福ヶ笑のTRPGログ

福ヶ笑のTRPGログ

ほぼほぼ自分用のTRPG活動記録です。 同卓してくれた方々に圧倒的感謝を。

ケダモノオペラ『懲役一六ゼロ万億年の孤独』つぎのさん卓(3/5)


◆注意事項

この記事は、ケダモノオペラ「懲役一六ゼロ万億年の孤独」(すだ&遥唯祈 様作)のネタバレを含みます!

https://talto.cc/projects/ErzmN80jzdbtpeOcYYs0x

 

◆権利表記
※ 本作は、「著:池梟リョーマ/アークライト、新紀元社」が権利を有する『ケダモノオペラ』の二次創作作品です。(C)アークライト/新紀元社/池梟リョーマ 「ケダモノオペラ」

 

==========

 

 

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こんばんは!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : こんばんは!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラム…ほんとかっこいいなって…思った…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (2回読んだ)

[雑談]マスター(つぎの) : こんばんは〜

[雑談]ドラム(疑似餌) : お、お褒めに預かり恐悦至極……

[雑談]ドラム(疑似餌) : こんばんは~

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そして、ユーゼンの悪女感、個人的にすごくすこ…(じがじさ)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こんばんは!

[雑談]ドラム(疑似餌) : うんうん、狡猾さがよき

[雑談]マスター(つぎの) : 強かなうさぎさんとパワー系の類人猿さんのコンビしゅき

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ダイス、三回振って、三回とも狡猾だったんですよね(今更

[雑談]マスター(つぎの) : なんと!w

[雑談]マスター(つぎの) : よもや運命ですね???

[雑談]ドラム(疑似餌) : 運命……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 慈愛引きたかったのにね。w もう天命や!!って吹っ切れましたよね

[雑談]マスター(つぎの) : あらあ…
因みに今日は、場面を2つ出来たらと思っています〜。

[雑談]マスター(つぎの) : それか3つ

[雑談]ドラム(疑似餌) : でも狡猾うさぎ娘、イキイキとしてらっしゃる

[雑談]マスター(つぎの) : ね!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : イキイキしゃうぜ

[雑談]ドラム(疑似餌) : よーしサクサク進行で行くぞー(昨日も言った

[雑談]マスター(つぎの) : ww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : シーン3つ了解!! (と言いつつ昨日2つだった

[雑談]マスター(つぎの) : ww
ぶっちゃけると、次の場面…の後にくる二場面は、『佳境(ヘビー)』。擦り合わせが必要になってくる場面です。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (2つだよね???

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ヘービーー

[雑談]ドラム(疑似餌) : エピソード0はしゃーないっしょ!(><)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 了解 HAHAHA

[雑談]マスター(つぎの) : ……で、この後直ぐにやる場面は
『霧の中から脱出して、祠の前まで辿り着いた!』という、『佳境(ヘビー)』に比べると、シンプルなものなので
サクサクとやっていきましょうっ!
全場面全力投球すると息切れしちゃうのでね…!緩急つけて、ライトにっ🙌✨@

[雑談]ドラム(疑似餌) : 佳境とな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 緩急つけてライト!了解!! マジで息切れする解る

[雑談]ドラム(疑似餌) : らじゃらじゃ <緩急が大事

[雑談]マスター(つぎの) : エピソード0のところはね!時間かけて欲しかったトコなので無問題っす!

[雑談]マスター(つぎの) : っと。ご準備でき次第、再開しますっ@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 準備OKです!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ドラムはんっ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 大丈夫です!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いたっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]マスター(つぎの) : ありがとうございますっ。ではでは〜

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]前回のあらすじ : 祠を目指し、外つ川を渡る2匹。

[メイン]前回のあらすじ : 呪いに蝕まれる身体には、水嵩の増した川が堪えます。

[メイン]前回のあらすじ : ようやく深淵領域の、その向こう岸まで辿り着いた時……

[メイン]前回のあらすじ : 突如周囲は真っ白に、方角すらも分からなくなってしまいました。

[メイン]前回のあらすじ : 魔力に満ち、白昼夢のような世界を作り出す魔法の霧

[メイン]前回のあらすじ : 『原初の霧』が、2匹を取り巻いたのです!

[メイン]前回のあらすじ : 霧中に映し出されたのは、自身の過去の姿と、犯した『罪』……

[メイン]赤いたてがみの獅子 : "紅き鬣を誇る原始の獅子は、全力を以て、無数の神の軍勢と仲間のケダモノを殺しました。"

[メイン]ケダモノ憑き : "未来視をその瞳に宿すケダモノ憑きは、獅子を連れ、神の軍勢からも仲間たちからも逃げました。"

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : asfs.rlmgtnlwe;lse;jr:え;2@qwk;」lvdk;:;pkrl]:wA_!!?!?!???!?!?!??!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : んjf;fs?!?!?!??!?!?!?!?1

[メイン]前回のあらすじ : 同族たちを『裏切り』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : fdじゃf;j!・!??!?!?!?!?!??!!!!!??!!?!??!?!?!?!?!??!?!?!

[メイン]前回のあらすじ : 自身の【エゴ(幸せな未来)】の為に

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

[メイン]前回のあらすじ : 為すべき役割を放棄したこと

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : l:S¥as>!??!?!?!?!

[メイン]前回のあらすじ : 其れこそが、ドラムとユーゼンの犯した『大罪』。

[メイン]前回のあらすじ : 光の主から『呪い(罰)』を受けた因果でした。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はあああああああああああああぁぁああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!?!??!?!?!?!?!!?!?!?!?!

[メイン]前回のあらすじ : 原始の霧の中、過去の断片を思い出した、貴方たちはーーー

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なんか一瞬見えたぞ1・!?!??!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はあぁあ!??!?!?

[雑談]マスター(つぎの) : へへっ(

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おまっつ!>!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : まじかtっつつつつ!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : まとめ助かる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : MARS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]【場面6】『霧の中』 : ◆概要:過去の記憶に苛まれながらも、霧の中から脱出し、祠の前まで辿り着く。
◆場所:原初の霧の中

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : これめttyd;lsd;l

[メイン]マスター(つぎの) : 戦場に巻き込まれ、過去の記憶に苛まれながら、ユーゼンとドラムは、霧中をさまよいます。

[メイン]マスター(つぎの) : 原初の霧はケダモノにとってすら危険なもの。
何とかして脱出し、祠を目指さなくてはなりません。

[メイン]マスター(つぎの) : さあ、【試練】を開始します。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 試練きた!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うをぉあ!試練だ!!

[メイン]【試練3】原初の霧から抜け出す : ◆権能:〈叡智〉
◆難度:2



◆波乱予言
<予言:毒矢を受けました>

<予言:以前にもこんなことがあったような気がしました>

<予言:帰り着くことはできませんでした>

[試練]【試練3】原初の霧から抜け出す : ◆権能:〈叡智〉
◆難度:2



◆波乱予言
<予言:毒矢を受けました>

<予言:以前にもこんなことがあったような気がしました>

<予言:帰り着くことはできませんでした>

[雑談]ドラム(疑似餌) : 叡知!

[メイン]マスター(つぎの) : では、イニシアティブ順にユウゼンさんから、ベースロールをお願いします。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : まじで以前もこんなことがあったような気がしました っていう系列の波乱予言

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : マジで なんか そう え ? ま ????

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : イキマス!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : <予言:帰り着くことはできませんでした>もエモい

[メイン]ユーゼン : 2d6 ベースロール (2D6) > 8[2,6] > 8

[メイン]ユーゼン : えらあああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 高い

[メイン]マスター(つぎの) : えらぁい

[メイン]マスター(つぎの) : 【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[メイン]ユーゼン : 風切り耳っ! 特技使用します! @

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[メイン]ユーゼン : では、いきやす!!

[メイン]ユーゼン : 1d6 [特技C]使用(ナンバー1、2) (1D6) > 5

[メイン]マスター(つぎの) : 素晴らしい

[雑談]ドラム(疑似餌) : 余裕~

[メイン]マスター(つぎの) : 10以上なので『達成』できます。(波乱も可)@

[メイン]ユーゼン : 達成しますっ! @

[メイン]マスター(つぎの) : 了解です〜っ。
ではでは、【特技予言】を選んで下さい。@

[メイン]ユーゼン : 下の物を取得しますッ @

[メイン]マスター(つぎの) : 耳を掴まれました ですね!了解ですっ

[メイン]マスター(つぎの) : お次はドラムさん。ベースロールどうぞ@

[雑談]ドラム(疑似餌) : ウサギの耳を!あー、これ俺がやったな……

[メイン]ドラム(疑似餌) : はい

[雑談]マスター(つぎの) : w

[メイン]ドラム : 2d6 ベースロール (2D6) > 11[5,6] > 11

[メイン]マスター(つぎの) : わぉ!?

[メイン]ドラム : やっちー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : えらああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]マスター(つぎの) : 10以上なので『達成』できます。(波乱も可)@

[雑談]ドラム : マジでサクサク

[メイン]ドラム : 達成します!@

[メイン]マスター(つぎの) : はぁいっ!

[メイン]マスター(つぎの) : では「達成」回数が「難度」に達しましたので、試練は【栄光の門】に至ります。

[メイン]マスター(つぎの) : あなたがたは【試練】を順当にこなすことができました。

[メイン]マスター(つぎの) : ★描写などあればどぞ!@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どうやって越えようかね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 風を聞き分けようか?

[雑談]マスター(つぎの) : (出目がサクサクでびっくりしちゃった…(待機顔

[雑談]ドラム(疑似餌) : 一旦目に頼って迷いそうになって

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うむうむ

[雑談]ドラム(疑似餌) : ドラムが考えるな感じろ的な事を言って

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 野生っ いいねいいね。

[雑談]マスター(つぎの) : しゅき

[雑談]ドラム(疑似餌) : 耳で脱出、てのはどないや?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うぉぉ~! いいね! 乗った!

[雑談]ドラム(疑似餌) : あざすあざす

[メイン]system : [ マスター(つぎの) ] 達成 : 1 → 2

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 先に、昔の記憶に対して

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 少し、反応したいかなって思うのだが

[雑談]ドラム(疑似餌) : リアクションね 確かに

[雑談]マスター(つぎの) : (どうぞどうぞ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 軽くね あくまでもw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 軽く を 心がけます 

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 先にくぎ刺されてたww

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : では、先に行かせていただきますね

[雑談]ドラム(疑似餌) : お互いにね

[雑談]ドラム(疑似餌) : どうぞどうぞ

[雑談]マスター(つぎの) : ふふw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 時間にすれば一瞬の事だったのか、それとも途方もない時間が流れているのか

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ともかくとして、ユーゼンは
霧が見せた光景に、もとい、遠い過去のドラムに見惚れていた。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……あまりに遠い昔の事でしたので」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 見惚れていた?

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…忘れている、もしくは」

[雑談]マスター(つぎの) : 過去の貴方さまもステキ♡…的な()

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「都合の良い様に、記憶を書き換えていたようです」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : @照れ 微笑み

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…雄弁な貴方様も、良いものですね」@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うん、その通りw

[雑談]マスター(つぎの) : BGM…(探し探し

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「……お主も、見たのか。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : この後、レッツゴーするから、恐らく大丈夫…??(BGM

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : あっはぁ~~~~~~~~~

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「過ぎ去りし日の事は、気に病むな。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「今この時に、気を凝らせ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「我等の行く末、未来のために、今はこの霧を越えねばならん。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 自らに言い聞かせるようにそう告げると、後は黙々と歩を進める。@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…はい、貴方様。」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 一旦、未来視に頼ろうするが、視界が悪く、上手くいかない感じでおなしゃす

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 彼女もただ茫然と歩みを進めていたわけではない。
視界が極端に悪い中、探り当てた木々に、小さな傷をつけて、方向感覚をなんとか得ようと、心がけていた。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……貴方様、此処は」

[雑談]ドラム(疑似餌) : おー、知恵者のムーブ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : さらり、と樹皮に触れる。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「先ほども通った場所のようです。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……困りましたね」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おぁ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : これでもいいかな?!

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「そうか。ならば闇雲に歩んでも無駄足という事か……。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ならば。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うっちーさんのBGMかぁ!!

[メイン]ドラム(疑似餌) : そう言うと、おもむろに少し開けた大地に身を投げ出し、大の字に寝転がった。

[雑談]マスター(つぎの) : いぇす!いつもお世話になってます、、<うっちー氏のBGM

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「…………」目を閉じ息を整える。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 寝入ってしまったのかと思うほどの時間が経ったとき、ドラムは目を開いた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「ユーゼン、お主の瞳は実に目敏く未来を見据える事ができる。」

[雑談]マスター(つぎの) : 考えるな感じろムーヴが想像の50000000000倍位カッコよかった件について

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いやほんとそれなんだ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「しかしこの森の深い霧の中では、それに頼り切るのは少々危険というもの。」

[雑談]マスター(つぎの) : 森の人感がすげぇいい!完璧で究極のゴリアテじゃんこんなん、、(語彙力

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「こうして大地に身を投げ出し、地の震えや霧のゆるやかな流れ、木立の枝ぶり、虫や小動物の足音を全身で感じてみるのだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「うむ、我等が渡ってきた外つ川の轟きを背にすれば、迷うことは無さそうだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : むくりと身を起こす。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なるほどぅうう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「あとはお主の耳が頼りだ。余計なことは考えるな。何事があろうとも我がお主を守る。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ?! おぞぉぉ?!?!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : f;、あ、さ;!?!?!?!・

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主は、我を導いてくれ。」@

[雑談]マスター(つぎの) : どうしようかっこよすぎ…

[雑談]ドラム(疑似餌) : パース!

[雑談]マスター(つぎの) : とんでもないパスが来ましたねぇ!(褒

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……ふふ」 

[雑談]ドラム(疑似餌) : ちょっとしゃべり過ぎの感はあるが、まあいっかw

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…私は、貴方様の眼であり、耳である、と」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…そう期待されてしまっては」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…私、張り切ってしまいます。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「解りました。 やってみましょう。」

[雑談]マスター(つぎの) : いいのよ…(偶に饒舌になる無口さんがぼくはすきです(唐突な性癖暴露

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 手を伸ばし、ドラムを起こす。

[雑談]マスター(つぎの) : このコンビ感いいなぁ…唯一無二

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「貴方様は、唯々、気配を殺し、隣に立っていてくださいませ。 私は目を瞑り、聴くことに専念します。 一歩一歩、方向を指示しますから」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「私に、導かれて下さいませ」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うぉおおおぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : よきまるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

[雑談]マスター(つぎの) : なんかピッタリな曲名くんが視界に見えたんだ!(キラリ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「あぁ、後は任せた。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : それだけを告げると、その巨体がそこにあったのが嘘のように気配を断った。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 息をひそめ鼓動すらコントロールし完全に森の心気と一体化している。@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 深く息を吸って、ゆっくりと吐いた。 

[雑談]マスター(つぎの) : 鼓動を森に合わせて?!か、かっけぇ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 瞳に頼り切って生き抜いてきた彼女にとって、
それ以外の感覚に頼る事など、ドラムの熱を感じる時ぐらいのものだった。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……川の氾濫の音……波が砕ける音……」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : ピクピク…ピクピク…

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 長耳が微かに揺れる。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…あぁ…なるほど…」 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「貴方様の視ている景色が、ほんの少しだけ分かったような気がします。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……行きます。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 地の文で、抜けてもええかな?!

[雑談]ドラム(疑似餌) : どうぞどうぞ

[雑談]マスター(つぎの) : もちろんですっ

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : ーー2時の方角に。
ーー?…方角が変わりました。次は5時の方角に。

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 一歩一歩、慎重に歩みを進める2人。
時に、反対方向に向かう様な、不思議な感覚と戦いつつ

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : ーーやがて @

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : 眼を瞑っているので、ドラムが抜けたぜ! みたいな発言、

[雑談]ユーゼン(疑似餌)   : いいかな??

[雑談]ドラム(疑似餌) : おーらい

[メイン]ドラム(疑似餌) : ユーゼンの背後で、ドラムが息を深く吸う音が聴こえた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「もう、目を開けてもよい。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主の導きで霧を抜ける事ができたようだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「また、我はお主に助けられたな。」@

[雑談]ドラム(疑似餌) : ちょっと情景は分からなかったので、ここでパス!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 全神経を自然の音を聞き分ける事に使っていた彼女にとって
突如として掛けられた想い人の声は、劇的な効果をもたらしました。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「?!?!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : そう、それはまるで、耳をガシッと掴まれたかのような感覚でした (予言達成

[雑談]ドラム(疑似餌) : おー

[雑談]マスター(つぎの) : ほほう

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…?! …!」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「……次からは……肩を……叩いてもらっても……」

[雑談]マスター(つぎの) : 抜け出した先はこちらで投げま〜

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : 「……いや…? …こうゆう事も偶には……?」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : コホン

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「はい、また、助けてしまいました。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 見上げて、微笑むのでした @

[雑談]ドラム(疑似餌) : ここで切りますか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : GMッPASSッ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うむうむ

[雑談]マスター(つぎの) : はぁい!

[メイン]マスター(つぎの) : ドラムの声掛けにユーゼンが微笑むと同時に、2匹の前でふつりと霧が途絶えます。

[メイン]マスター(つぎの) : どのくらい長いこと、さまよっていたのでしょうか。

[メイン]マスター(つぎの) : 50メートルほど向こうに、『中つ川』の流れが見えます。

[メイン]マスター(つぎの) : その岸辺には、色とりどりの薔薇で飾られた美しい祠が。

[メイン]マスター(つぎの) : そしてその手前に、ぼんやりとした2体の亡霊が佇んでいます。あれが『番人』でしょうか…?

[雑談]ドラム(疑似餌) : 番人きた!

[メイン]マスター(つぎの) : 近づこうとすると、祠とユーゼンとドラムとの間に……不意にひとりの女性の姿が現れます。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うわぁお

[雑談]ドラム(疑似餌) : あれ?

[メイン]女性 : 2匹が助けた、封印の鍵をくれた、人間の女性でした。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 洗濯物の奥さん

[メイン]女性 : 人間? ……いいえ。 

[メイン]女性 : 女性の身体は、今や上級精霊もかなわないほどの眩い光を放っています。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ?????????????????!!!!!!!!!!!!?!?!?!??!?!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 立 ち 絵

[メイン]女性 : …彼女は、明らかに人間ではありません。

[メイン]女性 : 「…嗚呼…!来て、しまわれたのですね……」
貴方たちに目を留めると、祈るように手を組み、目を伏せました。

[雑談]ドラム(疑似餌) : こりゃあ贅沢やでぇ

[メイン]マスター(つぎの) : ここで色々突っ込みたいと思いますが、都合上、場面を切ります(すみません!!

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[メイン]マスター(つぎの) : ★場面を切る前に確認を。〈罪の予言〉の交換・書き換えはありますでしょうか?@

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほど!

[雑談]ドラム(疑似餌) : あーきたきた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : きたああぁああ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 罪の予言増えたからなー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : どうしよう。 同道と、全霊、思ったより、PC特化の物だったよな…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そちらは、交換せずに書き換える、とかにしますか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : ?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 書き換えなくてもいいぐらいだな…

[雑談]マスター(つぎの) : そのままでもアリですよ

[雑談]マスター(つぎの) : 交換、書き換えは任意です

[雑談]ドラム(疑似餌) : 全霊は、殺したじゃなくて、未来を見つけようとした、とかにしようかな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うわぁ めっちゃいいなぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なら、私は、新しい未来に向かって歩き出しまし た  にしようかな

[雑談]ドラム(疑似餌) : そして喪失は、自分自身の記憶→正体不明の不安、に

[雑談]ドラム(疑似餌) : 明かるい方向に舵を切って行こうかなと

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : そうですねぇ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 書き換えは上記で、交換するかはお任せ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 私、運命思いつかない…!!!

[雑談]ドラム(疑似餌) : まんまでもええで

[雑談]マスター(つぎの) : ですです

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : おけ、  支え続ける にしよう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 交換は、しなくてもいいかな?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 私は、書き換えだけでもいいかなって!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : (2つの予言、両方

[雑談]ドラム(疑似餌) : りょ!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 交換はしない方向で行きます!

探し続ける ⇒ 支え続ける (運命

新しい未来に向かって歩き出しました (同道

に書き換えます! @

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 人間の魂が、徳を積んで、最終的になる存在が上級精霊、か (ルルブ読んだ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 最初の彼女は、既に上級精霊が化けていたのかもしれないのか…?

[メイン]ドラム(疑似餌) : 交換はせず。

全霊:殺した→未来を見つけようとした

喪失:自分自身の記憶→正体不明の不安

に書き換えたいです。@

[雑談]マスター(つぎの) : 彼女に聞けば教えてくれるかもしれませんね…!

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します。

[メイン]マスター(つぎの) : ではでは、予言処理が終わりました。
場面を移します。

[メイン]マスター(つぎの) : ====================

[雑談]ドラム(疑似餌) : お釈迦様の掌の上だったのかな?

[メイン]【場面7】『慈悲の剣』 : ◆概要:"光の子"を振り切って進み、『番人』と対峙する
◆場所:深淵領域(祠の前)

[メイン]マスター(つぎの) : 輝く女性は、哀しげに…厳かに話し始めます。

[メイン]光の使い : 「わたくしは、"光の子"。"光の主"の遣わすもの」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : トイレから携帯で今見てます!(離席中!)

[メイン]光の使い : 「主より命を受け、貴方がたと共に繰り返すもの」

[メイン]光の使い : 「己が罪を思い出しましたか…? ケダモノの仔」

[メイン]光の使い : 「……わたくしと貴方がたが此処に居る、…と、いうことは」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : うわ

[メイン]光の使い : 「貴方がたの罰は、終わってはいない……」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : まじか!!

[メイン]光の使い : 一旦言葉を切ると、彼女は思い切ったように口早に告げました。

[雑談]マスター(つぎの) : おっと!いってらっしゃいですー

[雑談]ドラム(疑似餌) : 罪と罰かー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 帰着!

[雑談]ドラム(疑似餌) : いてら!

[雑談]ドラム(疑似餌) : おか!

[メイン]光の使い : 「……っ、どうか!お帰りください…
 この先へ進むならば、貴方がたは…その意味を知ることになる。」

[メイン]光の使い : 「わたくしは……貴方がたが……のを、見たくはありません。」

[メイン]光の使い : 次第に語気が弱々しくなり、最後のその呟きは、ユーゼンの耳にさえ、届く事はありませんでした。@

[雑談]マスター(つぎの) : おかえりなさい!

[雑談]マスター(つぎの) : ぶっちゃけると、概要にありますとおり

[雑談]マスター(つぎの) : 結果的に、彼女の言葉を振り切って

[雑談]マスター(つぎの) : 祠GO!(もとい番人と対峙する)という

[雑談]マスター(つぎの) : 着地にしてくださると助かります!@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : なるほど・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : こうゆう時は、ドラムが先手、なのかな。

[雑談]ドラム(疑似餌) : 迷わず行けよ 行けばわかるさ って誰かも言ってたしな

[雑談]ドラム(疑似餌) : では行きますか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : オナシャス。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 罪、か

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 共に繰り返すもの……

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主は、精霊……いや光の子であったか。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「案内、感謝する。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「お主も我等と同じく因果を繰り返してきたのだな……。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「すまない。我等の我が儘にお主を巻き込んだようだ。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「しかし安心するがよい。今回で全てを終わらせる。我等はそのためにここに来たのだからな。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : その表情には何の恐れも浮かんでいない。

[雑談]マスター(つぎの) : 余談ですが、デフォルトだと割と辛辣なんですが
マスターの偏見により、ケダモノお二人に同情的な感じになっております

[メイン]ドラム(疑似餌) : 腕を組み、仁王立ちで前を見据えている。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 人はそれを不遜な態度と呼ぶかもしれないが、ドラムはそれを気にする様子もなかった。@

[雑談]ドラム(疑似餌) : なるほどね。

[メイン]光の使い : 「…………」
ドラムの泰然とした態度を意に介す様子は無く、ただただ沈痛な面持ちを浮かべています。@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「………共に繰り返すもの、ですか」

[雑談]ドラム(疑似餌) : つらそう 悲しそげ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…貴方は、最初からすべてを知っていた…と」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) : 「…そうゆう事でしょうか」

[メイン]ユーゼン(疑似餌)   : パチリ。 瞬きを一つ

[雑談]マスター(つぎの) : (立場上は二匹に対して言えないけど、ここまでしなくていいじゃない!的スタンスの光の子です

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…”光の主”の”尖兵”よ」 @

[メイン]光の使い : 「…残念ながら、それはわたくしの口からお答えすることはできません。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 天使であり、災いの予言、なのか…!!

[メイン]光の使い : 表情を変えることなく、ただ淡々と…いいえ、

[雑談]ドラム(疑似餌) : この先に辛い試練が待っていそうではある

[メイン]光の使い : 淡々と告げる事を、努めているようにみえました

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一つ、先に伝えておくと

[メイン]光の使い : 「わたくしには……っ、…その権限がないんです。申し訳ございません。」@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 星の鼓動、してもらいたいマンです。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : つまりは、そうゆうことでござる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : リビードーで、発言していってもいいか…?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : きっと、ゆっくり話せるのは、此処が最後かもしれない、と踏んだ

[雑談]ドラム(疑似餌) : いや、むしろここで彼女が話すことはもう無いのでは?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 振り切って、だったかぁ

[雑談]ドラム(疑似餌) : この先に進む覚悟を問われているだけと見た

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ふむ では、その流れでRPしてみよう。

[雑談]マスター(つぎの) : はいさい!

[雑談]ドラム(疑似餌) : いいね

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…では、ただただ、聞いてください」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「罪、とは何でしょう」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方方からすれば、私は人間を裏切った、と見えるのでしょう」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「それも正しい」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…けれど」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…それは、事実の一側面に過ぎない」 

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…私は、人間とケダモノの間の存在として」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「虐げられ、蔑まれ、挙句の果てに、利用されて来た」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…私は、それでも、人間の為に、人間の輪の中で、どうにか生きようと努力を続けてきた。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…死ぬ運命が、その先に待っていたとしても、です」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「生を慈しみ、守り、見守るのが、光の主の使命とするならば」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「私はただ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「その”軛”から逃れただけですよ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「自分自身で 誰の手も借りず ”生きる道”を”選んだ”のです」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「何が待ち受けていようとも」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒  : 繋いだ手をきゅっと握りしめた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「私は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「私達は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「それを打ち倒すまで」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 超クエリーじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[メイン]光の使い : 光の子はユーゼンが話す間、ただただ静かに…何度も、頷きを返していました。

[メイン]光の使い : そして、姿を揺らめかせ、二匹が助けた時の『人間』の姿を取ると

[雑談]ドラム(疑似餌) : クエリー 確かに

[メイン]光の使い : ポツリと、独り言を言うかのように呟きました。

[メイン]光の使い : 「…これは、繰り言。遠い昔話。
 光の使いではない、ただひとりの…女の、呟きでございます。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 生前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボブ寄りのショートカット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちゃくそ性癖ドストライクすぎぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : (今になって、やっとチラ見できた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああぁ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああぁああ!! 覚えていないのに!! 貴方は覚えているのねえエエエエエエエエエエエ!!!!!

[メイン]光の使い : 「ある人間は、大きな獣と恋仲でした。
 種族こそ違えど、一人と一匹の愛に偽りはありませんでした。…少なくとも、互いの間では。」

[雑談]ドラム(疑似餌) : 詩だ……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : えっ えっ どうゆうっ

[雑談]ドラム(疑似餌) : 語り部なのか

[メイン]光の使い : 「大戦は全てを変えてしまいました。
 正しきとされていた愛は、穢わらしい悍ましき行為と位置つけられました。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : まさか 貴方もまた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 罪に抗い続けた存在が私達なら、
罪を受け入れた存在が貴方達なのか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうか…そこで、大きな転換が起きたのだな

[メイン]光の使い : 「…正しさとは、勝者がその声の大きさで小さな声をかき消す事。消して無かったことにしてしまうもの。……私自身は、そう思っています。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : めちゃくちゃ関係あるやんけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]マスター(つぎの) : 他に話す事が無ければ、彼女はこのまま消えます!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうなんだよね…光の主は、戦争に勝利するから……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうだな。 言いたい事は、一つだけ…あるな

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラムはどう?

[雑談]マスター(つぎの) : オーケー、待機します

[雑談]ドラム(疑似餌) : 一言返そうかな

[メイン]マスター(つぎの) : @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 先にどうぞっ。

[雑談]ドラム(疑似餌) : らじゃ

[メイン]ドラム(疑似餌) : 腕を組んで、黙して彼女が話し終えるのを待っていた。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「感謝する。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「そしてお主の思い、この胸に刻んでおく。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : 「頭で忘れようとも、この鼓動がそれを思い出させてくれるようにな。」

[メイン]ドラム(疑似餌) : そう言うと、ユーゼンに視線を移す。

[メイン]ドラム(疑似餌) : 話したいことがあるのだろう、とでも言うように。@

[雑談]マスター(つぎの) : ないすぱぁす

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「……。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 小さく頷く

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「他者が、貴方に”正しさ”を押し付ける事は出来ても」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方は、それに”抗う”事が出来る」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…ふふ、独り言でしたね。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一呼吸を挟み、続けた。

「…否定されたとしても」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…決して、無かった事にはならない。」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…心は、誰人にも犯せない、奪われない」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「貴方だけの物なのだから」 @

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : という感じでござ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]光の使い : 「…嗚呼……。本当に、お強い方々ですね。……今までも、これからも、ずっと。」

[雑談]ドラム(疑似餌) : おつー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あざあざ! YOUもおつ~!! いやはや

[メイン]光の使い : 何処か羨ましさを含んだ口調で口遊むと、再び輝きを放つ姿へと変わりました。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : めっちゃひねり出した

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 羨ましさああああああああああぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁぁあ

[メイン]光の使い : 伏せていた顔を上げると、ユーゼン、ドラムを静かに見つめて

[メイン]光の使い : 躊躇いながらも、背後の祠への道を開け…こんな事を言うのでした。

[メイン]光の使い : 「ーーーいってらっしゃいませ。
 …その、わたくしが言うのも可笑しな事ですが……」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うひゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[メイン]光の使い : 「ご武運を。どうか、お気をつけて…!!!」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : sdlkjklsdgんlksんklgksdjgkljsh;lgjsd;jlgs;dlgk:sd

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 」sgsdl;ljgsd:せ!!”!”!!!!!#W”

[メイン]光の使い : 言い終えるより先に、聖なる光の残滓が辺りに漂う。彼女は、静かにその姿を消したのです。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : しんどい

[雑談]ドラム(疑似餌) : キエチャッタ……

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : しんどい

[メイン]マスター(つぎの) : 同時に、祠の前に居た2体の…『亡霊の』姿が揺らぎ、それぞれが姿をとります。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : これはまさか… 役目を終えた…という…

[雑談]ドラム(疑似餌) : おおおおお

[メイン]赤いたてがみの獅子 : それは、あの『赤いたてがみの獅子』と

[雑談]ドラム(疑似餌) : この亀裂かっこいい!

[メイン]ケダモノ憑き : 『ケダモノ憑き』の、残された思念のごときものでした。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : fせ:;md:;mgsdmlgmlsdgm;d:、;gs

[メイン]マスター(つぎの) : 思念であろうとも、彼らの武器は現実に影響を及ぼします。

[雑談]ドラム(疑似餌) : ま た 立 ち 絵

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : fさsふぁあさあささああっぁぁぁあああっぁぁあっがあ

[メイン]マスター(つぎの) : 彼らはユーゼンとドラムたちを本気で殺そうと襲い掛かってきます。
【試練】を開始します。

[メイン]【試練4】亡霊たちを倒す : ◆権能:〈暴虐〉、〈慈愛〉
◆難度:4



◆波乱予言
<予言:あなたを庇い、深い傷を負いました>

<予言:[パートナー]の呪いは、あなたのせいなのです>

<予言:もう一歩も動くことができませんでした>

<予言:かけがえのないものを傷つけました>

<予言:それが愛であったのかどうか、もう誰にも分かりません>

<予言:あなたの手は、その時も届かなかったのです>

[試練]【試練4】亡霊たちを倒す : ◆権能:〈暴虐〉、〈慈愛〉
◆難度:4



◆波乱予言
<予言:あなたを庇い、深い傷を負いました>

<予言:[パートナー]の呪いは、あなたのせいなのです>

<予言:もう一歩も動くことができませんでした>

<予言:かけがえのないものを傷つけました>

<予言:それが愛であったのかどうか、もう誰にも分かりません>

<予言:あなたの手は、その時も届かなかったのです>

[雑談]ドラム(疑似餌) : ちゃんとユーゼンみがある

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]マスター(つぎの) : へへ…さっきまで必死こいて描いてました!()
間に合ってよかったです()

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 立ち絵として盤上にあらああらあああああわれるとおおおおお

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : っわああださっわあさあffsldkgんsklなgぁjg;lgけgr

[雑談]ドラム(疑似餌) : 難度4きた!

[雑談]ドラム(疑似餌) : クライマックスなみ

[メイン]マスター(つぎの) : では、イニシアティブ順にユウゼンさんから、ベースロールをお願いします。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : これが正真正銘、ラストの試練…

[雑談]マスター(つぎの) : あっ、、、メタると

[雑談]ドラム(疑似餌) : これ受難すると一発でオペラが死ぬ

[雑談]マスター(つぎの) : 選択次第では、あとひとつ試練が増えたりしなかったりします()

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : では

[雑談]マスター(つぎの) : が、頑張って!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 2d6 ベースロール (2D6) > 5[1,4] > 5

[雑談]ドラム(疑似餌) : そうですよね、まだ間奏ないし

[メイン]マスター(つぎの) : 出だしは上々

[メイン]マスター(つぎの) : 【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[雑談]ドラム(疑似餌) : がんばろう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : まっ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 特技を使用します 首狩りの刃を使用します! @

[雑談]ドラム(疑似餌) : かっこよ

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 2d6 [特技B]使用(ナンバー3、4) (2D6) > 7[2,5] > 7

[メイン]マスター(つぎの) : えらい!

[雑談]ドラム(疑似餌) : 暴虐、慈愛、かぁ

[雑談]ドラム(疑似餌) : ないすー

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 良し! まずまず!!  ここは達成にします!!

ひとつの物が、二つに引き裂かれました を 取得します! (予言

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[メイン]マスター(つぎの) : お次はドラムさん。ベースロールどうぞ@

[メイン]ドラム(疑似餌) : うす!

[メイン]ドラム : 2d6 ベースロール (2D6) > 7[2,5] > 7

[メイン]マスター(つぎの) : ラッキーセブン

[メイン]マスター(つぎの) : 【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわあぁ もう一つあるのなら、此処で権能増やしておきたいと思う…

[メイン]ドラム : 特技:ドラミングを使用します@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[メイン]ドラム : あ、間違えた!

[メイン]マスター(つぎの) : あら

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 器用な指先の方かな??

[メイン]ドラム : ドラミングじゃ不安がある

[雑談]マスター(つぎの) : ですかね!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あ、そっちかっ!

[メイン]ドラム : 密林の霊長にします

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うひょおおおぁおお

[雑談]マスター(つぎの) : 安定をね!大事大事

[メイン]マスター(つぎの) : 了解ですっ、受理します@

[雑談]ドラム : 2d6 [特技B]使用(ナンバー3、4) (2D6) > 4[2,2] > 4

[雑談]ドラム : あー

[雑談]ドラム : メインで振り直します(><)

[雑談]マスター(つぎの) : メインで振り直すんだっ!

[雑談]マスター(つぎの) : はいさい!

[メイン]ドラム : 2d6 [特技B]使用(ナンバー3、4) (2D6) > 8[4,4] > 8

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うぉおぉああ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うおおおおおおおおぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン]マスター(つぎの) : 末広がり

[メイン]マスター(つぎの) : 10以上なので『達成』できます。(波乱も可)@

[メイン]ドラム : 特技予言は「あと少しなのに、手が届きませんでした」を取得

達成にします。@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : というか間奏まだだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : すごおおおおおおおお

[メイン]マスター(つぎの) : さて。ここまでで達成回数は2

[雑談]ドラム : とりま1点ずつ

[メイン]マスター(つぎの) : 折り返し地点まできましたね!

[メイン]マスター(つぎの) : 再びユウゼンさん。ベースロールをお願いします。@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 行きます!!!!

[雑談]ドラム : がんばえー

[雑談]マスター(つぎの) : がんばれー

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 2d6 ベースロール (2D6) > 10[4,6] > 10

[雑談]ドラム : やったーーーー

[メイン]マスター(つぎの) : お。素晴らしい

[メイン]マスター(つぎの) : 10以上なので『達成』できます。(波乱も可)@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 達成します! @

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[雑談]ドラム : 鮮やか!

[メイン]マスター(つぎの) : お次はドラムさん。ベースロールどうぞ@

[雑談]マスター(つぎの) : いいですねぇ

[メイン]ドラム : うし

[メイン]ドラム : 2d6 ベースロール (2D6) > 5[4,1] > 5

[雑談]ドラム : ひっく!

[メイン]マスター(つぎの) : 中々

[メイン]マスター(つぎの) : 【波乱】にしますか?
それとも【特技】を使いますか?@

[雑談]マスター(つぎの) : は、半分はいってるから!(震え声

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 今三点で残り1点か

[メイン]ドラム : 特技:原初の芸術 を使用します。@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理します@

[雑談]マスター(つぎの) : ですね!

[メイン]ドラム : 2d6 [特技B]使用(ナンバー3、4) (2D6) > 6[1,5] > 6

[雑談]ドラム : ふいー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO]pかspふぁs!!!!

[メイン]マスター(つぎの) : オーケー!10以上なので『達成』できます。(波乱も可)@

[メイン]ドラム : 特技予言:なんて悲しく、美しいもの を取得

達成します。@

[メイン]マスター(つぎの) : 畏まりました。受理しますっ

[メイン]マスター(つぎの) : では「達成」回数が「難度」に達しましたので…試練は【栄光の門】に至ります!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : どうやってやるか・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ドラム : 波乱予言も美味しそうだったけどなぁ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : よしきたあぁあああ!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : 先に前振り投げましょうか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 群れだと取る余裕ないのよッ!w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 伝説でサルベージサルベージ

[雑談]マスター(つぎの) : 伝説で特技予言と交換するって手も…

[雑談]ドラム : まずお互いの過去のパートナーと戦って、

[雑談]ドラム : いいとこいくけどとどめが刺せない!

[雑談]ドラム : ってところで、過去の自分を己の手で倒すのはいかが?

[雑談]マスター(つぎの) : いいですね!(ニッコリ
(先に投げときますねぇ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 1 ユーゼンVS原初の獅子  ドラムVSケダモノ憑き

2 ユーゼンVSケダモノ憑き  ドラムVS原初の獅子

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : って事か

[メイン]マスター(つぎの) : 獅子とケダモノ憑きは、ユーゼンとドラムたちに襲い掛かりながらこんなことを口走ります。

[雑談]ドラム : いえすいえす

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いいねえ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 乗ったぜ

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『繰り返すのは、もうやめろ。
 幾度ここを訪れたとて、お前たちが救われることはない』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 幾ら思念だろうと、トドメはさせないよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うん。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 自分なら容赦なく、だけどなァ!!

[メイン]ケダモノ憑き : 『…そうですね……死の安らぎをもって、ひとときなりとも、呪いから逃れるといいでしょう。そこの貴方さまと共に。』@

[雑談]ドラム : 貴方様とかいう

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : これ

[雑談]ドラム : あー、既に何回も繰り返しているのか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわぁ

[雑談]マスター(つぎの) : さて、どちらから来ますか?

[雑談]ドラム : イニシアチブ順?w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうだな!!w そうするか!!

では、私は 獅子に返答するぞ!

[雑談]マスター(つぎの) : なるほど!!イニシアチブw

[雑談]マスター(つぎの) : カモンッッッッ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 獅子は、こちらに襲い掛かって来た、という事で

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 瞳を忙しなく動かす。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 自分に向かってくるは、出会った頃のドラムのようだ。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…流石です、光の主とやらは、本当に趣味が悪い」

[雑談]ドラム : あー、あんな大怪獣みたいな演出しなきゃよかった!(自業自得

[雑談]マスター(つぎの) : w ww

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…果たして、本当にそうでしょうか? 抜け殻よ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 昔見た光景、そのままに

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 獅子の攻撃をひらりと躱しながら言った @

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『ははは!!抜け殻とは不届千万な奴め!』

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うひゃああ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいsdjf;ksdjぎsdj;gせd!!!!!

[雑談]ドラム : 笑止千万からの不届千万頂きました!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 獅子は低く唸ると先回りし、口から光線を放つ。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : それは、キミが記憶の中にあるのと同じ熱と勢いを持っていた@

[雑談]ドラム : 口から怪光線吐いたー

[雑談]ドラム : 全てがブーメラン

[雑談]マスター(つぎの) : へへ、気づいてくれてありがとさんくす!<千万

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ドラム : 自らが言った言葉がグサグサ刺さるのよ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「………」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 動作の全てを、視界の内に捉える。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ありとあらゆる可能性未来を探す。

[雑談]ドラム : めっちゃ高速で検索してる!

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ーーこれでは良くない
ーーこの姿勢では半身が吹き飛ぶ
ーー……
ーー……

[雑談]マスター(つぎの) : かたかたかたかた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ……見つけた

[雑談]マスター(つぎの) : 不敵スマイルぅぅ(遺言

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「雄弁の貴方様は素敵でしたが」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 退く事はしない。 ただただ、前に、前に

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「抜け殻が言うのでは、私は」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ピョンと跳ぶ。 光線を見下ろしながら

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「ちっとも昂りませんね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 頭上を取り、鬣を足蹴にする @

[雑談]ドラム : かっこよ!

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『おお!?』
抜け殻は目を見開くと後退し、ははは!と楽しげな声を上げた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 力不足、それは自明の理なので… ユーゼン的には、きっと

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『……そうこなくてはな!』
…記憶の中の、そして君が知る中の彼であれば

[雑談]ドラム : 笑ろとるで

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : スイッチのタイミングがたのしみじゃなぁぁああ・・・

[メイン]赤いたてがみの獅子 : こんな事は言わないし、先の蹴りを受ける事も無いのでしょう。@

[雑談]マスター(つぎの) : 次、ドラムさんファイトします?

[雑談]ドラム : いきますかー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうだね!! パス!

[雑談]マスター(つぎの) : 先に倒すなら待ちまつ

[雑談]マスター(つぎの) : オーケー!ちょっと前振りしてもいいすか?

[雑談]ドラム : まずはスピードに翻弄されようかな

[雑談]マスター(つぎの) : 何かある場合は待ちまつ

[雑談]ドラム : はい、おなしゃす!

[雑談]マスター(つぎの) : ラジャです!

[メイン]マスター(つぎの) : ーーー 一方、

[メイン]ケダモノ憑き : 「嗚呼…!…そうですか、今の貴方さまはそのような御姿をされているのですね?」

[メイン]ケダモノ憑き : 「ふふ、貴方さま!…こうして直接鎬を交わすのは、幾度繰り返してもよいものですね……」

[メイン]ケダモノ憑き : 「……ああ、そうでした。今の貴方さまは覚えていらっしゃらないのでしたね?」

[メイン]ケダモノ憑き : そんな事を矢継ぎ早に言いながら…
ドラムの周りを、ユーゼンの亡霊が順応無尽に剣を振るう。

[メイン]ケダモノ憑き : 貴方の記憶の中にあるように、俊敏かつ隙がない。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かっけぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かっけぇよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[メイン]ドラム : 丸太のような腕を力任せに振り回すが、その手はあと少しで届かない! <予言実現します

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 出来れば、その剣、奪いたいな

[情報]マスター(つぎの) : (★予言把握です!じゅり!@

[雑談]マスター(つぎの) : どうぞどうぞ

[メイン]ドラム : 「……だが、この姿ならではの戦い方というものがある」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわぁ これ、昔のドラムを打ち倒すのも、相当に美味しいな・・・

[雑談]マスター(つぎの) : そうだね!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 流れに身を任すッ!! 出たとこ勝負だ!!

[雑談]マスター(つぎの) : 因みに、今日お時間どのくらいまで行けますでしょうか…?
一応、好きに演出して頂いたらお開きにしようと思っているのですが……@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 1時…ぐらいか…!?

[メイン]ドラム : 膝を思い切り撓めると、裂帛の気合と共に跳び上がり、茨の生い茂った門柱へと跳び移る

[雑談]マスター(つぎの) : 了解ですっ(大ジャンプだ!(メイン見ながら

[メイン]ドラム : 「ここもまた闇の森の内であれば、樹上は我の活路。」

[メイン]ドラム : 「上空から見れば、お主の跳ねる姿も手に取るようにわかる。」

[メイン]ドラム : そう言うと、ケダモノ憑きの背後に音も無く跳び下り、その腕をひねり上げた。@

[雑談]ドラム : 25時くらい、大丈夫です

[雑談]マスター(つぎの) : 了解です〜

[メイン]ケダモノ憑き : 「………あら。見事です、貴方さま。…ですが、」ニコリ

[メイン]ケダモノ憑き : 涼しい顔で微笑むと…ぐい。
唇と唇が触れ合いそうになるまで顔を近づけ、不敵に囁いた。

[メイン]ケダモノ憑き : 「……残念ですね…もう、それは『視えて』いたのですよ。」

[雑談]ドラム : おぉ、視えていた!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うあ lf;lsdjg;lsd;glsdk:;gskdl:g;ンdbf女pgkmsd・;kmb;cmが;んlbk青pc;gsfd

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 荒振り過ぎて、キーボードのスリープを推してしまったよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : w

[メイン]ケダモノ憑き : 彼女が言い終えるより早く、君の足元が崩落する。
この一瞬のやり取りの間に、どうやら『落とし罠』を仕掛けていたらしい@

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ドラム : 落とし罠 これは狡猾!

[雑談]ドラム : どうしよっかな。ここでハマってピンチなところで、お互いにチェンジする?

[雑談]ドラム : それともユーゼン側もっとピンチになる?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ひとつ、今の流れで、思いついたことがある

[雑談]ドラム : ほほう

[雑談]マスター(つぎの) : ハマってピンチになったら、一旦ピンチなフリを投げましょうか?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : この残留思念が、私と同じなら

[雑談]マスター(つぎの) : おやおや

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 私が、抜け殻の獅子に接近して

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いちゃこらムーブをすれば

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 飛んでくることは無いにせよ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 一瞬の隙ぐらいは出来るのかなって

[雑談]マスター(つぎの) : 何というwww
何というwwww

[雑談]ドラム : どーかなー、お互いの事に気を配るのは本物側のムーブな気がする

[雑談]ドラム : 偽物には絆が無いから

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうなんだよね、恐らく

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : であればこの流れは、没にするとして

[雑談]マスター(つぎの) : なるほどん

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ピンチになるふりをするので、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 獅子の攻撃を利用して

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ケダモノ憑きに攻撃を当てようかな。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : それで、罠を抜けてくれれば

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いい感じにスイッチできるのかな

[雑談]ドラム : こちらは一旦完全有利で殺せる一歩手前まで行きたい

[雑談]ドラム : でも殺せない!

[雑談]ドラム : ってやりたい

[雑談]マスター(つぎの) : ほほん

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なるほどなるほど。 であれば、そうですね

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラム的には、罠から抜けたい感じ?

[雑談]ドラム : そうね。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ひとまず、それを支援しよう。

[雑談]ドラム : ユーゼンが偽物の裏の裏をかいておく感じ?

[雑談]マスター(つぎの) : なら、仕掛けたはずだけど作動しなかった
ないし、何かしらの細工がされていたとか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 獅子の攻撃を流用して、罠を破壊しようかなって

[雑談]マスター(つぎの) : だと、殺せるけどryまでもっていきやすいかもですね?

[雑談]マスター(つぎの) : ほほん

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 良し、先導するぜッ! とりあえず、罠を解除するようなムーブ致します! スイッチは、まだ先という事でっ

[雑談]ドラム : 巨大な岩でも投げさせた上で、その上を跳躍して軌道を変え、落とし穴を塞ぎますかw

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そうそう!そんな感じ!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なので、獅子さんには、

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 次のユーゼンに対する攻撃を

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 巨石の様な 飛び道具で

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : やってほしいな!

[雑談]マスター(つぎの) : とびどうぐ…アーハン!ラジャです

[メイン]マスター(つぎの) : その背後では、獅子が新たな一手をユーゼンに放とうとしていた。

[雑談]ドラム : ティガレックスっぽいなw

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 『這いつくばって潰れるがいい!
 貴様には地面がお似合いだ!!!』
力強い前脚が、祠の周りにあった…一際大きな石を砕く。

[メイン]赤いたてがみの獅子 : 器用に前脚で打ち上げると
ドラムの片腕くらいあろう大きな岩石を、ユーゼンの方に向けて投げた!@

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラムが罠に嵌り、落ちていく中

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、岩石が迫りくる中

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ドラムは、ユーゼンと目が合う。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いや、無理矢理合わされたのだ。 @超心理能力

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 目に力を込める

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 彼女の思念が、君の脳裏に直接届く

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『貴方様』

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『私が汚らわしいその女を牽制します』

[雑談]ドラム : 脳に直接話し掛けられています

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『こと造形において、今ここに、貴方様に勝る存在はいません』

[雑談]マスター(つぎの) : 脳内に直接

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 『罠など、一瞬で抜け出してくださいませ』

[雑談]マスター(つぎの) : 愛が…深いなぁ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「ふふ」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「やはり見た目が同じでも中身は全く違うのですね」 >予言達成

[雑談]マスター(つぎの) : そうだよ!メタ的にも違うよ!(メメタァ

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 眼を凝らす。 岩石の形状、凸凹、構造的な急所。 そして数多の可能性未来を視、最善の選択肢をーー

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「…ふふ、そうなるのですか、面白いですね」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 足元に在る礫を蹴り上げ、手中に収める。

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : そして、ただ一つの未来を実現するため、寸分たがわず、巨石の一点を目がけて投擲する

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : すると、巨石は宙で瓦解し、その一つ一つを避けつつ……

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「私の前で、ドラム様に近づこうだなんて」

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 飛来する礫の一つを手で弾いて、ケダモノ憑きに射線を向けた

[メイン]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 「大した度胸ですね」 @

[雑談]マスター(つぎの) : カッケェ!でもどうすればいいかなっ!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 巨石粉砕 ⇒ ツブテでケダモノ憑きを牽制 したので

ケダモノ憑きが怯めばいいのかな

[雑談]ドラム : 一旦石を避けてもらったら、続いてこちらが引き取ります

[雑談]マスター(つぎの) : アーハン!了解です

[メイン]ケダモノ憑き : 「!?」

[メイン]ケダモノ憑き : ユーゼンの弾いた石は、パコンと亡霊の後頭部に当たる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 石って、割れる時…
少しの力で、 パkkkッコオオオオオン・・・・ と行くのよッ

[雑談]ドラム : 痛い 後頭部

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 良かった、城オタ兼、石垣オタで

[メイン]ケダモノ憑き : 貴方の姿をしているとはいえ、その本質は思念の残滓

[メイン]ケダモノ憑き : 予知は完全ではないようだ

[メイン]ケダモノ憑き : ケダモノ憑きに、これまで無かった一瞬の隙が生じる

[メイン]ケダモノ憑き : 戦場(イクサバ)において、その時間は命取りだ@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわぁああ!!! くううぅぅぅ1!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ナラティブしてるぜえええええええ!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : ほぇぇ…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : くぅうぅぅぅx~!~!!!!!

[メイン]ドラム : 足元が崩落する刹那、ドラムとユーゼンはアイコンタクトを交わした。

[メイン]ドラム : 「ふははは!相変わらず無茶を言う。」

[メイン]ドラム : 飛来する石くれに偽物のケダモノ憑きが怯む。

[メイン]ドラム : その隙を突いて、ドラムは飛来する岩の中で一番大きな岩塊を右手で掴んだ。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 回収!!!!!!???!?!!するだとおおおおふぉおあふぉあfそふぁ!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あんたらすげええええええええええええええええええええええ

[雑談]マスター(つぎの) : =͟͟͞͞♡ヽ( ˙꒳​˙ ヽ)キャッチ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なんてこと???!?!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : =͟͟͞͞♡ヽ( ˙꒳​˙ ヽ)キャッチ

[メイン]ドラム : 落とし穴の底目掛けて落下するドラム。

[メイン]ドラム : 自ら地の底に落ちる勢いを利用して体を縦に回転させ、掴んだ岩塊を力任せに落とし穴の底に投げ付けた。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うおおぉぉぉくぁあああ!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かっけえええ!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なんてことおおおおお!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 目を離せないこの展開!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 3Dぃいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃい

[メイン]ドラム : 「知っているか、岩石には割れやすい方向性、石目というものがあるのだ。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ギャピ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ギャアアアアアビ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : エェエ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : スゴイ…

[雑談]マスター(つぎの) : 森の人だなぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : スゴスギ…

[メイン]ドラム : 「それに、その地盤の下に耳をすませば聴こえてくるだろう。あの音が。」

[メイン]ドラム : ドラムが穴の底に着地するのと、地盤が割れ巨大な水柱が噴き出すのは同時だった。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : うおぉぉ!!!!

[メイン]ドラム : 「うぉおおおおおおおおおおおおおおおぉうぉうおうおぅおうーーーーーー!!!!!」

[メイン]ドラム : 大地の底から噴き出す水柱の勢いに乗って、中空に跳躍する。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : かっこよすぎるわけだが!!! 

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ほれてまうやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あかん ケダモノ憑きもか あかん 渡さんぞ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 仁義なき戦いじゃあああ!!!

[メイン]ドラム : そしてケダモノ憑きの目の前に着地すると、今度こそ手放すことなくその細い首根っこを無骨な手でがっしりと掴んだ。

[メイン]ドラム : 「ここまで『視えて』いたらしいぞ。」

[メイン]ドラム : 「さて、遺言はあるか?」手に力を込めながら問う。@

[メイン]ケダモノ憑き : 「見事です、貴方さま。…ふふ、」
君が締め上げていると言うのに、その声が震える事はない。やはり生身ではないようだ。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あ・・・スキ・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : スキガスギル・・・

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : スゴイ…! 違う可能性のユーゼンさんなんよ…

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : スゴイ…!

[メイン]ケダモノ憑き : 「……遺言?ふふ、亡霊相手に本当に可笑しな御方……」

[メイン]ケダモノ憑き : 「…でも……そうですね。」

[メイン]ケダモノ憑き : 「その姿の貴方さまに祓われる、というのも、そう悪い気はしません」
何処か諦めたように、静かに目を閉じた。
あの時、諦めなかった彼女とは違う@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あかん 雑談、爆速感想垂れ流し妖怪になってもうた

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : いうよ…!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ユーゼン…ゆうよ…!それ…!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : くううぅぅぐううぅぅぅ

[雑談]マスター(つぎの) : w ww ww

[メイン]ドラム : 「……。どうして、どうしてお主は、偽物であるお主もそうなのか!?」

[雑談]マスター(つぎの) : 垂れ流しても…いいのよ、、

[雑談]マスター(つぎの) : そして時は残酷だ!(時計横目に

[メイン]ドラム : ドラムの頬に涙が伝う。

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : トドメを指せない…! という所で今日は〆、だろうなッ!

[雑談]マスター(つぎの) : ですね…!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : マスターァ…!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あんたぁ…ほんとにぃ……すげぇよ…!! (肩もみ

[メイン]ドラム : 「ユーゼンは、あいつは、俺が手を上げても、一切逆らわないのだ……。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : sでfsdfひおgsぢほふぇしhsぃjhしひおおいyしおうfdすいふdすううづふsdふさふあさp@ふぁ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : やあああやあああやああああ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あやbんえっめめめめめめええてええてええててえ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あ;jふぁ;おjf;あ;f:kk:fdksfs

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ちょ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : え

[雑談]マスター(つぎの) : あっそこでそういうこというーーー!!ぎるてぃ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 急に変化球デッドボール

[雑談]マスター(つぎの) : w

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ぐあぁぁあああああ

[メイン]ドラム : 「俺は、そんなユーゼンの目に耐えられず……更に酷いことをしてしまう……。」

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : なんてDVVDVDVDVDVDVDVDVDVDVDVDDDVVVDDDV!!!! イイゾ!! 

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 業を煮詰めろ!!

[雑談]マスター(つぎの) : どめちゅていっくばいおれんちゅ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 狂気だから致し方ないっ

[メイン]ドラム : 「あいつは……俺は……。うっ、ぐっ……。」

[雑談]マスター(つぎの) : 仕方ないね、呪いだからね!!(

[メイン]ドラム : 圧倒的有利な状態から一転、ドラムはケダモノ憑きの前で膝をつき、まるで許しを請うような姿勢で肩を震わせていた。@

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : これが…罰…

[雑談]ドラム : とんだDV野郎でした……(T_T)

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : これはマジでナイスパスすぎる

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 今日は…ココマデ…ダナ…!!

[雑談]マスター(つぎの) : こんな返しがくるとは思わなかった…等と供述しており、、

[雑談]マスター(つぎの) : ですね!お疲れ様でした!

[雑談]ドラム : すまない。

[雑談]ドラム : 超長引かせてしまった!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : HAHAHA!!!そうなんですよ!‼‼‼

この人、こうやって、突如として刺し殺して来るんですよ!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 必殺仕事人カウンター名人とかってに称した!!

[雑談]ドラム : え、どの人!?

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : あんたやあんたあああ!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : というか全員そうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : GMもそうだったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談]マスター(つぎの) : 次回は、『9月8日(金) 21時から』になります。
※予備日(9月9日(土) 21時から)も…たぶん必要ですね。ハイ!

[雑談]マスター(つぎの) : www

[雑談]ドラム : 全員共犯や!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 次回日程、把握です! いつもいつも、細かくリマインドして頂き、本当に感謝です!!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : 共犯者だな俺達!!

[雑談]ドラム : リマインドありがとうございますー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : え…2週間……??? え……

[雑談]マスター(つぎの) : いえいえ〜
つみにつみをかさねていけぇ

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : シンジャウ・・

[雑談]マスター(つぎの) : 期間が少し空いてしまうのですが、宜しくお願いします

[雑談]ドラム : 冷却期間か 一旦落ち着こうか

[雑談]ユーゼン(疑似餌) 覚醒 : ふぅ…テイクオフ……(ユーゼン、ヌギ

[雑談]ドラム : いやぁ、楽しいねえーーーー

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : はい、何度も読み返しちゃうので、ホットスタート切れるようにしておきやす!

[雑談]マスター(つぎの) : www
差し支えなければ、スレなどで
この後の流れを軽く擦り合わせておいて頂けると、スムーズにいくかと存じま…!

[雑談]ドラム : はーい

[雑談]マスター(つぎの) : 楽しんで頂けているようなら何よりでつ!

[雑談]ドラム : 脳内快楽物質がドバドバ出ています

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : いやぁ、本当に、凄いね。 一瞬先が全く分からないこの感覚よ。
滾りますよね…

流れをレスにて、打ち合わせる、 了解です!

[雑談]ユーゼン(疑似餌) : 本当にGMには感謝ですわ………

ありがとう…ありがとう……

[雑談]ドラム : ありがとう…本当にありがとう…

[雑談]マスター(つぎの) : いえいえ〜