンゲンかケダモノ憑きは分かりませんが子孫ができ

[雑談]ドラム(疑似餌) : それを陰から見守り続ける、なんてのも一興かと

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そうか これまで 絶対にしなさそうなことだ。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 呪いがあったから、絶対にできなかったものね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : それ、凄く良いな

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁ、男女でもありますし

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : めええええっちゃ悩む。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 二人 として 物語の最期まで描くか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 新たな存在を迎えるかどうか という所で悩んでいる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : むちゃくちゃ、いいな…子をなすってのは……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : その点、ひっそりと、影から見守るという線で組めば、二人ってのも維持できそうで、いいとこどりな気がするな

[雑談]マスター(つぎの) : どちらも素敵ですね!
決まりましたら、メインで宣言お願いしますん

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あっ。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 思いついたのを、垂れ流しますね

[雑談]ドラム(疑似餌) : どうぞどうぞ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きっと、ユーゼンは、この後、生が永くないと思うんです。

[雑談]ドラム(疑似餌) : もう泣く

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : この姿としては、一度、終わりを迎えてしまう。

一度…か、何度か、転生をし

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 探しに探し歩いた末に、ドラムを見つけ出し

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 呪いが無いから、色んなこと出来きますね。とか、未来に思いを馳せる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そんな日常シーン

[雑談]ドラム(疑似餌) : 出産の際に死んで、ドラムがオペラで蘇生して、産んだら「この子をお願い」されて、あえなく亡くなるパターンやん(涙涙涙

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 例えば、子を成す、とかですよ 貴方様

とか吹っ掛けて、 ドラムが吹く というシーンを幻視した

[雑談]ドラム(疑似餌) : それいいなw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : よし、相談は次のフェーズに移行ッ!

この姿のまま、出産をするか 否か

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 私としては、転生した後に出産、がいいかなって思ってます @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 何分、血を流しすぎた

[雑談]マスター(つぎの) : 目に浮かべるの容易過ぎて大草原!<幻視

[雑談]ドラム(疑似餌) : こちらとしてはどちらでも。
出産のあとに子孫見守りフェイズが来れば問題無し

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 感謝。 では、プロットを書き出してみますね

[雑談]マスター(つぎの) : はーい
【罪の予言】の隣に【プロット】タブを作りました。纏ったら、そちらに投げてください@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 各々のオペラの使用タイミングも想定しておければベターかと

[プロット]ユーゼン(疑似餌) : ドラムは、今世のユーゼンを看取る。

転生したユーゼンが、再び、ドラムと出会う。

未来の展望を語り、子を成す。

二人で、穏やかに 子孫の成長を見守る

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : タブありがとうございます! 貼り付けました!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 解釈に相違ないですか?(プロット

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁ受難の門に至ったらオペラ使えないけどね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そ う か

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おぺ ら あった わ ユーゼンの 

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : けどな…!! 認識できるの私だけなんだよ…!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ただ死んだらどっちかのオペラ使って回避できそうだから

[雑談]マスター(つぎの) : 一応、保険でもうワンパターン考えるのもアリっす(野暮な発言

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そうかそうか オペラの使用を視野に入れれば、今世での出産も行ける、という事か

[雑談]ドラム(疑似餌) : 死の間際にオペラで幸福な未来(再会)に書き換えて、満足した笑顔で死ぬ、とか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : う わ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 良すぎて死ぬ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : オペラの使用タイミングまで…! 貴方も神だったか…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では、では、オペラが使えた場合、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラムに看取ってもらう所までは、同じで
死ぬ間際に、ユーゼンは、未来を捻じ曲げて、再会を確定させる みたいな感じで  考えておこうかしら @

[雑談]ドラム(疑似餌) : (神とまでは言いませんが……お前らにGMをしてケダオペを教えたのは誰だと思っている、くらいのノリでw)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[雑談]ドラム(疑似餌) : ドラムの蘇生は?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 相談のフェーズをそこに移しましょう!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どうしましょうか。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 蘇生を視野に入れるなら、今世、無理して死ななくても良くなりますねぃ。

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほど。ユーゼンを蘇生するか子を蘇生するか悩むシーンを作れと(言ってない

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : う  :;kwr;:あw;lfら¥:、wrふぁ;r」あw;あqw」:wくぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あうううじゃw;;あlwklふぁwkf:あwふぁ」:ふぁw

[雑談]ドラム(疑似餌) : あ、脱線しました。すみません

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なら、ユーゼンは、ドラムと子孫が2人でいるところに、合流するってこと?

[雑談]ドラム(疑似餌) : 見守りシーンに陰から合流でも

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 今世で、出産をする。
出産自体には成功するが、
母子ともに、危険な状況に陥ってしまう。

悩んだ末、ユーゼンにお願いされて
子を蘇生させて

ユーゼンは、ユーゼンでオペラを使用して
2人に合流できる未来を掴んでから 死ぬ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : みたいな

[雑談]ドラム(疑似餌) : おー、回収している

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どうだろ?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : この流れなら、獲得する波乱予言も、うまい具合で、達成できる可能性すらある

[雑談]マスター(つぎの) : 良きと思いますよ!
【プロット】と【メイン】にはっつけてもらえればと

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では、織り交ぜたプロットを描きだしますね

[雑談]マスター(つぎの) : オナシャス!

[雑談]ドラム(疑似餌) : プロットお任せしてすまない

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 二人は、今世で子を成す。

出産には成功するが、
今世の戦いで、無理をし過ぎたことが祟って
母子ともに、危険な状況に陥り、子が死んでしまう。

ユーゼンにお願いされて、ドラムは子を蘇生させる。

死の間際、ユーゼンはオペラを使用して
2人に合流できる未来を掴んでから、笑顔で死に絶える。

ドラムは、今世のユーゼンを看取る。

ーー

転生したユーゼンが、再び、ドラムと出会う。

二人で、穏やかに 子孫の成長を見守る。

[プロット]ユーゼン(疑似餌) : 二人は、今世で子を成す。

出産には成功するが、
今世の戦いで、無理をし過ぎたことが祟って
母子ともに、危険な状況に陥り、子が死んでしまう。

ユーゼンにお願いされて、ドラムは子を蘇生させる。

死の間際、ユーゼンはオペラを使用して
2人に合流できる未来を掴んでから、笑顔で死に絶える。

ドラムは、今世のユーゼンを看取る。

ーー

転生したユーゼンが、再び、ドラムと出会う。

二人で、穏やかに 子孫の成長を見守る。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 二人は、今世で子を成す。

出産には成功するが、
今世の戦いで、無理をし過ぎたことが祟って
母子ともに、危険な状況に陥り、子が死んでしまう。

ユーゼンにお願いされて、ドラムは子を蘇生させる。

死の間際、ユーゼンはオペラを使用して
2人に合流できる未来を掴んでから、笑顔で死に絶える。

ドラムは、今世のユーゼンを看取る。

ーー

転生したユーゼンが、再び、ドラムと出会う。

二人で、穏やかに 子孫の成長を見守る。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こんな感じかな!

[雑談]マスター(つぎの) : オケです!

[雑談]ドラム(疑似餌) : あざます!未来に続くよきストーリーかと

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : よかったッ!

[メイン]マスター(つぎの) : オーケー、受理します。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いやぁ!! 佳境ですねえええ!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : そう、問題はこれから……

[メイン]マスター(つぎの) : それでは、これにて【間奏】を終了。
次なるシーンへ参ります。

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 波乱予言、二度と出会う事はありませんでした とか 出て来そう。

[雑談]ドラム(疑似餌) : それにしてもこの間奏の絵面と選曲、神ですよね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・