福ヶ笑のTRPGログ

福ヶ笑のTRPGログ

ほぼほぼ自分用のTRPG活動記録です。 同卓してくれた方々に圧倒的感謝を。

ケダモノオペラ『懲役一六ゼロ万億年の孤独』つぎのさん卓(2/5)


◆注意事項

この記事は、ケダモノオペラ「懲役一六ゼロ万億年の孤独」(すだ&遥唯祈 様作)のネタバレを含みます!

https://talto.cc/projects/ErzmN80jzdbtpeOcYYs0x

 

◆権利表記
※ 本作は、「著:池梟リョーマ/アークライト、新紀元社」が権利を有する『ケダモノオペラ』の二次創作作品です。(C)アークライト/新紀元社/池梟リョーマ 「ケダモノオペラ」

 

==========

[メイン]【場面3】『視線』 : ◆概要:貴方たちを、ケダモノたちが遠巻きにみたり、話しかけたりしてくる
◆場所:闇の森

[雑談]ドラム(疑似餌) : マスターの立ち絵、

[雑談]ドラム(疑似餌) : 好き

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そ れ な

[メイン]マスター(つぎの) : 闇の森を進むユーゼンとドラムを

[メイン]マスター(つぎの) : "闇の森"の動物たちやケダモノたちが、遠巻きに見つめています。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 本当に、このままVにいても全くおかしくないし、推せる

[メイン]マスター(つぎの) : ★ここで、お二人に『質問』を!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : うい!

[メイン]マスター(つぎの) : 普段2匹は、他のケダモノたちからどのように扱われているでしょう?

[雑談]ドラム(疑似餌) : 質問とな!?

[メイン]マスター(つぎの) : 希望・イメージなどあれば、簡単に教えてください。
特に無ければ、こちらで任意に演出を行います!@

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほどう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そうですね

[雑談]マスター(つぎの) : さんくすです!夜鍋してよかった<立ち絵

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 変わり者として、受け止められてそうだな…

[雑談]ドラム(疑似餌) : 畏れられている?

[雑談]ドラム(疑似餌) : あー、変わり者! あるね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラムは、手のつけようのないケダモノなのに

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 見るからにか弱い存在が付き従っているわけですからね

[雑談]ドラム(疑似餌) : それに他から見れば、基本二人とも「あたおか」だしw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]マスター(つぎの) : ww

[雑談]ドラム(疑似餌) : ヤバい奴らかーw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 頭のおかしな二人、として 気味悪がられたり、畏れられたりしてそうです。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ドラムは日に一回、狂ってしまい、手の届く所に在る物全てを破壊する 圧倒的強者…? として、 それを宥め、収める事の出来る唯一のか弱きケダモノであるユーゼン

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 近づいたら、命は無い、とは 認識されていそうです。 @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 解釈一致です!@

[メイン]マスター(つぎの) : なるほどなるほど。ありがとうございますっ
(★因みに、この場面で【試練】はありません。)@

[メイン]マスター(つぎの) : schoice[狼,鮫,梟] (choice[狼,鮫,梟]) > 梟

[雑談]ドラム(疑似餌) : 試練なしのシーンとな

[メイン]マスター(つぎの) : schoice[狼,鮫,梟] (choice[狼,鮫,梟]) > 鮫

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 賽が投げられた…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 賽が投げられている…!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : シークレットダイスにドキドキ

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : しかも一回だけでない!

[メイン]マスター(つぎの) : では、貴方たちが道を進んでいると

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : この曲、めっちゃいいな…

[メイン]マスター(つぎの) : 『ほっほー!性懲りも無くまた来たのかね?』
…という、なんだか傲慢な声が上空から聞こえてきます。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : ミミルズクの気配

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……いつ聞いても、魂がざわつく声色ですね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ぼんやりと霞む視界で、上を見上げた @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「いきなり上から声を掛けてくる相手は、気に食わぬな。」憮然と。@

[メイン]ノストラダムス : 「ほっほー。あいも変わらず愛想のない奴らだ!」

[メイン]ノストラダムス : 見上げれば、其処には何処か見覚えのあるような顔。

[メイン]ノストラダムス : ミミルズク『ノストラダムス』の姿がありました。

[メイン]ノストラダムス : 他者を"鑑賞"し、他者に"干渉"する事を至上の悦びとする此の輩は

[メイン]ノストラダムス : また、君たちを揶揄いに来たのでしょう@

[雑談]ドラム(疑似餌) : ノストラダムス、いい名前だ

[情報]ノストラダムス : ★カーソルを合わせると、ケダモノ情報を見ることができます。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : エンギウサギと予言者キャラが被ってるぞー

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「えぇ、必要が無いものは持たない主義ですから、ノストラダムス。」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 胡散臭い老賢者ポジか……

[雑談]ノストラダムス : ほっほーう!ご名答!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「何を言っても、のらりくらりと。 知恵は本物なのに、勿体ない存在です」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 予言合戦、行くぞ!遊戯!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 行くぞ!東映版!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 『始めよう 闇(ヒャミ)のゲームを』

[雑談]ドラム(疑似餌) : BGMも完璧では

[雑談]マスター(つぎの) : www

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「多言を弄する者は信用を無くすぞ。」@

[雑談]ドラム(疑似餌) : お前は言葉が足りないがな >ゴリラ

[メイン]ノストラダムス : 「ほっほー。その言葉、朕への賛辞と受け取ろう!」
羽を尊大に震わせた後、グリンと頭を一周させ、こんな事を言うのでした。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ノストラダムス、好きすぎる予感がしている

[雑談]ドラム(疑似餌) : うん、わかる

[雑談]ドラム(疑似餌) : フクロウらしいムーブ <グリンと頭を一周させ

[メイン]ノストラダムス : 「懲りないなあ、いつになったら懲りるのだ?」
(★君たちはこれに返しても無視してもいい)@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「永遠に懲りぬ。それが我らの受けた呪いゆえに。」@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : このケダモノは、歩みを止めずとも、耳を傾けずとも、言いたい事を勝手に言って、勝手に去っていく

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 歩みを止めず、ドラムに続いて、返答した

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「そう、永遠に懲りませんよ。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「貴方も飽きないですね、覗き魔」 @

[雑談]ドラム(疑似餌) : 覗き魔 辛辣!w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ケダモノってさ、物凄くとがった存在じゃん?

物凄くとがった存在が、一緒の空間にいるだけで

物凄い破壊力を生じますよね

[メイン]ノストラダムス : ほっほ〜。耳障りな声を上げ、気まぐれに老獪なミミルズクは去っていきました。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 去って行ったあああああ!!!! おい!!! 情報持ってんだろ! クビ置いてけ! (支離滅裂

[メイン]ノストラダムス : 『ああ、本当に変わり者で飽きない』と笑いながら……(★何があれば@

[雑談]マスター(つぎの) : w ww

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、メタると後二匹君たちに話しかけてきます

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…どうしますか、貴方様?」 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ゆっくりと見上げて、頑張って焦点を合わせて言う @

[雑談]マスター(つぎの) : それぞれなんかそれっぽい仄めかし発言をしてきます。突っ込んで聞いてもいいし、スルーしてもいいです@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いいメタりだ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 了解!!

[雑談]マスター(つぎの) : 梟のおじいちゃんはさわりだから気にしないで!(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ほんの少しの時間なのに、キャラが立つのは

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「関わる必要は無かろう。」歩みを止めず。(PL的には絡みたいw @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : すごいよなぁ

[雑談]マスター(つぎの) : あざーす!

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほど >あと2匹

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……。」 ほんの少しだけ、距離を縮めて、後ろに手を回し、上機嫌で歩く

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私の瞳に対する期待、と受け取っておきます」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 長耳が楽し気に揺れた @

[メイン]マスター(つぎの) : 貴方たちは呪いに身を蝕まれながらも、先を進む

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うきうき

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どんな子、出てくるのかな

[メイン]マスター(つぎの) : 「手のつけられない荒くれ者」と「それを唯一意に介さない変わり者」として
この森に名を轟かせている二匹に、おいそれと話しかける者は少ない。

[メイン]マスター(つぎの) : …が、珍しい事というのは続くものです。

[メイン]マスター(つぎの) : また、声がしました

[メイン]マスター(つぎの) : 「…おい、其処の二匹。何処に行くのだ。」
ふいに、上空からぶっきらぼうな声がかかります。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : また上空?

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 敢えて、しゃがみこんで、小石をのけて一言

[雑談]ドラム(疑似餌) : 樹上なのか?

[雑談]マスター(つぎの) : あっBGM変えよう…

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「寂しいですね、お一人ですか?」

[雑談]マスター(つぎの) : おーるらいと!<樹上

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : いもしない所に目線を向けながらいった @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : BGMジャック(間接

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「何やら礼儀を知らぬ輩の多い一帯だな。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主に我らの行き先を告げねばここを通さぬとでも言うつもりか?」不機嫌そうに。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : BGM名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン]マスター(つぎの) : 「…おい!何処を見て話している!……フン、とうとうまた限界が来たのか?"裏切り者"」
ユーゼンに向け、慌て混じりの声が響く。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談]ドラム(疑似餌) : 裏切り者、とな?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : んね!

[メイン]Άλικο(アリコ) : 「…フン。告げなくても知っている。言わなくても分かっているとも。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ?!??!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!

[メイン]Άλικο(擬似餌) : 見ると、樹上に1人の『ざんばら髪の青年』が、胡座をかいています。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 人類を裏切った、ってこと?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??!?!?!?!?!?!??!?!

[メイン]Άλικο(擬似餌) : 中世から飛び出してきたような傭兵の如し鎧の上に、小汚いマントが風に靡いていました。
恐らくは、ヤミオオカミの擬似餌でしょう。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????????????????????????????

[雑談]ドラム(疑似餌) : 出た!いい立ち絵

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「”裏切り者”?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…はて、なんのことでしょう?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : しょうがないですね と呟きながら、見上げて話しかけた @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : もしや、人間側に付いてたりしたのかな…!

[メイン]ドラム(疑似餌) : ユーゼンが話し掛ける様子を見て、足を止めて黙ってその脇に立っている。@

[メイン]Άλικο(擬似餌) : 「…うん? 何だ、忘れてしまったのか?」
一瞬、刺刺さが抜け、呆けたような声を上げる。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 後方腕組み彼氏面?

[メイン]Άλικο(擬似餌) : 「…ンン!……フン、さしずめ光の主の計らいと言ったところか。意地の悪い奴…」
慌てて咳払いをすると、ぶっきらぼうに吐き捨てる。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なにそれ、好き

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[メイン]Άλικο(擬似餌) : その声には僅かに哀れみが混じっている。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 在ることない事、生やしちゃおうかな

[雑談]マスター(つぎの) : 何それすてきw<彼氏つら

[雑談]マスター(つぎの) : いいよ!そういうの大歓迎だぁ!<生やす

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「人間側に与した”半端者”の貴方が」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私の未来視のよって散々な目にあった戦争の事ですか?」 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「えぇ、それはそれは愉快でした。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「生きている…と言う事は……?」 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「あぁ、あの夜は満月でしたか。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「”半端者”に付け加えて、”卑怯者”ですね」 @

[雑談]ドラム(疑似餌) : 口喧嘩つよつよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 可愛い…w

[メイン]Άλικο(アリコ) : 「…貴方だけには言われたくないな、『元ケダモノ憑き』」
銀狼は鼻元に皺を寄せると、低く唸りました。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 過去改変の力を持つ此奴の事を、いい奴と思っていないんだろうな……

時間の流れは絶対、って思ってそうだもんな、ユーゼン

[メイン]Άλικο(アリコ) : 「情に絆され、我が身可愛さに裏切りを重ねた貴様の方が、よほど卑怯だと俺は思うが…?」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : す き !!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いいぞ!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : もっといってやれ!! 裏切ったんだZOY!!!!ガハハハッ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 水を得た魚のようだ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : まちがいない…w

[メイン]Άλικο(アリコ) : 「…フン、まぁいい。
 精々足掻いて、覗き魔の好む『観測外の結末』とやらを掴んでくればいいのだ。」

[メイン]Άλικο(アリコ) : 鼻を鳴らすと睥睨し、銀狼はくるりと背を向けました@

[雑談]マスター(つぎの) : www

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 背中を眺めつつ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………」 ジィ……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ニコォ……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 手を口に当てて、去っていく背中に声を届けた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「3日後、貴方は美味しそうなキノコを見つけ、食べる事でしょう」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「結果、貴方は痩せて、見目が整う事でしょう」

[雑談]マスター(つぎの) : 草!

[雑談]マスター(つぎの) : デトックスきのこかな???

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「”運が良ければ” そのまま逝ってしまうかもしれませんね~~」

[雑談]ドラム(疑似餌) : いい予言なのか悪い予言なのか分からぬことを言う

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (本当は魚ですけど) ニコ @

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談]マスター(つぎの) : きっと犬猿の仲なんだな…(逆行 対 未来視

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : スン…… @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 可愛いな…

[メイン]マスター(つぎの) : 去り行く銀狼の耳と尾が、苛立たしく揺れるのをユーゼンは眼にするでしょう。

[雑談]ドラム(疑似餌) : かわいい

[雑談]ドラム(疑似餌) : みんな耳と尻尾の演技が上手すぎる

[メイン]Άλικο(擬似餌) : 「…フン!3日後何も食わなければいいだけの話ではないか!貴方のいいなりになるものか、ああ、絶対にだ!」

[メイン]Άλικο(アリコ) : 正に負け犬の遠吠えでした。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : かわいいがすぎる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : (本当は四日後ですけど……) 

[雑談]マスター(つぎの) : 草ぁ!

[雑談]ドラム(疑似餌) : たたみかけるw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : くつくつとこらえる様に嗤う

[雑談]ドラム(疑似餌) : 悪い微笑み

[雑談]マスター(つぎの) : 魔性のうさぎさんやぁ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : そして、ドラムを見上げた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : どんな表情をしているのか、若干の期待をしつつ・・・ @

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : かうぃああだjklじゃ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 可愛いが過ぎるだえろwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なんだあああ!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うううあああわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「用は済んだのか。行くぞ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 憮然とした表情。内心を隠せているつもり。@

[雑談]マスター(つぎの) : うーん!!ぎるてぃ!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「?」 小悪魔な微笑みを浮かべながら、小首を傾げる

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「気になりますか? 私と半端者の過去。」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : これはナイスパスと言わざるを得ない (内心を隠しているつもり

[雑談]マスター(つぎの) : わかる

[メイン]ドラム(疑似餌) : 顔を前に向けたまま

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「気になるわけがなかろう。」

[雑談]マスター(つぎの) : ああ〜!!尊!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「俺はそれほど狭量ではない。」

[雑談]マスター(つぎの) : 仰げば尊し、、、

[雑談]マスター(つぎの) : 完璧なムーヴ 眼福の極み

[メイン]ドラム(疑似餌) : (口ではこう言いつつ己の器の小ささを認めたくない発言w)@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「あら……」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私は…妬かれた方が嬉しいのですが…?」

[雑談]ドラム(疑似餌) : それを言う

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 貴方の前にひょいっと躍り出て、見上げて笑った 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「いいのですよ? 私を未来永劫、束縛して頂いても。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私はそれを望んでいるのですから」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いっちゃいます

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]マスター(つぎの) : あーーー!!ぎるてぃ、、!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 目の前に立ち塞がられては足を止めざるを得ない

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「よせ。未来永劫の束縛など、我等を苦しめ続ける呪いと変わらぬではないか。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「それに……。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「それに?」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主の過去に何があったかは知らぬ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「それも含めて、お主はお主だ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主はお主のままで良い。それで構わぬであろう。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 視線に耐え切れず目を逸らしつつ。@

[雑談]マスター(つぎの) : ウッ(心不全

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…………。」

[雑談]マスター(つぎの) : と、尊みの鎌足ぃぃぃぃぃ、、、、

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…ふふ」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 今日はラブコメ回か!?

[雑談]マスター(つぎの) : かもしれませんね???

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「不器用ですね、貴方様は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 満足した~と顔で言っている。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 不器用なのよ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 振り向き、正面に視線を戻しながら

[雑談]マスター(つぎの) : 不器用なおのこ、GMはすきだよ…

[雑談]マスター(つぎの) : それを手玉に取る連れ添いもすきなんだ…(遺言

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「知ってますか?貴方様。 私がニンゲンだった頃にあった東の果ての国では」

[雑談]ドラム(疑似餌) : GMの好きを供給できたのであれば、それは何より♪

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「呪い と 祝い という言葉があります。 言葉の一部分が入れ替わるだけで、意味合いが正反対になってしまうのですよ」

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとうございます!RPシャワー浴びまくって僕は幸せです!!!

因みに、今日お時間どの位までいけますでしょうか?
明日もあるので、あまり響く時間までは避けたいのですが
可能ならば、この場面までは進めたくて、、、

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「そこで私は思いました。 呪いも祝いも 良いも悪いも 気の持ちようでコロッといとも簡単にひっくり返せる、と。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「この状況も、心の底から楽しんでいますよ?」 ニコと微笑んだ @

[雑談]ドラム(疑似餌) : はい、この場面、切りのいいところまで進めましょう。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 時間は大丈夫ですー

[雑談]マスター(つぎの) : 呪いと祝いかあ…
因みに、辛い(つらい)は辛い(からい)って読めば何か元気出ますね!(錯乱

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとうございま!<福ヶ笑さん

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 上に同じく!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : すみません!!! 好きな事ばかりやっています!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : いえいえ〜!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 正直東の果ての国の言葉の事など何もピンと来てはいなかったが……。

[雑談]マスター(つぎの) : 寧ろやってほしいというか、そういうシステムですから

[雑談]マスター(つぎの) : では、キリ良いところまで行けたら行きましょう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 頭が上がらねぇぜ!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ならばよい。先を急ぐぞ。」とだけ返し、再び歩き出します。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : はーい

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「はい、貴方様。」 楽し気に横に並んで歩き出す @

[メイン]マスター(つぎの) : 2度続く事は3度続くもの。
あと少しで外つ川に辿り着く…という所で、

[雑談]ドラム(疑似餌) : 次が楽しみになっている

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : だよなぁ!

[メイン]マスター(つぎの) : 「ヒャッハァ!お宝探しのニオイがするぜェ!!」
二匹の足元の『影』が、波飛沫のように吹き上がります。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : う

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ぐぉぁ!!!!!

[メイン]ジャンヌ : 一匹のラハブと、騎士と盗賊を掛け合わせたような衣服の若女が、魅惑的な光を放つ"金銀財宝”と共に現れました。

[雑談]ドラム(疑似餌) : そう言うことするよねー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おま!!!

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「ケケ、その道の先ッてぇと…あの祠に行くのか?行くよなァァァ???」

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 擬似餌は、目を爛々とさせながら嗤いごえを上げました。@

[雑談]マスター(つぎの) : お久しぶりですの顔

[雑談]ドラム(疑似餌) : このヤンキー感、懐かしいw

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、血の聖女より前の時間軸です…

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほどね

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………極彩色で目に優しくないですね。」目をゴシゴシとした @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なるなる!

[雑談]マスター(つぎの) : 極彩色w そうね!w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : www

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お宝が目的か?邪魔立てするならただでは置かぬが。」ジロリ@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラムと因縁があってほしい(勝手に思った)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 造形関連、関わりがあってもおかしく無いかも!?

[雑談]ドラム(疑似餌) : ふむふむ

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「ンだよぉ、御宝なんて光ってナンボだろォ〜?」
ユーゼンの言葉にちょっとほっぺを膨らませる

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「…いんや?オレはアソコにゃキョーミねーもん。
 つーか、その鍵ャァ元々テメーラのじゃん?」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 確かに元「赤いたてがみの獅子」側の過去を刺しに来るキャラではないのか……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 出てくる子がみんな解るこのうれしさ

[雑談]ドラム(疑似餌) : ね

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「オレは天下の大盗賊サマだが、イワクツキのなんて盗らねーよォ」にっこり@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ほっぺ膨らませるの可愛いが過ぎる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : fklsdんlkfんdslkhdgそ;dg

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うごおおごごおごおおっごおごおごおごおおごごおおおお

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「では何をしに現れた。我らとて決して暇ではないのだぞ。」関わり合いになりたくなさそうに。@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ひっそりと見上げて、表情の変化を楽しんでいる @

[雑談]ドラム(疑似餌) : 曰くありげ <その鍵ャァ元々テメーラのじゃん?

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「えぇ〜???ツマンネー奴ぅ。」
含むような視線をドラムに向け

[雑談]ドラム(疑似餌) : 曰くありげその2 <含むような視線

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「久しぶりのサイカイだぜぇ?アイサツ位したってイイじゃねーか?……ダメ?」小首傾げ@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 突っ込むかー

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに伏線みたいな仄めかし貼りまくってますが、採用するかしないかは御二方にお任せしま!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ウキウキ侍

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「先ほどより、この薔薇の鍵や、その曰くについて、何やら言いたそうな態度ではないか。」

[雑談]マスター(つぎの) : ケダモノ長生きなので!似た誰かと間違えるとかザラだと思うのでね!()

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「単刀直入に申せ。お前の言いたい事は何だ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 頭悪いムーブ
どーーーーーーーーーん!@

[雑談]ドラム(疑似餌) : たしかに

[雑談]マスター(つぎの) : www

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : つっけんどんな態度にご満悦な小ウサギな小悪魔 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) :

[雑談]マスター(つぎの) : どーーーん に腹抱えて笑いましたw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談]ドラム(疑似餌) : 横で喜んでるウサギがおるわい

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…そうですね、噂位は聞いたことがあります、貴方の存在は。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「この鍵について…何か知っている事があれば、教えてくださいませ」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なんにも知ってなさそうで、笑えて来る

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ww

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「…ンー、これオレのクチから言ってイイのかなぁ?」
ポリポリと頬を掻くと、探るように二匹を見やる@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 思わせ振りな態度にだんだんイライラし始める。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 可愛いw

[雑談]マスター(つぎの) : わかる…w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : イライラしちゃうの可愛いw

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「二度は言わぬ。『お前の言いたい事は何だ。』」組んだ腕に力がこもる。@

[雑談]マスター(つぎの) : (そしてそれっぽいBGMが無くて二の足を踏む顔

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (いつまでも待つ顔

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁコミカルの延長でしょ

[雑談]ドラム(疑似餌) : ここで血で血を洗う戦いが始まる訳でもないし

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「うへぇ、おっかねぇ〜!」 大袈裟に肩をすくめ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : このBGMも、すごくジャンヌっぽくて、むちゃくちゃ好きだぜ

[雑談]ドラム(疑似餌) : うんうん

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「……ンと、そだなぁ。『最後まで意思通せよ〜』って事かなぁ。テメーラ、いっつも最後で諦めちまうんだもん」

[雑談]ドラム(疑似餌) : そこはかとなく漂うディズニーアニメ感

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : 「側から見てると段々カワイソーになってくるんだよなァ」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 大事なことを言っている

[メイン]ジャンヌ(疑似餌) : どこか悲しげな、憐れむようなまなざしを残して、影の海に身を沈めていく@

[雑談]マスター(つぎの) : 分かり見に溢れる…<ディズニーアニメ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いいこと言うなぁ!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 頭で理解するよりも先に、胸を突かれる思いがして、顔色が変わる。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「最後まで我等の意志を貫き通せ……。だと……?」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : シナリオとして、色んなケダモノと会える

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : むちゃくちゃお得なんじゃないか…?????

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「何を言っている? 我等が今まで諦め続けてきただと!? どうしてヤツがそれを知っている。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「知らないのはもしかして俺だけなのか?」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 思い出そうとしても叶わず、頭を抱えて苦悶の声を漏らす。

[雑談]マスター(つぎの) : めいびぃ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ユーゼン、お主、もしや何か思い当たることは無いか? 聡いお主なら何か!?」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 彼女の細い肩を掴み揺さぶる。

[メイン]ドラム(疑似餌) : @

[雑談]マスター(つぎの) : マスター視点だと大手を振って(?)
以前お世話になったケダモノをゲスト出演できるかもしれません(???

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「!?」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 友情出演ありがたい

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : グワングワンと揺さぶられてほんの少し目が回った

[雑談]マスター(つぎの) : グワングワン…w ドラムさんの腕力だと…そうだよね…www

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「わ、わ、私、は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「ま、まって」

[雑談]マスター(つぎの) : 声が揺れてるってわかるの凄くね?凄い!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「止まってくださ、い、貴方さ、ま!」 グワングワン @

[メイン]ドラム(疑似餌) : ハッとした表情で我に返り、彼女の両肩から手を放す。

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、ここでキリ良くなったらシーンが〆になります。続きは明日!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「す、すまない。……どうかしているな俺は。」顔を伏せる。彼女の顔を見る事ができない。@

[雑談]マスター(つぎの) : 口癖でました!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 揺れてる すごい

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………。」 ふぅ…と一息つく。

[雑談]ドラム(疑似餌) : しょーちゃんさんはテキストなのにライブ感がすごいんだよね

[雑談]マスター(つぎの) : わかるまーん

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…そうです…ね……」 頭を手で押さえつつ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) :

[雑談]ドラム(疑似餌) : そうだ我々には明日がある!

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに明後日もありますよ☆

[雑談]ドラム(疑似餌) : やったぜ☆

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「かのケダモノは、様々なアーティファクトを日夜、収集していたはず」

[雑談]ドラム(疑似餌) : この茶番感www

[雑談]マスター(つぎの) : デコボコンビかんすきだよ…

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…私達が知らない力を持つアーティファクトで…何かを覗き見たのかもしれません」

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、以降は試練が続きますハイ!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「少なくとも、私に思い当たる節はないですよ、貴方様」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いいね!試練!! うひょおおぁああ~~

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ライブ感?! (雑談のスピード早くて遡ったらなんか嬉しい事書いてあった

[雑談]マスター(つぎの) : いぇあライブ感です!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「なるほど。少々気に病み過ぎたようだ。」

[雑談]マスター(つぎの) : 私はテキストだとまとめて放ちがちなので、文章でライブ感出せるの羨まちい

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「我々以外の誰もが我等の呪いと繰り返す生涯を知り、嘲り笑っているのではないかなどと、少しでも疑った己の心の弱さが恥ずかしい。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ありがとう、ユーゼン。お主はいつも俺を正しき道へと引き戻してくれる。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「感謝してもし切れないな。」@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ぁ~なるほど…!そうゆうことか!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……。」 ピコン

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「恐らくですが、私達の姿形を変えた永く続く生涯は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「永く存在しているケダモノであれば、知っていると思います」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「嘲笑を浮かべた輩に関しては、覚えている限り」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「暴れる貴方様を差し向けて、存在ごと消し去って来たので、その点、心配はしなくてもいいと思います。」 ニコ

[雑談]ドラム(疑似餌) : こわいこの子

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : @

[雑談]マスター(つぎの) : さらりと今怖い事いったぞ…w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 自身の力は、ドラムに比べたら弱いのは解ってますからねぃ!

[雑談]マスター(つぎの) : 流石狡猾だわ、、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 守られたいユーゼンは、幾多の生を、守られる側、小さき者として、狙って転生をしているに違いない

[雑談]マスター(つぎの) : なるほどw

[雑談]ドラム(疑似餌) : まあこの辺りで〆ましょうか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 狡猾ですから!

[雑談]マスター(つぎの) : これは狡猾だわ、、

[雑談]マスター(つぎの) : はーい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あ、では、最後に一言、入れてもいいかな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あ、返信次第で! (待機

[雑談]マスター(つぎの) : どうぞどうぞ!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ふむ。俺の知らぬところで、お主は何やら手配をしてくれていたようだな。」顎に手を当てつつ。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「分かった。いや、正直よく分からぬが、下手の考え休むに似たり、だ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「我々には前に進むしかない。そう言う事だと思うことにしよう。」@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 思考停止とも言う

[雑談]ドラム(疑似餌) : どうぞどうぞ >最後に一言

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「ふふ、その意気ですよ、貴方様」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 「貴方様の傍には、私だけがいれば良いのですから」 何か良くないモヤが一瞬出た様な気がした

[雑談]ドラム(疑似餌) : 靄出たーーーー!

[雑談]マスター(つぎの) : ワァ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…森の深い所は、そろそろだと思います、貴方様。」

[雑談]ドラム(疑似餌) : このシーンあっという間に時間が融けたな

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 横に並んで、ニコッと笑いかけて、歩みを進めるのであった @

[雑談]マスター(つぎの) : そっすね…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 靄 ★

[雑談]マスター(つぎの) : 差し支えなければ、シーンを〆ま!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 私は以上です! @

[雑談]ドラム(疑似餌) : よろしくお願いしま!

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャです!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]マスター(つぎの) : ★場面を切る前に確認を。〈罪の予言〉の交換・書き換えはありますでしょうか?@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 交換しましょう!(お決まり

[雑談]ドラム(疑似餌) : するよねー

[雑談]マスター(つぎの) : オーケー、決まり次第メインでお知らせくださいっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 守り続ける、か うーん

[雑談]マスター(つぎの) : 予言処理が終わったら、続きは明日(というか今晩)になります@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 助けられない運命でした とか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : にしちゃおうかな やりすぎ?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]マスター(つぎの) : 御二方の自由にして!

[雑談]マスター(つぎの) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いや、そろそろハピエン要素もいれてバランス取って行かないと!!(あぁ!指が!勝手に!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : やりすぎ上等!

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ドラム(疑似餌) : 最後の最後で良いのでは?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : だよな!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 2人が出会ってから、全ての記憶→自分たちの罪への恐れ にしようかな

[雑談]ドラム(疑似餌) : ちょっとハピエン風味

[雑談]マスター(つぎの) : ほほん

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 交換致します!

予言の書き換えは

守り続ける運命 ⇒ 助けられない運命

とします! @

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 実際、このギミックがどうゆう風に響いてくるか、全く予想がつかないのが

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 怖い所ですね (ウキウキしちゃう

[メイン]ドラム(疑似餌) : 交換致します!

予言の書き換えは

2人が出会ってから、全ての記憶 ⇒ 自分たちの罪への恐れ

とします! @

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[メイン]マスター(つぎの) : ではでは、予言処理が終わりましたので
場面をしめ、今日はここまでと致します!

[メイン]マスター(つぎの) : お疲れ様でした!@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : お疲れ様でしたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : このBGM好きすぎてヤバすぎる

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁ、これは今現在の自分たちの感情や未来予測の反映ではないでしょうか

[雑談]ドラム(疑似餌) : いい! >BGM

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なるほど…

[メイン]ドラム(疑似餌) : お疲れ様でした!@

[雑談]マスター(つぎの) : エルム凪さんの造語BGMはイイぞ!!

[雑談]マスター(つぎの) : 以降は自由解散と致しますっ
21時から、またよろしくお願いします〜@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 今回もやっちゃいましたね 心地よい疲労

[雑談]ドラム(疑似餌) : はーい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : やっちゃいましたぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はい!>自由解散

[雑談]マスター(つぎの) : ギルティ重ねてましたね…!(眼福

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 明日もガンガン飛ばすぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 応!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : GMGM、進捗としては大丈夫そうです??

[雑談]ドラム(疑似餌) : 確かにそれは心配

[雑談]マスター(つぎの) : んーーー、、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : とはいえ、やりたい事は詰め込むのであるが!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]ドラム(疑似餌) : ダメなら延長か!

[雑談]マスター(つぎの) : たぶん、予備日含めば???

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 把握!

[雑談]ドラム(疑似餌) : ダメそうならガンガンケツを叩いて下されば!

[雑談]マスター(つぎの) : はぁいw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (`・ω・´)ゞ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 気を付けつつ暴れます!

[雑談]マスター(つぎの) : ww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : っしゃぁ! では寝ようかな!! 今日も至上の楽しい時間をありがとうございました!お二方!!

気を付けつつ暴れます!私も‼ 明日もおねがいしますねええ!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : いや〜…楽しくてつい見入っちゃうんだよな、、(などと供述しておりーーー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ww

[雑談]マスター(つぎの) : お疲れ様でございます〜

[雑談]ドラム(疑似餌) : お疲れ様&ありがとうございました~

[雑談]ドラム(疑似餌) : おやすみなさ~い☆彡

[雑談]マスター(つぎの) : おやすみなさいませ、良き夢を〜@

[雑談]ドラム(疑似餌) : こんばんは!

[雑談]マスター(つぎの) : こんばんは〜

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こんばんは!!

[雑談]マスター(つぎの) : こんばんは〜っ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うきうきの時間DA~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : いぇい!
余談ですが、今日…可能であれば場面を3つ(か2つ)進めたく存じますっ

[雑談]マスター(つぎの) : ご準備でき次第始めさせていただきます〜@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 承知致しました!共有助かるー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 了解!最期、凄く時間取ると思うし!!3つ目標!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 準備は大丈夫でござる!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 準備おkですー

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとうございます!ではでは

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : このペラリって音、めちゃくちゃ好き

[メイン]前回のあらすじ : 祠の在処を突き止めた貴方たち

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 童話の中に入ってく感じが 物凄く拘りを感じます

[メイン]前回のあらすじ : 行く先々で向けられる哀れみ混じりの好奇の視線

[メイン]ノストラダムス : 老獪のフクロウは『性懲りも無く』『変わり者の奴等よ』と笑い

[メイン]Άλικο(アリコ) : 負犬の銀狼は『裏切り者』『老獪好みの観測外に辿り着くがいい』と吐き捨て

[メイン]ジャンヌ : 盗賊の鮫は『諦めるな』という旨を告げた

[メイン]前回のあらすじ : 彼らが一体何を知っているというのでしょう?

[メイン]前回のあらすじ : 自分たちには『忘れた』何かがあるのでしょうか? それとも……

[メイン]マスター(つぎの) : 2匹の解呪の旅は未だ始まったばかりーーー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 忘れた何か…?!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : 語りが素敵

[メイン]【場面4】『深淵の入り口』 : ◆概要:2匹で外つ川を渡りきるが、"原初の霧"に呑まれる
◆場所:外つ川の岸

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁ色々と忘れていそうではある

[メイン]マスター(つぎの) : 2匹は外つ川の岸にたどり着きます。

[メイン]マスター(つぎの) : 深淵領域はこの向こう。ですが、川は今日に限って少し水量が多いようです。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どきどきどっきんこ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 原初の霧とな

[メイン]マスター(つぎの) : 呪いに侵された身体を引きずって、2匹でこの流れを越えることはできるでしょうか。
【試練】を開始します。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 来ちゃったか、原初の霧

[メイン]【試練2】外つ川を渡る : ◆権能:〈狡猾〉

◆難度:2



◆波乱予言
<予言:あなたは突然、とても悲しくなりました>


<予言:はじめからすべてを知っていたのです>

<予言:[パートナー]が流れに引きずり込まれました>

[雑談]ドラム(疑似餌) : 試練だー

[雑談]ドラム(疑似餌) : 狡猾ですってよ

[試練]【試練2】外つ川を渡る : ◆権能:〈狡猾〉

◆難度:2



◆波乱予言
<予言:あなたは突然、とても悲しくなりました>


<予言:はじめからすべてを知っていたのです>

<予言:[パートナー]が流れに引きずり込まれました>

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おほほ。

[メイン]マスター(つぎの) : では、イニシアティブ順にユウゼンさんから、ベースロールをお願いします。@

[メイン]ユーゼン : 2d6 ベースロール (2D6) > 9[3,6] > 9

[メイン]ユーゼン : なんと!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 高い

[メイン]マスター(つぎの) : ようかいくん!

[雑談]ドラム(疑似餌) : でもイチタリナイ

[メイン]マスター(つぎの) : あと1ですね、【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[メイン]ユーゼン : 特技つかいます!!

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとうございま!<ぺらり

[メイン]ユーゼン : 無害の毛皮、行ってきます!!

[雑談]マスター(つぎの) : 割とこだわりポインツなのでうれちいです

[メイン]ユーゼン : 1d6 [特技C]使用(ナンバー1、2) (1D6) > 3

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します
おっ。素晴らしい

[メイン]ユーゼン : YOSHI!!

[メイン]マスター(つぎの) : 10以上なので『達成』できます。(波乱も可)@

[メイン]ユーゼン : 特技予言は下の方を取りまする!

達成いたしまする!!! @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : すっごく順当に踏破したぜ!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 達成えらい

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します!

[メイン]マスター(つぎの) : お次はドラムさん。ベースロールどうぞ@

[メイン]ドラム : 2d6 ベースロール (2D6) > 2[1,1] > 2

[雑談]ドラム : 2て

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : KI TA

[メイン]マスター(つぎの) : ダイスが荒ぶり始めましたね!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : イイゾ! いいぞ!!

[メイン]マスター(つぎの) : 【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 波乱取ってくれても!!ええぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム : 波乱にしようかな

[雑談]ドラム : あざす

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、今回特技温存してもいいかもと野暮な事をいっておきま!

[メイン]ドラム : ここは波乱にします@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[メイン]マスター(つぎの) : では、【波乱予言】を選択してください。@

[雑談]ユーゼン : 悩むねぇ うふふ

[メイン]ドラム : <予言:はじめからすべてを知っていたのです>にします。@

[雑談]ユーゼン : なんでもいいぞ!

[雑談]ユーゼン : はっは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

[雑談]マスター(つぎの) : ですよねぇ(ニコニコ

[雑談]ユーゼン : ほほう ほっほう

[雑談]マスター(つぎの) : ほーーーん

[メイン]マスター(つぎの) : わぁ美味しい!(畏まりました!受理します

[雑談]ドラム : 知っていたらしい(知らんけど

[メイン]マスター(つぎの) : 難易度2なので、もうターン

[雑談]ドラム : 後は、…頼んだ……

[メイン]マスター(つぎの) : ユウゼンさん、再びベースロールをお願いします。@

[雑談]ユーゼン : w 狡猾ですし 何とかなるね (フラグ

[メイン]ユーゼン : はぁい!

[メイン]ユーゼン : 2d6 ベースロール (2D6) > 4[1,3] > 4

[雑談]ドラム : フラグー

[メイン]マスター(つぎの) : あと6ですね。【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[雑談]ユーゼン : お~っと~悩むなぇ

[雑談]ユーゼン : 特技使ってもいいかな? 6が出たら、シックスセンスで回復でもしようかなって思っているけども!

[雑談]ドラム : あ、波乱で1、1だったから器用な指先裏返せたな

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、あと2つか3つほど試練がありますです

[雑談]ユーゼン : しかもそのうちの一つは難易度4だしょお

[雑談]ユーゼン : ふむ

[雑談]ドラム : 特技使ってもいいよ、任せますー

[雑談]ユーゼン : ここは、波乱を取ろうか。 ま、ひとまず足掻いてみます

[雑談]マスター(つぎの) : えっ。…あっ!マジだ、、、!!(すみません気づかなくて!<指先

[雑談]ドラム : 裏返してもよい?

[メイン]ユーゼン : 特技は使わず、権能を行使し、振り直しをしたいと思います! @

[雑談]マスター(つぎの) : どうぞどうぞ

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[メイン]ユーゼン : 感謝! では…

[メイン]ユーゼン : 2d6 ベースロール (2D6) > 5[4,1] > 5

[メイン]ユーゼン : お、いいね!1があるわい!!

[メイン]マスター(つぎの) : ですね!@

[メイン]ユーゼン : 波乱を選択いたします! そして、1のダイスがあるので、風切り耳を復活させまする!

[メイン]マスター(つぎの) : はーいっ@

[メイン]ユーゼン : 取得する波乱予言は……

[メイン]ユーゼン : 3つ目にしたいなぁ(にこ

[メイン]マスター(つぎの) : <予言:[パートナー]が流れに引きずり込まれました> ですね!@

[メイン]ドラム : すみません!
前の手番で波乱の際に1が出ていたので、「特技:器用な指先」を復活させます。@

[メイン]マスター(つぎの) : はーいっ!受理しますっ!

[雑談]ドラム : 引きずり込まれるー

[雑談]ユーゼン : はぁ~い!流されて頂戴!

[雑談]ドラム : でも主語が無いから……

[メイン]ドラム : ありがとうございます!@

[メイン]マスター(つぎの) : ではでは…
波乱の回数が難度に達したので判定は終了。
結果は『受難の門』へと至ります。御二方へ、 受難ポイントを1差し上げます。@

[メイン]system : [ ユーゼン ] 受難ポイント : 0 → 1

[メイン]ドラム : 難度が2なので2かも

[雑談]system : [ ユーゼン ] 受難ポイント : 1 → 2

[雑談]マスター(つぎの) : 予言は主語が無ければ対象は自由ですん

[雑談]ユーゼン : パートナーが、となると そうだな 私が流されてもいいって事か

[雑談]ユーゼン : それとも、ドラムの波乱予言の事です

[雑談]ユーゼン : ?

[メイン]ドラム : P18右下辺り

[メイン]マスター(つぎの) : ああ、でした!
難易度と同値の受難ポイントを獲得するんでしたね…

[メイン]マスター(つぎの) : 失礼、では2点進呈します@

[雑談]ドラム : 誰(主語)から見たパートナーか、は自由かなと

[雑談]ドラム : 流されるやつね

[雑談]ユーゼン : 把握! そうですねぇ

[メイン]system : [ ドラム ] 受難ポイント : 0 → 2

[雑談]ユーゼン : どっちが流されたい?

[雑談]ユーゼン : ユーゼン、知ってて流されそうだな

[雑談]ドラム : 実現する段になったら考えましょう

[雑談]ドラム : て言うか今実現する?

[雑談]ユーゼン : 実現は今やろうかなって思ってます!

[メイン]ドラム :

[雑談]ドラム : 流れは川とは限らないですぜ

[メイン]マスター(つぎの) : では、描写などありましたらどうぞ!
(★受難の門ですが、結果的には川を渡り切る事ができます。)

[メイン]マスター(つぎの) : 描写を頂き次第、こちらも描写を流します@

[雑談]ドラム : 人混みとか世間の風潮とか時間とか、色々と応用(悪用)できるかも

[雑談]ユーゼン : うわぁ

[雑談]マスター(つぎの) : w

[雑談]ユーゼン : うわぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ちょっと待ってね

[雑談]ドラム : おkおk

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ………良し、後々、悪用しよう。 時間の流れ、凄く好きだから、さ!!

[雑談]ドラム : でしょう(にやり

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では、どう描写しようか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 木でも倒す?(怪力

[雑談]ドラム : ドラムが足を滑らせてユーゼンにからかわれる?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 全部拾っていきますよ~ww!!!!!!

[雑談]ドラム : ユーゼンは毛皮でうまくいってそう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 河を渡る!
⇒木を切り倒す(殴り倒す? ⇒ 渡る ⇒ 何かが起こる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ユーゼンが視たいかな、どの木を殴り倒すか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どうだろうか?

[雑談]ドラム : 承知!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では、初手、いただきやーす!

[雑談]ドラム : おなしゃす!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……今日に限って、ですね、貴方様。」

[雑談]ドラム : まーサクサク進行で行きまっしょい

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 急流となってしまった外つ川を眺めつつ @

[メイン]ドラム : 「ふむ。」腕を組みつつ流れを眺め

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ただしあの岩と岩の間の浅瀬に橋を掛ければ、渡れない事もないのではないか?」指をさす@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「妙案ですね、貴方様。 これで可能性が絞られました、余分な力を使わなくても良さそうです。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私がちょうど良い木を見繕いましょう。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 瞳を閉じて、一呼吸

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : パチッ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「……?!」

[雑談]マスター(つぎの) : あかめさぶ…(遺言

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………♪」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「視えました、貴方様」 ピンと森の中の1本の大樹を指さす。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方様が根元に一撃入れると、綺麗に倒れると思います」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 描いてて、どの配色がいいかなぁ~って悩んでた時に、没にした配色だったんですよね~~

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あ、覚醒差分として使おうって閃きがあってよかった

[雑談]マスター(つぎの) : な、なん…ですと???

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : w

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「わかった。」指し示された大樹に歩み寄り、その表面に手を掛ける。

[雑談]マスター(つぎの) : よかったァァ!!覚醒差分にしてくれてぇ!(???(錯乱

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「すまぬな。我等が道行の支えとなってくれ。」

[雑談]マスター(つぎの) : 赤目のしろいうさぎさん、いいと思うます…

[雑談]マスター(つぎの) : 木に慈悲がかけられた、、(しゅき

[雑談]マスター(つぎの) : 森の人だなぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : わかる・・・

[メイン]ドラム(疑似餌) : そして数歩下がると、両足を開いて腰を落とし、目を閉じて長く長く息を吐く。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 渡ってる時、ユーゼンは足を滑らせます (そうゆう未来を視た

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 落ちる前に助けてくださいネ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ★

[雑談]マスター(つぎの) : あらすてき(にっこり

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……ハッ!」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 目を見開いたかと思うと、重心を落としたままのローキックが一閃、ユーゼンの指定した大樹の根元に叩き込まれた。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ローキック?! はぁ~~!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : ズ、ズズ…………ズシーーーーーーーン

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「これなら、二人を支えても充分な橋になりそうだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 倒れた大樹に手を回すと、一呼吸で肩に担ぎ上げた。

[雑談]マスター(つぎの) : これはパワー系っすわぁ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いいねえええ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うぉおぉぉぉ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うぉぉぉおおおおぉおお

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ユーゼン、どいていろ。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 木が倒れたで!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 一声掛けると川の石を渡り、流れの緩やかな場所は腰までつかり、目的の岩場まで大樹を運んだ。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「お気をつけて、貴方様。」 一歩引いた @

[雑談]マスター(つぎの) : (雪崩se…お前、そんなところにry……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きっと屋久杉レベルに太い奴なんだろうて

[雑談]マスター(つぎの) : 違いないですねぇ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ここか……」岩と岩の上流に肩から大樹を降ろす。派手な水しぶきを上げた丸太は岩に引っ掛かり、即席の橋が完成した。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「さぁ、これなら渡れるだろう。」ユーゼンに声を掛けた。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : サクサクと言いつつ長くなりました!(><)

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 大樹が前を通り過ぎる時

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 樹上にサルでも暮らしていたのか、
頂の方に一部、樹皮が剝けている所があった。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : それを実際に視界に捉えると、ニコと微笑む。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…!」 ピコン 耳が揺れる

[雑談]マスター(つぎの) : おきになさらず!(そういうものですす

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「お疲れ様です、貴方様」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「光景だけを視たのですが…貴方様の力無くては、実現などできませんね…ありがとうございます。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : チャプチャプと出来るだけ水に浸からないように、川底の石を乗り継ぎ、隣まで来た。

[雑談]ドラム(疑似餌) : うさぎは水が苦手そう

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「では、私が先に渡らせて頂いても?」

[雑談]マスター(つぎの) : 因幡の白兎、、(たしかに

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ニコっと微笑みかけた @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「あぁ、構わぬ。が、なにぶん即席ゆえ心して渡るのだぞ。」@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「ええ、勿論ですとも」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ひょいっと大樹の上に飛び乗る。

[雑談]マスター(つぎの) : イイ笑顔だね!お嬢さんっ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 絶対に何か企んでいるBGMきた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「貴方様、すぐ後ろに付いてきて下さいませんか?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) :  振り返って微笑んだ @

[雑談]マスター(つぎの) : ユーゼンさんが何か企んでる時のテーマになりつつありますねw(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ww

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「勿論だ。心配は要らぬ。お主は自分の足元にだけ注意していればよい。」@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「ふふ、心強いです」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : くるっと振り返って、前を向いた

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 「では、よろしく頼みましたよ、貴方様」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 慎重に一歩一歩……と言う訳ではなく、未来視をしたから余裕だぜ!と言わんばかりに、ピョンピョンと歩みを進める。

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : そのようにして、外つ川を渡り始めてしばらく。 もう向こう岸は目前、という所。

[雑談]マスター(つぎの) : www<未来視をしたから余裕だぜ!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………♪」

[雑談]マスター(つぎの) : なんて丁寧なフラグ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 件のそこ…樹皮が捲れている場所に、勢いよく足を踏みいれ……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「あっ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : すぽーんと宙に浮き、横に傾きかけたユーゼンの姿が! @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 因みに 抱きかかえられるまで を 視てました

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]マスター(つぎの) : わぁw

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……ッ!? だから気を付けよと申したではないか!!!」

[雑談]マスター(つぎの) : 魔性のうさぎさんだなぁ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ww

[メイン]ドラム(疑似餌) : 慌ててユーゼンに手を伸ばす。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 足元の樹皮のめくれと大樹の表面にかぶった川の水に意識が向かなかったのも無理のない話であった。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 盛大な水柱を上げて川に落ちるドラム。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 森の人とも呼ばれるゴリアテが木から足を滑らせて落ちた。今日という日はドラムの一生に爪痕を残す一日となった。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 落ちちゃいました。

[雑談]マスター(つぎの) : 猿も木から落ちる

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 落ちた先は、川の浅瀬。水深は5センチも無い場所。

[雑談]ドラム(疑似餌) : これは余計に恥ずかしい

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : ドラムが心を痛める傍ら、”偶然にも” 抱きかかえられる事になって”しまった” ユーゼンは

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……す、すみません………」 @

[雑談]マスター(つぎの) : 計算され尽くされたハプニングェ…(おそろちいね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いい感じで川を渡った、という所まで描写しちゃいますね!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あ、 待機しよう

[メイン]ドラム(疑似餌) : びしょ濡れになりながらもユーゼンをお姫様抱っこする形になったドラム

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ユーゼンなら、当然、こうするのである。

[雑談]マスター(つぎの) : 了解っ 渡り切ったら、こちらから描写を投げまつ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「いや、気にするな。大事がなくて何よりだ。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : BGMがwじわじわきますw

[メイン]ドラム(疑似餌) : 彼女をそっと向こう岸に降ろすと、顔を合わせないようにしたまま、聴こえるか聞こえないかの声で告げる。

[雑談]マスター(つぎの) : 悩んだけど手が滑って流してしまった…などと供述しておりーーー

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「この事は、……忘れろ。」後ろ向きで腕を組む。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 渡り切りました。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………。」 長耳がピコン。声を捉えた。

[雑談]マスター(つぎの) : はぁいっ、ありがとうございます〜

[雑談]ドラム(疑似餌) : まぁ、聴こえるよね

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「嫌です、貴方様」

[雑談]マスター(つぎの) : 聴覚ゥゥ…ですかねぇ……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 顔を視なくても分かる、その満面の笑み

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「ふふ、では先に進みましょうか、貴方様。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) :

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 砂利を楽し気に踏む音が、一歩一歩、遠ざかっていくのであった

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 渡りきりました!

[雑談]ドラム(疑似餌) : コメディシーン乙!

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 常にユーゼンさんは狙ってるのである…!!

[メイン]マスター(つぎの) : では、紆余曲折ありながらも

[メイン]マスター(つぎの) : 外つ川を渡りきると、ようやく祠のある深淵領域に踏み入ることができます。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 『ユーゼンさんは、狙いたいッ』

新作小説のタイトル

[雑談]マスター(つぎの) : wwww

[メイン]マスター(つぎの) : ………ですが、

[メイン]マスター(つぎの) : その直後、急に周囲の見通しが悪くなります。

[メイン]マスター(つぎの) : 辺りは、薄めたミルクを注いだように霞み……

[雑談]ドラム(疑似餌) : さすが狡猾、計算高い

[メイン]マスター(つぎの) : 視界の木々の影が歪み……

[メイン]マスター(つぎの) : 渡ったばかりの川さえも、2匹の背後から姿を消します。

[メイン]マスター(つぎの) : ――『原初の霧』が、ユウゼンとドラムを取り巻いたのです!

[メイン]マスター(つぎの) : (★何か一言あれば)@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「気を付けろ。道を見失ってはならぬ。離れるなよ。」@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…すみません」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…この忌々しい霧は、私の予知を歪ませてしまう」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : きゅっと手を握る

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「ええ、離れません。」 真剣な声色で告げた @

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「うむ、それでいい。」無骨な手でユーゼンの小さな手をそっと握り返した。@

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]マスター(つぎの) : ★場面を切る前に確認を。〈罪の予言〉の交換・書き換えはありますでしょうか?@

[雑談]ドラム(疑似餌) : きた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 交換しましょう! これは考えてありました。

自分自身の記憶を 失いました にしようかな と

[雑談]マスター(つぎの) : あらステキ(切ない

[雑談]ドラム(疑似餌) : パートナーを助けられない運命……川落ち!?

[雑談]マスター(つぎの) : ww

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 交換します! 書き換え、行います!

自分自身の記憶を 失いました  に書き換えました!@

[雑談]マスター(つぎの) : それもまた運命ですね(?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w そこでw?

[雑談]ドラム(疑似餌) : 助けられない

探し続ける
にしよっかなー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うわぁ いいねいいね・・・

[雑談]マスター(つぎの) : おぉ

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 交換&書き換えします!

助けられない

探し続ける
に @

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[メイン]マスター(つぎの) : では。予言処理が終わりましたので、場面を移します

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]マスター(つぎの) : ★因みに、描写が長…もとい少しマスターシーンっぽくなります。御了承ください…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 了解です!

[メイン]【場面5】『太古の記憶』 : ◆概要:原初の霧を浴び、過去の断片を垣間見る
◆場所:原初の霧の中

(★この場面に【試練】はありません。変わりに、〈罪の予言〉を新たに2つ獲得します。)

[メイン]マスター(つぎの) : あたりはすっかり真白く霞み、方角すらも分からなくなってしまいました。
ーーーこれこそが『原初の霧』。

[メイン]マスター(つぎの) : 深淵領域やもっとも遠き海に湧くという、芳醇な魔力に満ち満ちて、白昼夢のような世界を作り出す魔法の霧です。

[メイン]マスター(つぎの) : と、どこかから剣戟の音が聞こえてきます。

[雑談]ドラム(疑似餌) : はーい

[メイン]マスター(つぎの) : 怒号、悲鳴、魔法の炸裂音、ドラゴンが炎を吐く音、無数の矢が風を切る音、大きなものが薙ぎ倒される音――

[メイン]マスター(つぎの) : 戦争の情景だ、と貴方たちには分かります。
それも、自分たちがどこかで知っている戦場の。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : アニメーション…すごい…

[メイン]マスター(つぎの) : その直後、全ての音が不意に大きくなり、両軍の戦士たちの姿が2匹の周囲に現れます。

[メイン]マスター(つぎの) : 人間。ケダモノ。上級精霊。真新しいメルカバ
これは太古の、“光の主”の軍勢とケダモノたちとが戦いを繰り広げた時代の風景です。

[メイン]マスター(つぎの) : ふたりの間近で咆哮が響きます。

[雑談]ドラム(疑似餌) : この戦場。エピソード0か

[メイン]赤いたてがみの獅子 : そこには、咲き誇る薔薇のような赤いたてがみの獅子と、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うおおおすごい

[メイン]ケダモノ憑き : ひとりのケダモノ憑きの姿がありました。

[メイン]マスター(つぎの) : 彼らは、そして……

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : 立ち絵すごいね

[メイン]マスター(つぎの) : ★ここで、追加の〈罪の予言〉「全霊」と「同道」を提示します。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : すご…!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 追加の〈罪の予言〉きた!

[情報]【★追加の〈罪の予言〉】 : ★これは、[参加ケダモノ]たちがはるかな前世で犯した罪の内容です。

★どちらのケダモノがどちらの予言を取得しても構いません。

★また、これらは〈罪の予言〉ですので、「■シナリオ特殊ルール〈罪の予言〉」に書かれたルールに従って交換や書き換えをすることが可能です。

[情報]【★追加の〈罪の予言〉】 : 〈罪の予言「全霊」:あなたはすべての力をもって、(無数の神の軍勢と仲間のケダモノを殺しまし)た〉

〈罪の予言「同道」:あなたは[パートナー]を連れて、(神の軍勢からも仲間たちからも逃げまし)た〉

[情報]★補足説明 : これらは〈罪の予言〉ですので、実現は「間奏」より後となります。

罪の内容の『確定は』間奏後のタイミングになるという扱いです。
それまでは、開始時点の〈罪の予言〉と同様に、内容の書き換えが可能です。

[雑談]ドラム(疑似餌) : ( )内の言葉、ながっ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どっち取得するか…?

[メイン]マスター(つぎの) : どちらを取得するかを話し合って決め、メインタブで宣言して下さい@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 交換するから、どっちでもいいが、ユーゼンの直感的には 同道の予言かな

[雑談]ドラム(疑似餌) : まずは全霊(殺す)がドラム、同道(逃げる)がユーゼンの方がらしいかなぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : んねんね。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 解釈一致では

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : では、同道の方を ユーゼンが取得いたします @

[雑談]マスター(つぎの) : ちなみに場面毎の交換・書き換えは、変わらず任意です。
場面により、「交換・書き換えをしない」という選択をしても構いません@

[メイン]ドラム(疑似餌) : 全霊 を ドラムが謹んでお受け取りします。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : というか、設定がぶっ刺さっている

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ。

[雑談]マスター(つぎの) : ね!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 交換は一回につき一個ですか?

[雑談]マスター(つぎの) : 1個でも2個でも。お好きなように!です

[雑談]マスター(つぎの) : ここで御二方に謝罪を、、、

[雑談]ドラム(疑似餌) : ?

[雑談]マスター(つぎの) : この後、どちらがどちらの〈罪の予言〉を取得するかを決めたら、この過去の断片をPLの希望に合わせ、演出しましょう!…との事です。

[雑談]マスター(つぎの) : ……という訳で、実質的にやりたい過去(罪)が生やせるって事ですね…!(開始前に紛らわしい事言ってすみませんっ!)@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いやいや!ベストタイミングでござるよ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なるほどっ…!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 全く問題なしですよー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では、どうするか…!!

[雑談]マスター(つぎの) : すみません!ありがとうございま

[雑談]ドラム(疑似餌) : 我を忘れて殺し回るか

[情報]マスター(つぎの) : ★過去の演出を行ったら、シーンを移します@

[雑談]ドラム(疑似餌) : そして我に返ったときにユーゼンに声を掛けられて逃げることになった、とか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : この時はマンドラバラか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うんうん、それがよきかと思われまする。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 薔薇のような鬣をもった獅子、らしい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 原初のケダモノって事で、種族は別に考えなくていいのか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (コマ、拝借してもよろしいだろうか…!!

[雑談]マスター(つぎの) : 見た目は決まってますが、ケダモノ種は変えちゃってもイイです(シナリオデフォルトだとマンドラバラになりますね!@

[雑談]マスター(つぎの) : どうぞどうぞ

[雑談]マスター(つぎの) : 使いたい場合は、取り込んで使ってください!<コマ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 時系列について、質問がありまする!

この出来事は、2人が出会った後、開かれた戦乱、という認識でも大丈夫だろうか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ありがとうございます!<コマ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 我を忘れ殺戮を続け、最後に殺そうとしたニンゲンが悠然と立ち塞がる。
「ニンゲン、なぜ逃げない?我が恐ろしくないのか?」
「いいえ、私にはあなたと生き延びる未来が見えます。」
とか?

[雑談]ドラム(疑似餌) : ありがたくしまいました

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おぉ。 おおおぉおぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]ドラム(疑似餌) : そして出す

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ここで、出会おうか。 うん。 いいね。

[雑談]マスター(つぎの) : イイですよ!<この出来事は、2人が出会った後、開かれた戦乱、という認識でも

[雑談]マスター(つぎの) : 好きに演出して下さい

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 来歴を改めて読んだところ、全く齟齬が出ない事が分かったので、
ドラムの提案に乗ります

[雑談]マスター(つぎの) : (マスター、パス(モブ出せ!)して!とかあったら協力しま…

[雑談]マスター(つぎの) : はぁい

[雑談]赤いたてがみの獅子 : がおー

[雑談]マスター(つぎの) : がおー!

[雑談]赤いたてがみの獅子 : んじゃお先行きますか

[雑談]ケダモノ憑き : お願いします!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 幻想的だ……

[雑談]マスター(つぎの) : よく見たら右上観覧車っぽくね?とか言っちゃダメだぞ☆(目逸らし

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]赤いたてがみの獅子 : ドラム行きまーす

[雑談]マスター(つぎの) : あっ区切っただけなので、投げちゃて下さー!

[雑談]マスター(つぎの) : どうぞどうぞどうぞ

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (はぁっ……はぁっ……はぁっ…………)

[雑談]とあるケダモノ憑き : 当時は、まだガイコツではなく、生身の人間として、前に立ちまする

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (ニンゲン……下級精霊……上級精霊……)

[雑談]マスター(つぎの) : どぞ!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (いくら殺しても、いくら引き裂いても、いくら嚙み千切ろうとも、一向に歯向かう勢いを減ずることがない……)

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (これが”光の主”への信仰というものなのか……)

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (全く解せぬ……。自分の欲望、自分の命以上に大切なものなどこの世にあるとでも言うのか……)

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (くそっ……くそっ……いくら永遠の命を誇るケダモノと言っても、このままでは精も根も尽き果ててしまうぞ……)

[メイン]赤いたてがみの獅子 : ブツブツとつぶやきつつも、道中で襲い掛かる敵を歯牙にもかけぬ残酷さで屠り続ける。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : その時、目の前に一人のニンゲンが立ち塞がった。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 草花の一本でもへし折るがごとく、右腕を振るう。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : しかし、そのニンゲンは微動だにせず、赤きケダモノを見返している。

[雑談]マスター(つぎの) : タイミングミスったぜ…の顔(ゆびゆびー

[雑談]とあるケダモノ憑き : 指を捧げよ……

[メイン]赤いたてがみの獅子 : その違和感に、自然と振るい掛けた右腕は降ろされた。

[雑談]マスター(つぎの) : ☝️:(´ཀ`」 ∠):

[雑談]とあるケダモノ憑き : さすればコロネスキーとなり、君は……

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「ニンゲン、何ゆえ我が前に立ち塞がる?」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「我が爪に掛かれば、お主の細首なぞ一瞬で吹き飛ばそうものを。」

[雑談]とあるケダモノ憑き : ふぉおぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「お主、我が恐ろしくはないのか?」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 信じられぬものを見る目で目の前の小さな人影を見て、思わずそう問いかけた。@

[雑談]マスター(つぎの) : いいねぇ しゅきがあふれる

[雑談]赤いたてがみの獅子 : お待たせしました!

[メイン]とあるケダモノ憑き : 比較的軽めの装備を身に纏ったニンゲンは

[メイン]とあるケダモノ憑き : 不自然とも不可解とも言える動きで、君の一撃を交わした後

[メイン]とあるケダモノ憑き : ふらりと立ち上がり、貴方を見据える。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「……恐ろしい?」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…えぇ、それはそれはもう、恐ろしいです。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 刃が潰れ、刀身も折れてしまった、血塗れの刀剣を地に落とす。

[メイン]とあるケダモノ憑き : カランッ……

[メイン]とあるケダモノ憑き : そして、悠然とした動作でその兜を取る。

[雑談]マスター(つぎの) : 武器落とす演出、すき!!!(語彙力溶けちゃった

[雑談]マスター(つぎの) : お主もしや…兜ふぁさぁ…をやるのか!?

[雑談]マスター(つぎの) : ふぁさぁ…を!?

[メイン]とあるケダモノ憑き : 長い髪がたなびく。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 返り血と泥に塗れてなお、卓越した美しさを持つ妙齢の女性がいた。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 死臭が立ち込める戦場に在って
その場所だけ、世界が異なるようでした。

[雑談]マスター(つぎの) : うぇーい ふぁさあ…しゅき、、、

[雑談]赤いたてがみの獅子 : いいね!

[メイン]とあるケダモノ憑き : 妙齢の女性はその小さな口を開く。

[雑談]マスター(つぎの) : なるほどこの時は妙齢なのね…

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…私は、人間として、この戦争を終わらせるため、ケダモノ達の首領である貴方を討ち取りに来ました。」

[雑談]マスター(つぎの) : こういう、巨大な怪物と矮小な人間が対峙する瞬間、ぼくだいすきなんだ!!(隅自語

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…しかし、この目は、私の思惑とは」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「異なる未来を見せたのです。」 @

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「ふっ、ふふ……ははは、がはははははっ!」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「お主が我を討ち取りに来ただと?」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「その折れた刃、その細腕でか!」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「笑止千万!」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「おおかた我の姿を見て恐れをなし、尻尾を巻いて命乞いをすることにでもしたのであろう。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「面白い!お主を殺す前の余興として、その未来とやらの話を聞こうではないか。」@

[雑談]マスター(つぎの) : 笑止千万!しゅき

[雑談]マスター(つぎの) : 笑い声あげるとこまで1億点満点

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「……。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 重々しい、今にも閉じてしまいそうな瞼。 目の下の濃いクマを視れば、無理を続けてきたであろう事が解る。

[雑談]赤いたてがみの獅子 : ありがとうございますーーーー

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「いっそ、私にも尻尾があればよかったと、思います」

[雑談]マスター(つぎの) : こんなの2人ともプロじゃん…だいしゅき

[雑談]赤いたてがみの獅子 : 尻尾拾ってくれてありがたい

[メイン]とあるケダモノ憑き : 遠くから、双方の軍勢の鬨の声が聞こえる。 第2波、第3波と攻撃が押し寄せる事になっている。 時間は、あまり残されていない。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「えぇ、貴方が望むのであれば」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 息を小さく吐く。 そしてゆっくりと吸い込んで

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「人間である私が、ケダモノである貴方の隣で」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「この上ない幸せを享受する」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「そんな未来です」 @

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「共にこの上ない幸せを享受する……」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「ニンゲンであるお主と、ケダモノである我が、か?」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : それは、無限に続くかと思われる戦乱と殺戮の日々からは遠くかけ離れた夢物語。荒唐無稽にも輪を掛けた戯言のようにも感じられた……。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : しかし、荒唐無稽であればあるだけ、現実からかけ離れていればいるだけ、ケダモノの心を掴んで離さない何かがそこにあった。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「ふん、命乞いにしては欠片も現実味が無いようだが……。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「お主、我がその願いを聞き入れたとして、この戦場のど真ん中からどのようにして逃れる算段であった?申してみよ。」@

[メイン]とあるケダモノ憑き : カチリッ 甲冑の留め金を外す。 ズシン…と装甲が剥がれ落ちた。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「私は、ケダモノ憑きです。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 瞳を指さして、ニコ…と微笑む

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「ありとあらゆる可能性未来を見通す事が出来るのです。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「私は、この力を使い、人間の為に尽くしてきました。 その結果、この戦争が起き、このままでは、貴方方ケダモノの敗北に終わる事でしょう。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…私は、人間の中で、軍師として徴用されております。 何故、後方にいるべき人間が、こんな最前線に来ているのかについては、ご想像にお任せいたします。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「今、大事な事は」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「私のココには」 頭を人差し指でトントンとする。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「この戦がこの後、どのような流れで、効率的にケダモノ達の数を減らし、滅亡させるか」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「その全てが入っております。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「……私は、貴方方ケダモノの血肉を利用し、私が計画立案した策略の裏を突いて、人間を塵も残さず滅ぼせば良いだけの事」

[雑談]マスター(つぎの) : 溢れる強者感よ

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「……解って頂けましたか? 私からすれば、赤子の手をひねる様に簡単な事なのですよ」 @

[雑談]とあるケダモノ憑き : めちゃくちゃ長くなってしまわれた!!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「……相分かった。お主の口車に乗ろうではないか。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「しかし、お主の策略とやらが功を奏さぬと分かれば即、お主は八つ裂きにされるとそう覚えておけ。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : そして自らの判断に呆れたように苦笑しため息を一つ。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「うむ、我は少々疲れた。しばし休養を取ろうと思うが、ここは戦陣の只中。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「ここからお主と二人で立ち去るにはどの方角が最も適切であろうか?」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「お主の未来視とやら、試してやろう。」牙を剥き出しにしてニヤリと笑う。@

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…………。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : ふぅ……と大きく息を吐いた。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…良いのですか?」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…私は、自分の為だけに生きると決め、人間共の命をいたずらに消費させ、生き延びようとしている。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「いうなれば ”裏切り” です。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「……それは、貴方様にとっても同じこと。」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「少ない数の同族が、私の策によって、息絶える事になります」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「……良いのですか」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…私と共に」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「 ”裏切者” になっても」 @

[雑談]マスター(つぎの) : ウッ(心不全

[雑談]マスター(つぎの) : ともに裏切りでもイイの宣言キタコレ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : トイレで携帯を見つついる今!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いやぁぁ!
ここだけは、ここでやっておかないとと思った!

[雑談]マスター(つぎの) : な、なん…ですと!?(お腹の調子、大丈夫です…???

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 大丈夫!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「笑止!“裏切り”など敗者に向けられる言葉。我等が常に勝者でいる限り気にするまでもなかろう。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はぁ(昇天)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そう来たか(昇天)

[雑談]マスター(つぎの) : うわぁ

[雑談]マスター(つぎの) : しゅきや、、

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「繰り言はそこまでだ。我等の向かうべき方角を指し示せ。もしやお主の未来視とやらは真っ赤な嘘であったか?」@

[雑談]とあるケダモノ憑き : 帰着!!

[雑談]赤いたてがみの獅子 : 脳筋なのでw

[雑談]マスター(つぎの) : おかえりなさい!

[雑談]赤いたてがみの獅子 : おかー

[雑談]マスター(つぎの) : いいなぁ、こういう脳筋強気発言ホント好き(遺言

[メイン]とあるケダモノ憑き : にこっと笑う。 戦場の中心には似合わない、心から安堵した表情を晒す

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…たった今」

[雑談]とあるケダモノ憑き : ちょっと待ってね

[雑談]マスター(つぎの) : ごゆっくりー

[雑談]赤いたてがみの獅子 : うんうん

[メイン]ケダモノ憑き : きらりと目が紅く光った

[雑談]赤いたてがみの獅子 : どアップきた!

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「…私と貴方様が、共に在れる未来を手にしました」

[雑談]マスター(つぎの) : お目ドアップ!

[メイン]とあるケダモノ憑き : 無防備に、貴方に歩み寄る。

[メイン]とあるケダモノ憑き : そして、鼻先に口づけを一つ。

[雑談]赤いたてがみの獅子 : 唐突にキスするやん

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「では、征きましょう」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「伝説の始まりです」

[雑談]マスター(つぎの) : !!!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : すきぃ、、、

[メイン]とあるケダモノ憑き : 背中に飛び乗る。

[雑談]マスター(つぎの) : 伝説!!!

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「この方角です」 ピンと指をさす。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「貴方様は、そこで人間共を蹂躙する事が出来るでしょう」 @

[雑談]とあるケダモノ憑き : GMGM! 立ち絵を、元に戻してくれるか!(けだもの付きの

[雑談]マスター(つぎの) : はいさい!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 感謝!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「はははは!伝説とは大きく出たな。気に入った!」

[雑談]マスター(つぎの) : 高笑いしゅき

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「ふむ、この方角か……。少々耳を塞いでおれ。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : そう言うと、大きく大きく大きく息を吸う。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : そして天を仰ぎ地を震わせるほどの轟音で吠えた。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「轟轟轟轟轟轟轟轟轟……!!!!!」

[雑談]とあるケダモノ憑き : うおぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]とあるケダモノ憑き : すげえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[メイン]赤いたてがみの獅子 : その声は周波数を上げ人間の可聴域を超え、やがてその口内に光の粒が集まり始める。

[雑談]マスター(つぎの) : いいねぇ、控えめに言ってだいすき

[雑談]とあるケダモノ憑き : 破壊光線…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 予想の上をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : その光が限界点に達した瞬間、獅子はその顔をケダモノ憑きの指し示した方へ向けた。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : その口から発せられた閃光は一直線に地上を焼き、無数の神の軍勢と仲間のケダモノを構わず焼き殺した。

[雑談]とあるケダモノ憑き : SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

[メイン]赤いたてがみの獅子 : そこには、煙を上げる一筋の道が出来ていた。

[雑談]マスター(つぎの) : こんなん乗るしかないぜ!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「もうよいぞ。耳を塞ぐ必要は無い。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「さて、伝説を始める前に、一休みできる土地へと参ろうか。腹が減ってかなわん。」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : @

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「腕の一本でも捧げましょうか?」 そんな軽率な声が頭上から響く @

[雑談]赤いたてがみの獅子 : 好きにやらせて頂きました(ふう

[雑談]マスター(つぎの) : ご馳走様です!

[雑談]とあるケダモノ憑き : まじでそれな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]マスター(つぎの) : この時からこんなブラックジョークいってたのねw

[雑談]とあるケダモノ憑き : 食べない事なんて解っている故のこの発言です。w

[雑談]マスター(つぎの) : しんらーいっ

[雑談]とあるケダモノ憑き : 信頼を通り越して、視えちゃってるのでな!

[雑談]マスター(つぎの) : なるほど未来視!

今日は、この場面やりきったら〆ますね!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 五体満足で笑い合う一人と一柱がよ!

了解!

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに素朴な質問なのですが、この時のユーゼンさんってウサ耳生えてます?(

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「はっ、その細腕では腹の足しにもならぬ。もっと喰い応えのある物を、その未来視とやらで指し示してみよ!」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : ケダモノ憑きがしっかりとしがみついたのを確かめると、一陣の風となって駆け出した。@

[雑談]とあるケダモノ憑き : いや、本当にただの人間! (のつもり!

[雑談]マスター(つぎの) : なるほど、了解です

[雑談]赤いたてがみの獅子 : この場面で〆、了解です

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「ふふ…であれば…一刻も早くここから抜け出さなければなりませんね」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 見事なたてがみをクイクイと引っ張り、方向を指示する。

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「貴方様、あと少し左です……はい、そうです。」

[雑談]マスター(つぎの) : あなた様、キタ!!

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「この速度を維持するならば、新たな戦端が開かれる前に、通り抜ける事が可能でしょう」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「幾多の屍が築かれるでしょうが………」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「ふふ」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「疲れてなど、いませんよね?」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「貴方様」

[メイン]とあるケダモノ憑き : @

[雑談]とあるケダモノ憑き : そして、後は、

[雑談]とあるケダモノ憑き : 上手い感じに締めに持って行ってもらって!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 私がやるべき事は、全て出来ました! おかげさまで!

[雑談]マスター(つぎの) : はぁい

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 「誰に尋ねている。多少腹が空いていようが、この程度の速度であれば、幾千里でも駆け続けてみせようぞ!」

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 普段であれば、何者をも自慢の鬣に触れることすら許さない彼が、ケダモノ憑きのなすがままになっている。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : (ふん、少々大目に見てやろう。こやつとは長い付き合いになりそうだからな……)

[雑談]マスター(つぎの) : ツンデレ頂きました!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 頂きました~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]とあるケダモノ憑き : GAHAHAAAHAAHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

[雑談]とあるケダモノ憑き : はぁ・・・・・

[雑談]とあるケダモノ憑き : 幸せの供給がえぐい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 彼の獰猛な口は無意識に笑いの形をなしていた。@

[雑談]マスター(つぎの) : わかるよ……、、、、、、、

[雑談]とあるケダモノ憑き : では、ここから先は、GMにお願いする感じにする?

[雑談]赤いたてがみの獅子 : やった!やりつくした!

[雑談]赤いたてがみの獅子 : お願い致しまするー

[雑談]マスター(つぎの) : 承知しました〜

[メイン]とあるケダモノ憑き : 「ふふ、楽しみにしております」

[メイン]とあるケダモノ憑き : 人間は、ケダモノに、その身を委ねた @

[雑談]赤いたてがみの獅子 : はぁ~、殺した殺した

[雑談]とあるケダモノ憑き : と 言う感じかな…!?

[雑談]とあるケダモノ憑き : はぁ~~逃げた逃げた

[雑談]赤いたてがみの獅子 : いい感じです!GJ

[雑談]とあるケダモノ憑き : イヤホント、化学反応って感じだ

[雑談]とあるケダモノ憑き : ぼんやりと作っていたエピソード0が、こんな形で実現できるなんて…

[雑談]とあるケダモノ憑き : 嬉しすぎる

[メイン]マスター(つぎの) : ーーーこうして、

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 紅き鬣を誇る原始の獅子は、全力を以て、無数の神の軍勢と仲間のケダモノを殺しました。

[雑談]赤いたてがみの獅子 : 喜んで頂けたのなら嬉しい限り

[メイン]ケダモノ憑き : 未来視をその瞳に宿すケダモノ憑きは、獅子を連れ、神の軍勢からも仲間たちからも逃げました。

[メイン]マスター(つぎの) : 同族たちへの『裏切り』

[メイン]マスター(つぎの) : 自身の【エゴ(幸せな未来)】の為に

[メイン]マスター(つぎの) : 今為すべき役割を放棄した『罪』

[メイン]マスター(つぎの) : これが、これこそが

[雑談]とあるケダモノ憑き : うわぁお

[雑談]とあるケダモノ憑き : なるほど?????!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]とあるケダモノ憑き : 裏切りが!!そんなああ!!!

[メイン]マスター(つぎの) : ドラムとユーゼンの犯した『大罪』に他ありませんでした。

[雑談]とあるケダモノ憑き : というか、まじか!! 設定、ほんとぶっ刺さりだったんだな???!?!?!

[雑談]とあるケダモノ憑き : ぶっ刺さるように、調整してもらったのかも知らん!!!!!!!!!!!!

[雑談]赤いたてがみの獅子 : 罪、大罪……いいね!

[メイン]マスター(つぎの) : 原始の霧の中、過去の断片を思い出した、貴方たちはーーー

[雑談]とあるケダモノ憑き : いやすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]マスター(つぎの) : これにて本日はおしまい。ありがとうございました!@

[メイン]とあるケダモノ憑き : うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]とあるケダモノ憑き : ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : ありがとうございました!@

[メイン]とあるケダモノ憑き : おつかれさまでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! @

[メイン]マスター(つぎの) : お疲れ様でございます〜

[雑談]ドラム(疑似餌) : とあるケダモノ憑きのまんまで絶叫しておられるw

[メイン]マスター(つぎの) : 次回は今晩21時からです。宜しくお願いします〜@

[雑談]マスター(つぎの) : ふふふ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ありがとう…こんな…ヤバい卓を…ありがとう…

[メイン]ドラム(疑似餌) : これ毎日やるの贅沢だな

[メイン]ドラム(疑似餌) : ありがとうございます!感謝に堪えません。

[メイン]マスター(つぎの) : こちらこそ〜

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : これナラティブって…ま!?

[メイン]ドラム(疑似餌) : ナラティブじゃなきゃこうはならんやろw

[メイン]マスター(つぎの) : ブッ刺さりの設定で、キャラシ頂いた瞬間から
もうこの時が楽しみで楽しみで…

[メイン]マスター(つぎの) : www

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : www

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 戦場で出会ったのかぁ!!
もう!!すご!!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : シナリオ読んで無いですよおおお!!!

[メイン]マスター(つぎの) : ww

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 天啓に感謝だわ…

[メイン]マスター(つぎの) : 承知しておりまw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : こんなまじかwww

[メイン]ドラム(疑似餌) : 脳筋と策士、戦場での出会い。運命だな。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 運命すぎる…

[メイン]マスター(つぎの) : たぶんこのお二人なら何かブッ刺さりのくるだろ!…してたら……ね!!

[メイン]マスター(つぎの) : ディズニー

[メイン]マスター(つぎの) : 違うやディスティニー

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 凄すぎてもう…びっくり通り越して放心してる

[メイン]ドラム(疑似餌) : こんな物騒なディズニーランドはないやろw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : というか、咄嗟の描写、マジでみんなさすがすぎますって

[メイン]ドラム(疑似餌) : 観覧車見えてるけれども

[メイン]マスター(つぎの) : www

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 幾多の世界が混ざり合う原初の霧ですからね…世界観に合致しすぎて。カオスが。よすぎる

[メイン]マスター(つぎの) : それはあなた様もよ!<咄嗟のry

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 讃えあおうっ!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : そうそう、戦場に廃遊園地があってもエモいと思うのよ

[メイン]ドラム(疑似餌) : みんなGJ

[メイン]マスター(つぎの) : 戦場にはい遊園地ぃ

[メイン]マスター(つぎの) : っと、以降は自由解散とします。
改めてありがとうございました&お疲れ様でした〜っ@

[メイン]ドラム(疑似餌) : ありがとうございました!&お疲れ様でした~
いい夢見れそうだわw @

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : はい!! ありがとうございました!心の底から楽しい!!
またよろしくお願いします! お疲れ様でした! @

[メイン]マスター(つぎの) : お疲れ様でございます〜
おやすみなさいませ、良き夢を〜@